関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 北浜 天満橋 京橋
  • ルーム

Mrs.Mermaid (ミセスマーメイド)

北浜 天満橋 京橋 / 堺筋線「北浜駅」/谷町線「天満橋駅」

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

08091663008

10:00~翌2:00
予約受付時間8:00~翌0:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
花霞セラピスト

花霞セラピスト (35)

T.167cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 肉🍖
こんにの画像

    1月26日 07:53
    肉🍖
    こんにちは😊花霞です❁⃘*.゜

    26日(金) 11:00~16:00

    出勤していますので、お時間合う方は遊びにきてくださいね♡⃛



    先週は肉を食らう週になってしまいました🤤🤤🤤
    2回焼肉行ってしまいました…
    健康的にもだけど美容的にもヤバそう😱🗯
    もちろんお酒もだし…🙊

    焼肉ってご飯🍚にいくかビール🍺にいくか 悩みませんか?
    男性は両方いけるのかな?🤭

    私もお腹の容量がいけるなら本当は両方いきたい…!無理ですけど🌀🌀
    いつも悩んで結局ビール飲んでます🍺🤗



    厚切り牛タン♡⃛
    美味しかった😋
    レアっぽいの苦手なんで、切ってしっかりめに焼いて食べました(←厚切りの意味…)
  • お久しぶりです♡

の画像

    11月14日 12:37
    お久しぶりです♡

    皆様こんにちは🍀
    久しぶりに出勤します🫣♡

    15日(水)11:00~17:00

    お待ちしてます❁¨̮



    🐯🌟🐯🌟🐯🌟🐯


    少し日は経ちましたが…言わせてください‼️

    阪神タイガース🐯日本一おめでとう😍🎊🎉
    ずっとドキドキでした😭💓
    7戦目なって、負けちゃうかなぁ〜って少し思ってました…🫢
    宮城VS青柳
    う〜〜〜〜ん…ってꉂ🤣𐤔
    皆さんも少しは思ってたはず!

    でもヤギさん🐐頑張ってくれましたね🥹
    そしてまさかのノイジー‼️
    良い方に予想外過ぎる🤣🤣🤣

    とても良い日本シリーズでした🐄♡🐅
    オリックスも良いチームですね💓💓

    感動をありがとう🥰✨️
  • リバティ♡


こんの画像

    10月17日 21:52
    リバティ♡


    こんにちは🔅花霞です🌼*・
    19日(木)11:00~16:00
    出勤します♬.*゚
    お時間合う方は遊びに来てくださいね😊♡.*゜





    先週の日曜日
    三冠馬が誕生しましたね🥹💘
    リバティおめでとう✨

    頭の三つ編みリボンが可愛いすぎる🐴︎💕︎
    ぬいぐるみ買おうか悩み中です🫣

    ちなみに
    競馬はしません笑
    お馬さん🐴が可愛いだけです💕︎
    有名どころしか知りません‪ꉂ🤪


    でも私はやっぱり🌟永遠のアイドル🌟
    🦄アーモンドアイ🦄が大好きです♥️
  • - ̗̀ 𝚃&#x1D6の画像

    9月1日 17:52
    - ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-


    本日もご予約頂きありがとうございました🥰💕
    今日はゴルフ🏌️‍♀️な1日でした笑
    しっかり練習するぞーーー‼️✊🏻🌟

    次回出勤は未定ですが💦
    お時間合う方は遊びに来てくださいね🤍



      🍀🫧🍀🫧🍀🫧🍀🫧🍀



    最近は人気のラーメン店を巡ってみてます🍜
    好きなんです…ラーメン🤤🍜
    でも何店か行って思ったのは

    流行り?なのですか?

    スープは透き通ったやつ、もしくはクリーミーっぽい泡立ってるやつ
    ピンクのチャーシュー
    無駄におしゃれ感出している
    まぁまぁな値段とる


    確かに美味しいんだけど…
    どれもしょっぱい‼️すごく喉が渇く😂

    私は油っこくないあっさり系か、北海道ラーメンが好きです😋♥️

    おすすめのお店あったら是非教えてください💗




    写真は水をがぶ飲みしながら食べた麦と麺助🍜
  • 次は…



8月11日の画像

    8月9日 00:13
    次は…



    8月11日 11時~16時
    出勤します🌟

    良かったら遊びに来てくださいね💗



    🌼🤍🌼🤍🌼🤍🌼



    先日ゴルフに行ってきました⛳️
    暑くて熱くて…溶けそうでした😵‍💫
    カート座ってるだけなのに心臓バクバクしてきて😱
    凍ってるアクエリで両脇冷やして塩飴食べて、なんとか最後まで周りきりましたꉂ🤣w‪𐤔

    こりずに来週も行ってきまーす🏌️‍♀️🔆🤍

    皆様も熱中症には十分お気をつけくださいね😌💗(私が一番気をつけた方が良い😂)



    写真は可愛いギャラリーさんです🩵
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @mrs.mermaid

LINE登録QRコード