関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 京都駅
  • ルーム

Mrs.AUBE SPA京都(オーブスパ)

京都駅 / 京都駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

080-4637-9432

11:00~翌5:00
10:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
月野

月野 (40)

T.160cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 外は、桜が散り始めての画像

    4月12日 19:38
    外は、桜が散り始めていますね。

    本日12日、21:40まで🈳ございます💓

    ゆっくりしっとりしたい方いらして下さいませ🌸

    予約TEL 08046379432

    #めんえす
    #めんえす京都
    #aubespa
  • 3日のお礼💓Yの画像

    4月8日 22:55
    3日のお礼💓

    Yさま
    優しい話し方と雰囲気の素敵な紳士様でしたね✨
    差し入れもありがとうございました🌸
    ぎゅ〜したら、Y様の反応がとっても可愛いかったです✨

    次回は
    4/12(金) 18:00-24:00

    素敵な紳士様に会えるのを楽しみにしております。

    #めんえす
  • 3日のお礼遅くなっての画像

    4月8日 22:54
    3日のお礼遅くなって申し訳ございません💦
    濃厚な時間を過ごさせていただきました😊

    Hさま

    Xで先生の衣装に惹かれ、来てくださったということで、なんちゃって先生をして楽しく過ごさせていただきました💓

    知的とかいろいろお褒めいただいて嬉しかったです✨次回はメガネで楽しみむしょ👓❤️
  • 28日の御礼💓Fの画像

    3月30日 21:25
    28日の御礼💓

    F様

    気持ちよくなると、ピクピク動くF様とっても可愛いくて、リラックスしていらっしゃるのが、伝わり嬉しかったです💓
    4月からの新しい生活楽しんでくださいね✨

    次回は、4/3(水)19:00-24:00

    トキメキ&ゆるゆる時間をつくりましょ〜。
  • 今日のルーム、広い使の画像

    3月28日 20:42
    今日のルーム、広い使いやすい✨✨
    可愛くして待ってます❤️

    3/28(木) 18:00-24:00

    予約TEL 08046379432

    水着ですw

    #めんえす
    #めんえす京都
  • 20日、月野に逢いに来の画像

    3月22日 11:00
    20日、月野に逢いに来てくださり、ありがとうございました💓

    U様
    マッサージで気持ちよくなると、先ほどまでたくさん喋ってたU様の呼吸が深くなり、感じておられるのを見て、幸せな気持ちになりました💓

    本当にマッサージに深く没頭してくださるの嬉しい☺️

    次回は、3/28(木) 18:00-24:00✨
  • 20日のお礼✨F様F様のの画像

    3月22日 10:59
    20日のお礼✨

    F様

    F様の落ち着いたお話しや雰囲気に、すっかり月野が、リラックスしてしまい、ゆるんじゃいました😂

    体が、がっしりされてるのも、頼れそうな雰囲気がでていて余計ゆるりとなってしまったのかもしれませんね💓

    次回は、3/28(木) 18:00-24:00
    お待ちしてます💓
  • I様弱いところになるの画像

    3月22日 10:59
    I様
    弱いところになると、ピクピク動くI様、可愛すぎでした💓
    「ゆるみ過ぎて、ダメ人間になりそう😂」と言っておられましたが、ずっと頑張って働いておられるI様にはダメ人間になるかもなリラックスは、ちょうど良いと思います。

    次回は 3/28(木)18:00-24:00
    お待ちしてます💓
  • 8日のお礼💓Tの画像

    3月11日 22:01
    8日のお礼💓

    T様

    青春を思い出す時間ありがとうございました😊
    お話しも盛り上がり、月野のノリノリに付き合ってくださり、はじけました❣️😂
    またティーチャーに逢いにいらしてね。

    次回は 
    3/20(水. 祝)18:00-23:30✨
  • N様フェザータッチをの画像

    3月11日 22:01
    N様
    フェザータッチを大変お気に召してくださり、「全国のめんえす嬢に教えてあげて」と絶賛ありがとうございます💓
    とっても褒め上手なN様、セラピスト冥利に尽きましたし、楽しかったです✨

    次回は 
    3/20(水. 祝)18:00-23:30

    ラブリーな紳士さま、お待ちしております✨
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: