関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 新大阪
  • ルーム

RAVE(レイブ)

新大阪 / 新大阪駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

080-4637-9670

11:00~翌5:00
10:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
愛音

本日出勤 13:00〜20:00

愛音 (39)

T.165cmグラマー

セラピ日記一覧.

  • こんにちは😘✨の画像

    10月6日 15:00
    こんにちは😘✨✨
    ほんまに久しぶりです☺️☺️😔
    お元気でしたかぁ📣⁉️

    大阪寒すぎやねっ😅
    💦
    事前御予約も有難うございます🥰🙏
    本日、明日と本町ルーム12時〜18時迄☎️
    お時間合いましたらぜ〜ひ
    癒されに来てね😽🐟💕

    皆様、体調崩さないよーに
    お気をつけ下さいね😘✨
    #メンズエステ
    #セラピ
    #RAVE
  • こんにちは🎃&の画像

    9月20日 14:01
    こんにちは🎃💕🎃💕

    ゼブイレの紫芋🍠に沼ってしまって身体がヤバい今日この頃ですが😅💦

    体調はいかがでしょうか😊⁉️
    本日本町ルーム18時までご案内で🛋🌻お時間合いましたら逢いに来て下さいなぁ😚✨

    皆様今日もお仕事ファイティン😘💕
    #メンズエステ
    #セラピスト
    #RAVE
    #身体と心
    #整え
  • こんにちは😚✨の画像

    9月16日 10:06
    こんにちは😚✨

    昨日TV📺で10月まではホントの秋は来ない……😅💦
    まだまだ暑い😵日が続くみたいですが、皆様お身体に気をつけて下さいね😽🐟✨

    本日本町ルーム18時迄🛋✨お時間合いましたら癒されに来てね🌼
    細部までしっかり満たされ癒しを❤️
    お待ちしてます😘
    #メンズエステ
    #セラピスト
    #RAEV
  • こんにちは😚&の画像

    9月7日 13:00
    こんにちは😚🍁✨

    若干、今日は涼しく感じましたぁ😅✌️私だけかなっ😹💦

    本日本町ルーム🏠18時迄御予約可能です😘✨
    お時間合いましたら逢いに来てね🛋🚪
    エナジーチャージな癒しを一杯に💕
    皆様😉今日も素敵な一日に✨✨なりますよーに

    #メンズエステ
    #セラピスト
    #RAVE
    #若返り
    #至高の癒し
  • こんにちは☺️✨体調はの画像

    8月27日 15:04

    こんにちは☺️✨
    体調はいかがですかぁ⁉️😽

    先程ご来店のお客様😊✨
    めちゃお疲れのお身体でしたがお帰りの際にとても素敵な顔になって🪞✨
    嬉しかったです😽💕
    有難う御座いました😘💕

    本日本町ルーム18時迄☎️
    お時間合いましたら癒されに
    来てね🌻🌻🌻
  • こんにちは🌺&の画像

    8月14日 12:44
    こんにちは🌺🏝🐠
    台風の影響で午後から雨☔️な感じですが😿
    傘を🌂お忘れなく😘
    皆様にとって✨✨✨
    お盆🍉🏝🐠も後半、ステキな一日でありますよーに🌈
    本日本町ルームにて19時迄🛋
    お時間合いましたら癒されに
    来てね🎀🎀🎀
    ドキドキリラクゼーションをお届け🎁
    #メンエス大阪
    #メンズエステ
    #RAVE
  • 昨日も楽しいひと時をの画像

    8月11日 12:48

    昨日も楽しいひと時を有難う御座いました😘💕
    お盆、お仕事の方もお休みの方もハッピーな日々をお過ごし頂けますよーに🍀🍀🍀
    そ、し、て😗
    お時間合いましたら癒されに
    来て下さいなぁ💕
    本日本町ルームで18時迄お待ちしてまーす🌺🏝🍀
    #メンエス大阪
    #メンズエステ
    #RAVE
  • こんにちは🌻の画像

    8月7日 15:13
    こんにちは🌻
    お元気ですかぁ😚⁉️
    ちょい曇ってますが
    ムシムシさんですね💦
    油断せずに水分補給忘れずに🍼🥛🥛
    本日本町ルームにて
    今日から1週間頑張れ👍ルぞ
    リラクゼーションをお届け❤️😚✌️🌈です❣️
    お時間合いましたら逢いに来てね😘
    18時までお待ちしてまーす💕
    #メンズエステ
    #セラピ
    #RAVE
  • おはよう御座います✨の画像

    8月6日 10:09
    おはよう御座います✨
    休日お仕事の方、頑張って下さいね😘👍
    お休みの方、ゆく〜り羽が伸ばせますよ〜に🌈
    本日12時〜18時迄
    本町ルームでカラダとココロ喜ぶひと時を❤️お届け🎁ですお時間合いましたら逢いに来て下さいなぁ🍹
    待ってま〜す💕
    #メンズエステ
    #セラピスト
    #RAVE
    #至高の癒し
  • おはよう御座います✨の画像

    8月5日 10:39
    おはよう御座います✨
    休日お仕事の方、頑張って下さいね😘👍
    お休みの方、ゆく〜り羽が伸ばせますよ〜に🌈
    本日12時〜18時迄
    本町ルームでカラダとココロ喜ぶひと時を❤️お届け🎁ですお時間合いましたら逢いに来て下さいなぁ🍹
    待ってま〜す💕
    #メンズエステ
    #セラピスト
    #RAVE
    #至高の癒し
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

080-4637-9670 RAVE(レイブ)
LINEはこちら

ID: