関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 京都駅
  • ルーム

Mrs.AUBE SPA京都(オーブスパ)

京都駅 / 京都駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

080-4637-9432

11:00~翌5:00
10:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
優木

優木 (30)

T.162cmグラマー

セラピ日記一覧.

  • ラスト仲良し様滑り込の画像

    1月29日 05:32
    ラスト仲良し様
    滑り込んでくれて差し入れまでありがとう🫶🏻
    絶妙に好きなところ抑えて来るあたり流石よね笑
    今年もよろしくね🧸𓂂◌
  • 昨日と打って変わっての画像

    1月28日 21:45
    昨日と打って変わってまったりです
  • 久々の本指名様年始色の画像

    1月28日 12:34
    久々の本指名様
    年始色々あったから成人式が出来たみたいで
    安心しました〜🥺
    今年も元気によろしくねえ🙌🏻︎💕
  • 初めまして様&#x1F9F8の画像

    1月28日 12:33
    初めまして様🧸
    凄い暇な時にでもスガキヤ食べに行ってみてください笑
    私も一乗寺でラーメンしに行ってきます🍜
  • 1ヶ月ぶりの同世代様の画像

    1月28日 12:33
    1ヶ月ぶりの同世代様
    ほんとにまた予約頂けて嬉しかったです🥰
    おしり自撮りしようとしましたが制服洗っちゃったので過去画でお許しをっ笑
  • ⛄️❄️ 1月残りの出勤日の画像

    1月26日 11:32
    ⛄️❄️ 1月残りの出勤日です ❄️🫧

    @AubespaK
    へご予約お待ちしております🙇🏻‍♀️

    その他ご質問等はDMでも受け付けてます🫶🏻
  • 初めまして様指名しての画像

    1月24日 17:08
    初めまして様
    指名していただけて嬉しかったです( *´꒳`*)
    雪凄いので帰り道気を付けてください
  • 14時~お待ちしてますの画像

    1月24日 11:53
    14時~お待ちしてます🫶🏻
  • 指名問い合わせ嬉しいの画像

    1月20日 16:37
    指名問い合わせ嬉しいです

    ただ完璧早い者勝ち店なので私に空いてるか問い合わせいただくよりお店に直接問い合わせした方がまじでいいと思う( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
  • お気に入り見つかったの画像

    1月14日 14:52
    お気に入り見つかった?
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: