関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 天神橋筋六丁目
  • ルーム

Mrs.AUBE SPA(オーブスパ)

天神橋筋六丁目

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

080-4624-8978

【営業時間】11:00~翌5:00
【受付時間】10:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
水野

水野 (36)

T.157cmグラマー

セラピ日記一覧.

  • 今日アートメイク行っの画像

    2月10日 02:34
    今日アートメイク行ってから出勤しましたが、思ってた以上に珍獣ハンター感強かった😱

    1週間ほどで薄くなって馴染むそうですが、本日お会いした紳士様方にはとても凛々しいお顔でお出迎えする事に🤣
    ある意味レア😍

    そして本日お誕生日だった方、貴重な一日の終わりに水野を選んで下さりありがとう♡
  • パネル写真コソッと変の画像

    12月26日 15:00
    パネル写真コソッと変えて頂いたので、一覧探したけど居ないから辞めたかと焦った💦ってお声をちょくちょく伺いますw

    居ますよー🐣

    今年は本日と28居ます👯‍♀️が先行ご予約頂き、残り2枠です♡

    そして、
    年明けのシフト出し忘れて出勤出来ませんが…居ますよ〜🐥
    #居ます #メンエス大阪
  • 最近新大阪も出没しての画像

    12月7日 10:25
    最近新大阪も出没してます🦖
    いつもの服が無くて違う色着てみました👙✨めっちゃパステルやん🍨 #アイス屋さん #ムッチリ二割増です🍑
    落ち着かないよー😭やっぱり黒が好きです😘
    でもたまに違う色着てたらお世辞でも似合うよーって言ってくださいね😊💕︎
  • これから少し新大阪がの画像

    8月29日 15:18
    これから少し新大阪が増えそう😘

    ㉚十三14-23
    ㉛十三19-23
    🐰9月🐰
    1日十三18-24
    2日新大阪14-23
    3日十三14-22
    4日新大阪14-23
    5日十三19-24
    6日十三14-23
    7日新大阪14-23
    10日十三14-23

    残暑&変なお天気が続きますが
    ⑨月もよろしくお願いします♡🐸
  • かなり久しぶりの新大の画像

    8月23日 15:22
    かなり久しぶりの新大阪ルーム😍
    しかもお昼の時間は初めてです♡🌞
    タオルの色がお洒落なってる😗
    お盆は沢山お休み頂いたので8月後半がんばります🫡お部屋キンキンに冷やしてお待ちしてます🌟

    甲子園決勝戦見たかったな〜🙈 ⚾️
    みんな頑張れ〜🥳
    #MrsAUBESPA #メンエス大阪
    #ぷにぷにが通ります
  • 台風で飛行機欠航になの画像

    8月16日 19:52
    台風で飛行機欠航になった人🤣🙋‍♀️
    無事が一番ですからね〜❣️
    日程ズラして明日から行ってきます👋

    今週おやすみですが、来週からはがっちりシフト入れてます😟✨
    昼間や新大阪も久しぶりに🤫
    お会い出来るのを楽しみにしています😊まだまだ暑いですが残暑乗り切りましょう🥰
  • 台風直撃コース&#x1F3の画像

    8月14日 12:44
    台風直撃コース🌀😅
    明日から旅行なのに笑
    なるようにしかならない🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🥺

    本日も早い時間からですが、事前予約ありがとうございました‼️
    不安定な空模様、気をつけてお越しくださいね💕︎

    #MrsAUBESPA
    #メンエス大阪
  • 夜中に思いつきでトレの画像

    8月12日 09:50
    夜中に思いつきでトレーニング始めた矢先チューブがバッツーーーンッッッ!!!って凄い音でブチ切れました😱ずっと放置してたから劣化して亀裂入ってたみたい。怪力ちゃうよ🥹
    断面綺麗😍✨

    そんな事より昨日は早い時間スタートでしたが🈵ありがとうございました❣️
    #メンエス大阪
  • お盆の予定✨8/6 19時の画像

    8月7日 05:46
    お盆の予定✨
    8/6 19時~
    8/7 17時~
    8/10 19時~
    8/11 14時~20時
    8/14 14時~20時
    いつもよりイレギュラーな時間の出動となります🥳

    普段早い時間帯でお会い出来ない方ともお会い出来るのを楽しみにしています🥰お盆は1週間程、おやすみ頂きますので、前半お時間合いましたら是非✨
  • 毎日が猛暑で体感温度の画像

    8月4日 23:23
    毎日が猛暑で体感温度高すぎますね💦
    人肌の方が涼しいのでは!?笑
    エアコンしっかり効いたお部屋で酷暑のお疲れスッキリしましょ✨

    本日もありがとうございました♡
    明日は花火大会🎇十三梅田付近は大混雑だと思うのでお出かけの方は気をつけてくださいね😊

    #メンズエステ大阪 #MrsAUBESPA
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: