関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 天神橋筋六丁目
  • ルーム

Mrs.AUBE SPA(オーブスパ)

天神橋筋六丁目

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

080-4624-8978

【営業時間】11:00~翌5:00
【受付時間】10:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
野々村

野々村 (32)

T.147cm小柄

セラピ日記一覧.

  • ご指名ありがとうござの画像

    9月11日 14:14
    ご指名ありがとうございました😄
    前回枠が空いておらずでごめんなさい😫
    また会いに来てくれるのお待ちしてますね💕
    本日 11日 ~18:00
    十三で待ってます😘
    #オイルマッサージ #大阪 #十三 #メンエス #セラピスト
  • こんばんわ🌃4の画像

    9月7日 10:04
    こんばんわ🌃
    4日に会いに来てくださった本指さま💕
    ありがとうございました😆
    お礼が遅くなって申し訳ありません😭
    また、癒されにきてくださいね❤️
    #メンエス #オイルマッサージ #十三 #大阪
  • 今日は~22時まで十三の画像

    9月4日 15:47
    今日は~22時まで十三でお待ちしてます🍒
    まだまだ暑いので癒されに&リラックスに来てね😉
    #大阪 #十三 #オイルマッサージ #セラピスト #メンエス
  • はじめまして様本日はの画像

    9月1日 00:27
    はじめまして様本日はありがとうございました😆
    また遊びに来てくださいね💕

    🍒次回🍒
    9月4日(月) 11:00~22:00 十三
    9月5日(火) 11:00~18:00 十三
    夜入るのめちゃくちゃレアなので
    メンエス夜派の方は中々会えないので
    この機会に是非😆
    お待ちしております😘
  • おはようございます&#の画像

    8月31日 10:43
    おはようございます🐰
    8月も終わりですね😊
    夏の終わりにメンエスで疲れをとりませんか?
    8/31  ~18:00 十三でお待ちしてます💓
    #大阪 #メンエス #オイルマッサージ
  • 初めまして様♥️パネルの画像

    8月18日 09:55
    初めまして様♥️
    パネル指名で会いに来てくださってありがとうございました💕
    癒されたかな??😘
    またお待ちしてますね💓
    #メンズエステ #大阪 #MrsAubespa #オイルマッサージ
  • 事前予約めっちゃ嬉しの画像

    8月13日 09:49
    事前予約めっちゃ嬉しい❤
    ありがとうございます😘
    お会いできるの楽しみにしてます❇️

    今日も1日お疲れさまでした
    Have a good night 🌃
  • 今日も暑い🥵の画像

    8月11日 17:01
    今日も暑い🥵ですね☀️💦
    台風🍃🌀☔も近づいてきてるし
    みなさん気をつけてくださいね😊

    🍒次回🍒
    8月14日(月) 新大阪ルーム 11:00~18:00
    8月17日(木) 十三ルーム  11:00~18:00

    会いに来てくださいね💄
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: