関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 京都駅
  • ルーム

Mrs.AUBE SPA京都(オーブスパ)

京都駅 / 京都駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

080-4637-9432

11:00~翌5:00
10:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
優木

優木 (30)

T.162cmグラマー

セラピ日記一覧.

  • 受付時間の都合で早めの画像

    4月21日 04:43
    受付時間の都合で早めの退勤です🙇🏻‍♀️

    今日もご予約ありがとうございました!
    明日は有難いことに事前予約頂き嬉しい限りです(◍ ´꒳` ◍)

    また明日ですー👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️
  • 昨日?ありがとうござの画像

    4月20日 09:50
    昨日?ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    事前予約もめっちゃ嬉しいです♡

    今日20日も元気に21時~出勤してます❤️‍🔥
  • 今日も初めまして様達の画像

    4月15日 23:28
    今日も初めまして様達が仕事終わりに寄っていただけて感謝でした(ㅅ´꒳` )

    明日も15時~出勤です🧸⋆꙳
  • 今日眉毛細めの平成眉の画像

    4月15日 16:07
    今日眉毛細めの平成眉です。(分かりづらい)w
  • 今日は短い時間の出勤の画像

    4月14日 21:51
    今日は短い時間の出勤でしたが
    満員ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    オイルでテカテカってなんかえろく見えますよね🤔
  • タオルって綺麗に巻くの画像

    4月14日 05:49
    タオルって綺麗に巻くとスッキリする🤘
  • 今日は初めまして様祭の画像

    4月14日 05:49
    今日は初めまして様祭りでした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    遅い時間まで待ってくださったり
    ほんとありがとうございました!

    また9時間後にっ!
  • 本指名様数日ぶりの予の画像

    4月11日 10:15
    本指名様
    数日ぶりの予約ありがとうございます🧸⸒⸒
    ベロベロで来てシャワー浴びて寝かせて?って爆睡して帰るって…関西人でもないけどシンプルな何してんねん出ました笑
    面白すぎるんで、やめてくださいwww
  • 23:20~ 【90分】予約の画像

    4月10日 20:13
    23:20~ 【90分】予約🉑です☾⋆·̩͙⑅*

    リピートいただけて有難い気持ちでいっぱいです🥺🫶🏻
  • 皆様お仕事お疲れ様での画像

    4月9日 13:52
    皆様お仕事お疲れ様です❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    昨日は本指名様方ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    今日は17時~出勤です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    今のところ【スタートの時間】予約🉑です
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: