関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 北浜 天満橋 京橋
  • ルーム

Mrs.Mermaid (ミセスマーメイド)

北浜 天満橋 京橋 / 堺筋線「北浜駅」/谷町線「天満橋駅」

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

08091663008

10:00~翌2:00
予約受付時間8:00~翌0:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
吉乃セラピスト

吉乃セラピスト (41)

T.157cmグラマー

セラピ日記一覧.

  • 桜もう咲いている!?の画像

    3月22日 10:14
    桜もう咲いている!?🌸🌸
    世間では、桜咲いている~⤴️
    て聞いたりもするんですが、咲いてるのかな??
    家の近くでは、全く見かけない🙍

    新学期の季節が待ち遠しなぁ~⤴️
    ちなみに、この写真は2年前、何気に立ちよった、大阪市北区某所🌸🌸🌸✨

    今年はゆっくりみれるかな😃❔❔🌸✨
  • 気持ちがほっ&#x1F60Cの画像

    2月27日 11:39
    気持ちがほっ😌とするお気に入りの🥯
    最近メロンパンを食べると、“ほっ😌”とするんです。
    飲み物は、やっぱりコーヒー牛乳🐮☕✨(カフェオレ可🎶)
    だからよくたべる。
    おいしい~✨💖

    なんか、心が緊張状態なんだな、きっと。
    今日も帰ったら、コーヒー牛乳とメロンパン食べよう😃🎵
  • 風邪❔流行りの○○…??
の画像

    1月30日 15:51
    風邪❔流行りの○○…??


    風邪かなと思ったりもしますが、ここ最近なんか食欲もあまりなく、体が重く感じる。。。
    友人から漢方がすごくいいよ~👌✨て、前きいたときのことを思いだし買ってみたのです。これ飲みました💊
    けど、漢方て続けてずーと飲んでみて効いてきたかなぁ‥てなるぐらいらしいので、今のところは、わからないのですが…

    活力欲しいな~🐩🐳🐴
    吉乃、元気になーれー✴️
  • 年末年始の感謝と…、の画像

    1月14日 08:40
    年末年始の感謝と…、、

    年末年始のご来店ありがとうございました😊❣いつものお兄様方や初めまして様まで色んな方にお会いできて楽しい時間を過ごせました🙌🥰ありがとうございました
    お土産いつも持ってきて下さるお兄様💕ありがとうございました😌💞
    持って帰ってゆーっくり頂きました🥮💖😃
    タイミング合わなくてごめんなさいね😣また合いそうな時寄ってやって下さい😌💞

    で、お礼を早く伝えたかったのですが、吉乃、年始の仕事終えた翌日体調崩し🏥行きました。そしたらインフルエンザA型B型同時感染てういのになってしばらく寝込んでおりました。まだ万全ではありません。なぜか最後に激しめの頭痛が続いて、何もできないのです。
    みなさんもどうぞお気をつけて〰️😣。
    今日もお休みさせて頂きますね
    では、これからまた眠ります〜🙈🌟
    吉乃でした
  •   🐾 こんにの画像

    8月25日 13:52
      🐾 こんにちは〜🐾
     吉乃です
     また久しぶりの投稿🙊💛

    今月もありがとうございました(今月の出勤日まだありますけど)

    8月も色んな方々との出会い…✨

    また来て下さったり…😌💝

    まさかのちょうど3年ぶりの再会も…(師匠と呼ばせて下さい✨)

    本当にありがとうございました

    夏ももうすぐ終わりですね🐚🎐。私は外にはあまり遊びに出かけたりとかしてないけど、ここでの夏の思いでができたと思います
    皆様は今年の夏の思いで何か出来ましたか??あります??こちらに寄られた際にお聞かせ下さい吉乃は夏が好きなので🥰


    あと、昨日と違って今日はまたいいお天気☀✨
    でもまた崩れるのかな

    まだちょっと熱い日が続くみたいなので皆様どうぞお身体気を付けて〜。


    それではまた
    バイバ〜イ

    『今日のお昼前のこの空好きー』
  •   🐾 こんにの画像

    8月8日 14:24
      🐾 こんにちは〜🐾
     吉乃です
     久しぶりの投稿です!

    先週もありがとうございました
    興味深いお話しできた出会いや、ちょうど3年ぶりの再会などありましたビックリもうお会いできないと思ってたから本気で嬉しかったですね
    Tonyのポーズして下さったお兄様✨感動でした

    いつもとより、違った1週間を本当にありがとうございました


    さて、夏の話題?まではいかなくとも、これ。
    『チョコミントアイス🍨』
    好きと嫌いにハッキリ分かれる気がします。
    吉乃は好き派です。
    だけど、10代の頃は嫌いだったんですけどね
    今はなくてはならない物の域なのです大人になったから味覚が変わったのもあってかな
    皆さんはどっち派でしょう
    仲間探してます


    一年で1番熱〜い時期なのでより熱中症に気を付けて下さい

    それではまた
    バイバ〜イ
  • 夢の中までこんばんはの画像

    7月25日 10:50
    夢の中までこんばんは😪🌠

    最近、 お腹が良く空きすぎる よしのです🐾

    先週も先々週まで遡ってありがとうございましたです
    全然お礼を言えてなくて😣💦気がつけばいつのまにか連休も終わり、学生さん方は夏休み🏖✨7月も下旬です😢うそでしょうそでしょ〰️🙈💦

    毎日暑さにやられて頭ボーとして、ただただ眠たいのです😢色んなことすぐ忘れる💦
    けど、急にご飯とかガッツリ食べたくなる
    暑いから体力をつけるためなのか(そのためには横幅も必要だからか!?)。


    早く寝なきゃだ🙈💦🌠

    みなさん、暑いなかいつも来てくださって本当に本当ーに
    ありがとうございました🙇🙇🙇💖
    また、明日からもよろしくお願い致しますね
    くれぐれも熱中症に気を付けてね

    簡単ですがこのへんで

    おやすみなさい
  • 
 おはようございまの画像

    7月9日 09:13

     おはようございます
    よしのです🐾

    今週もありがとうございましたです
    始めまして様方、お仕事の合間に来て頂いてありがとうございました😊💝
    またお会い出来ました様とても嬉しくありがたきご来店でした。
    またご縁ありますように

    梅雨明けしてないけれど晴れ間のある日は『夏』ですよね🎐
    お仕事帰り横断歩道渡るとき道路の真ん中辺りにこっちを向いて凛と立っているひまわりさん🌻✨と目があったのです
    思わず立ち止まり、吉乃はしばらくひまわりさんと見つめ合ったのです。
    そしてパシャリ
    その写真を思わず
    ひまわりさんに飾り付けしてしまいました🌻


    いつの間にか今年1年のうち半分が終わってしまわれた
    今年の残り半分精一杯、色々と頑張るぞー💪✨

    夏もよろしくお願いしますね

    それでは
    日曜日だけど

    行ってらっしゃい
  • 
 こんにちは       の画像

    6月23日 14:26

    こんにちは
    よしのです🐾

    何気ない投稿なのです

    この画像のグミ。さけるグミ食べた事なくて、ふと気になり購入し食べてみたのです
    さきながら食べてみたかったのもあって

    味は、
    んー…
    といったところでした

    余談ですが
    昔、さけるグミのCMやってたのは知ってるけど、どういったのかしらなかったのですが、最近になって外国人の方が感動するCM『さけるグミ』のCMを見てリアクションしているYouTube動画が出てきました
    何気に吉乃も見てみたのです。外国人の方がリアクションしてる動画で

    吉乃、今更ながらこのCMに感動をおぼえました
    何パターンかで構成されているこのCMは物語的な感じになっているのですが、最後は意外な展開になり、涙が出ました笑
    (笑いが止まらない私だけかな😶)


    もし気になったらYouTube見てみて下さい


    それではまた
  • 🌜深くこんばの画像

    5月29日 12:22
    🌜深くこんばんは🌜
    よしのです🐾

    宣伝
    今週は
    ㈪㈫㈭㈮12時-17時で
    京橋ROOM出勤いたしますのでお時間合いそうでしたらお越しくださませ
    今週もご来店お待ちしておりますね

    でですね、台風🌀発生していますね
    雨も大切なのはわかるのです。自然の恵み💚 地球の洗い流し🌱🌿🍃
    だけど台風発生したら頭重くなる眠たくなるのですだから消えないかな〜
    て思ってしまいます
    先週来られたお客様の中にもいらっしゃいましたがお天気に影響されてしまう方にとってはお天気病イヤですよね〜
    それが無くせるセラピストにワタシはなりたい


    なんて
    今日は
    こんな感じのよしのでした〜

    いっぱい汗流す吉乃は今週もコレ→麦茶とVitamin💛摂ってがんばりす
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @mrs.mermaid

LINE登録QRコード