関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 天神橋筋六丁目
  • ルーム

Mrs.AUBE SPA(オーブスパ)

天神橋筋六丁目

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

080-4624-8978

【営業時間】11:00~翌5:00
【受付時間】10:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
石川

石川 (43)

T.156cmグラマー

セラピ日記一覧.

  • 20日までの予定です♡の画像

    6月10日 09:35
    20日までの予定です♡

    十三のお昼久々かな➰🙄
    高槻は、夜22時からでーす¨̮♡
    どの日も5時間しかいないけど
    とぅるんとぅるんしにきてくださぃ
    ( ง//́Д/̀/)ง⁼³₌₃♡

    #メンズエステ高槻
    #メンズエステ大阪
    #メンズエステ十三
  • お疲れ様です*´ㅅ`)"❤の画像

    6月8日 18:40
    お疲れ様です*´ㅅ`)"❤

    今日は、19時から翌3時まで
    高槻ルームです☺️

    疲れを取りに
    ぜひぜひ来て下さーい❤️‍🔥

    寝ちゃうから起こしにきて?
    (๑//́Д/̀/)ハァ💕笑

    #メンズエステ高槻
    #メンエス
  • こんばんは(*´꒳`*)ノ"の画像

    6月7日 20:56
    こんばんは(*´꒳`*)ノ"🌙
    今日は22時から翌3時まで
    新大阪➰(♡´▽`♡)ᡣ𐭩

    疲れを取りにきてください☺️

    #メンズエステ新大阪
    #メンエス新大阪
  • 6/5高槻❤お礼3ヶ月ぶの画像

    6月6日 17:38
    6/5高槻❤お礼

    3ヶ月ぶりの本指Oさま☺️
    今日は来てくれてありがとう✨
    危うくボウズですよ(ノ∀`〃)タハッ
    また見つけて来て下さいねっ🫶🏻´-

    終始褒めてくれて
    ありがとうございます🥰
    もっと言ってくださいーーっ笑笑
    石川マジックに
    めちゃ笑ってしまいました🤣

    またお会いできますようにっ🤍´-
  • こんにちは➰ᐕ)ノ☀今日の画像

    6月5日 14:50
    こんにちは➰ᐕ)ノ☀

    今日は22時から翌3時まで
    高槻ルームですです♡

    暇だと寝ちゃうので(*ノД`*)タハ
    よしっ!俺が寝かせないぞって方
    来てくださーーーぃ(♡´▽`♡)笑笑

    しかし暑いねι(´Д`υ)アツィ
    今日のまかない❤うまうまーー
    #メンズエステ高槻
  • 6/2高槻❤お礼店リピ、の画像

    6月3日 09:49
    6/2高槻❤お礼

    店リピ、初見Yさま
    陰キャと言ってましたが
    私には陽キャに見えましたよ?🤣
    また、機会がありましたら➰💁🏼‍♀️💕

    本指Hさま、お仕事帰りに
    寄ってくれてありがとぉ🥰
    またいっぱい喋ろぉ➰
    待ってるねぇ(*´▽`)ノ
  • ||l (´・ω・)到着♪の画像

    6月2日 20:00
    ||l

     (´・ω・)到着♪
    /(  )\ スタッ
       > >
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    高槻ルームつきました➰♡
    お問い合わせお待ちしてますっ💁🏼‍♀️❤️‍🔥

    挟まれに来てくださいԅ(//́Д/̀/ԅ)

    最短ご案内
    17時20からとなります💁🏼‍♀️❤️‍🔥

    #メンズエステ高槻
    #メンズエステ大阪
  • 6/1高槻❤お礼本指のTの画像

    6月2日 05:43
    6/1高槻❤お礼

    本指のTさま☺️事前予約してくれて
    (*´꒳`人)アリガト~♬
    次またタイミング合ったら
    来てくださいね♡

    深夜の本指Tさま➰☺️
    2週間前来てくれてたけど
    また来てくれて
    ( ˶´⌔`ㅅ アリガトウゴザイマース!

    2日も高槻です!23時を27時まで
    伸ばしてもらいました!
    きてね🫶🏻❤
  • こんにちは😊6の画像

    6月1日 18:53
    こんにちは😊
    6月になりましたね✨

    3日 月曜日 高槻ルームに
    出勤します💕 22時〜29時 迄です

    珍しく 夜🌙出勤しますヨ〜
    お仕事帰り&夜しか来れない皆様❣️ぜひ癒されに来てくださいね
    ❤️お部屋でお待ちしてます🌙

    #初めて仕事帰りメンエス出勤します
    #頑張って朝まで起きる
    #メンズエステ高槻
  • (*´▽`)ノHi➰♡こんにちの画像

    6月1日 15:19
    (*´▽`)ノHi➰♡こんにちは

    今日は19:00から翌3:00まで
    高槻ですっっ

    ❤️‍🔥22時から24時❤️‍🔥は
    ご予約いただいてます💁🏼‍♀️💕

    その他の時間、空いてま➰す
    お問い合わせください(*´ー`*)♡

    #メンズエステ高槻
    #メンズエステ大阪

    @aube_spa
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: