関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 北浜 天満橋 京橋
  • ルーム

Mrs.Mermaid (ミセスマーメイド)

北浜 天満橋 京橋 / 堺筋線「北浜駅」/谷町線「天満橋駅」

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

08091663008

10:00~翌2:00
予約受付時間8:00~翌0:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
白雪セラピスト

白雪セラピスト (37)

T.159cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 3月ですね❁⃘*.゚
最の画像

    2月29日 14:52
    3月ですね❁⃘*.゚
    最近は寒かったり((>д< ;)))雨が多かったりと、まだ春を感じる事はあまり無いですが、明日から3月ですね❁⃘*.゚春ですね✨✨
    そして花粉の時期ですね‎💦
    (꒪꒫꒪")コワイコワイ💦

    来週水曜日は都合が悪くなってしまい、出勤出来なくなりご予約頂いていた方々本当に申し訳ありません‎꒰ o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅ ꒱💦
    3月以降バタバタしていまして💦(>_<。)
    もともと少ない出勤なのですが、4月以降から暫くはほとんど出勤出来なくなると思います
    ( > <。)

    でも、たまにパッと出勤しているかもなので、その時はもし都合あいましたらぜひ会いに来てやってください♡(*´˘`*)♡

    皆様体調に気をつけて3月からもお仕事頑張ってくださいね!!(ง*˙꒳˙)งᶠⁱᴳʰᵀ ᶠⁱᴳʰᵀ
  • ありがとうございましの画像

    12月30日 13:13
    ありがとうございました❀.*・゚
    今年1年をふりかえると、ミセスマーメイドでお仕事をさせて頂き色々な方々に出会えて、とても楽しい時間を過ごす事ができました❀.*・゚
    ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    ありがとうございます(人ˇωˇ )感謝✨感謝

    年末年始はしばらくお休みいただきますが、また来年もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    まだまだ未熟者ですが頑張っていきます★
    ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
    皆さま体調に気をつけて、素敵な年末をお過ごしくださいね❁¨̮
    来年が皆さまにとって素敵な1年となりますように( ᵕᴗᵕ )✩⡱

    ではではよいお年を˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆
  • 9月になりましたね❁⃘*の画像

    9月4日 13:46
    9月になりましたね❁⃘*.゚
    こんにちは︎︎︎︎︎☺︎
    9月になったけど9月とは思えない暑さですね
    ( ˊᵕˋ ;)💦
    今週は天気悪めなので気温はまだ少しマシかな?!
    もともと冬より夏が好き🍉🌻🌊な私なのですが、こうも暑いと今年は夏バテなるわ、夏風邪引いちゃうわ💦( ノ ̫<。 )
    サンダル履いてて足の小指強打してめちゃくちゃ腫れるわ(꒪д꒪II💦イタイ
    何だか大変な夏でした( ߹ㅁ߹)笑

    皆様あともう少し頑張って暑い夏を乗り切りましょうね!!✧(๑•̀ •́)و✧
    まだまだ暑いですが夏の疲れた身体をほぐしにお時間合いましたら会いに来て下さいね¨̮♡
    いつも楽しい時間をありがとうございます❁⃘*.゚
    ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
  • 暑いですねぇ&#x1F4A6の画像

    7月7日 18:52
    暑いですねぇ💦
    ちょっとお久しぶりの写メ日記です𑁍︎·͜·
    今週もお疲れ様でございました‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
    土日もお仕事の方、明日からもファイトです!!
    (๑ •̀ω•́)۶ファイト〜!!(o⚑'▽')o⚑*゚フレーフレー!!

    まだまだ梅雨ですが天気が良いと溶けちゃいそうに暑い毎日ですね:( ;´꒳`;)💦
    水分、塩分とって熱中症に注意⚠️ですね!!
    暑い夏を頑張って乗り切りましょ〜!!
    (*•̀ㅂ•́)و✧🔥外でのお仕事はくれぐれも気をつけて下さいね!!
    日焼けしちゃうと、すぐ赤くなっちゃうのですがついつい日焼け止め塗り忘れちゃったり面倒くさがっちゃう私(´•ᴗ•;ก)💦次に会った時に赤くなってない様に気をつけます〜💦

    会いに来て下さる方々、いつも楽しい時間をありがとうございます(*ˊᵕˋ*♡
    7月後半から8月末にかけての間は出勤日が更に少なめになる予定なのですが💦(*꒦ິ³꒦ີ)
    │⌓ ・̥᷅)"スミマセン…💦
    またお時間合いましたら疲れた身体をほぐしに是非会いに来て下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

    今日は七夕🎋
    夜はあいにくの天気ですが( ´ •̥ ̫ •̥ ` )
    これからも素敵なお客様方との出会いがありますように✨✨
  • こんにちは
急に暑くの画像

    5月19日 15:04
    こんにちは
    急に暑くなったと思ったら:( ;´꒳`;)💦
    今日は雨で涼し〜(;'ω'∩)💦
    気温差に身体がついて行けないですね
    (•́ε•̀;ก)💦

    ちょっと前までは寒くてようやく暖かくなってきたなと思ったら、いきなり真夏☀️のような暑さですね‼(•’Д’• ۶)۶💨
    皆さま寒暖差で体調崩さない様に気をつけてくださいね٩(`・ω・´)وファイトー!

    この前四つ葉のクローバー🍀見つけました✨
    ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝HAPPY
    嬉しくて押し花みたいにして、しおりに貼りました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

    来週は月曜日と水曜日の出勤予定です☆
    お時間合いましたらお待ちしております。
    ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

    追伸 この間は旅行の素敵なお土産ありがとうございました໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
    可愛くて美味しかったです♡♡
  • ゴールデンウィーク
の画像

    5月8日 14:11
    ゴールデンウィーク
    ゴールデンウィークも終わり、日常に戻りましたね〜- ̗̀‎𖤐
    皆様いかがお過ごしでしたでしょうか??
    そしてゴールデンウィークもお仕事だった方々、お疲れ様でございました!!‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
    私はというと、動物カフェで可愛い♥️動物達にまったり癒されたり"(∩>ω<∩)"
    マスの魚釣りして、美味しく頂いたり
    (*´ч`*)✨°・🐠
    リフレッシュしてました❁⃘*.゚
    ホント何処も人が沢山でしたね〜💦(•ᴗ•; )

    御礼が遅くなりましたが、先日また会いに来て下さった大好きなお客様方✨
    楽しい時間をありがとうございました!!
    時間があっという間で私もとっても癒されました(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )笑

    今週出勤しておりますので、ゴールデンウィーク明けでお疲れの身体をほぐしに、お時間合いましたら是非会いに来て下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”❁⃘*.゚
  • この時期ならでは
今の画像

    4月19日 16:18
    この時期ならでは
    今日はあいにくのお天気ですが
    (•́ε•̀;ก)💦
    寒さも和らいで過ごしやすい季節になりましたね〜❁⃘*.゚
    寒さの苦手な私にとっては嬉しい限りです
    *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    でもでも!この時期に元気になるのが私の大の苦手な虫たち💦:( ;´꒳`;)💦
    この時期に自転車に乗っていたら🚲かなりの確率で虫が目に飛び込んできて💦悶えながら自転車漕いでます。゚( ゚இωஇ゚)゚。笑笑

    昨日はドキドキ出勤日❁⃘*.゚
    来て下さった方々ありがとうございました〜!!
    (っ>ω<c)☆.°
    お話楽しくって時間がホントあっという間でした♡美味しい食べ物の話ししてたらお腹空いちゃいますね〜!!笑
    素敵✨な出会いに感謝デス(ㅅ´꒳` )
    またお会いできるの楽しみにしてますね- ̗̀‎𖤐

    次回は来週火曜日、水曜日にちょこっと出勤予定ですฅ^•ω•^ฅ
    お時間合いましたら是非会いに来て下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿
  • スイーツ♡
ついついの画像

    4月10日 21:03
    スイーツ♡
    ついつい可愛くて色々買っちゃいます♡
    ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১❁⃘*.゚
    太っちょマカロンのトゥンカロン♡♡
    甘いものや炭水化物大好き〜✨(*ˊૢᵕˋૢ*)
    食べ過ぎには注意⚠️ですね(•́ε•̀;ก)💦笑笑

    今週は水曜日に出勤しています❁⃘*.゚
    お時間合いましたら是非会いに来て下さい𖤐ミ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿
  • おはようございます❁⃘の画像

    4月6日 09:24
    おはようございます❁⃘*.゚
    昨日は出勤日❁⃘*.゚
    来て下さった方、また会いに来てくれた本指名様、楽しい時間をありがとうございました♡✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
    そしてレビューを書いて下さった方、本当にありがとうございます!!
    有難い限りです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১感謝感激✨
    凄く励みになります"(∩>ω<∩)"
    これからも感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきます♡♡(๑•̀ •́)و✧
    慣れてきたら少し出勤日も増やそうかなと考え中です☆。.:*・゜

    この雨で🌸桜の綺麗な時期もあと少しですね〜💦
    週末は少しヒンヤリするみたいなので体調崩さない様に気をけて下さいね❁⃘*.゚
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @mrs.mermaid

LINE登録QRコード