関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 梅田
  • ルーム

Mrs.AMAN SPA(アマンスパ)

梅田 / 各線「梅田駅」「大阪駅」

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

080-9466-3378

11:00~翌5:00
10:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
松野

松野 (31)

T.154cmグラマー

セラピ日記一覧.

  • 先程はお誘いいただきの画像

    5月5日 18:09
    先程はお誘いいただきありがとうございました☺♡
    夢を叶えたお兄さんの話、とっても素敵で私も自分の夢に向かって頑張らないとな、とパワーもらいましたよ!

    さてさて、このあとも引き続きお誘いお待ちしております(*^^*)
  • 先程お誘いいただいたの画像

    4月28日 18:09
    先程お誘いいただいたお兄さん
    お土産までいただきありがとうございました🙏
    残りはラストひと枠!

    お誘いお待ちしております♪
  • 今日は一日暑い日でしの画像

    4月20日 19:36
    今日は一日暑い日でしたね( *¯ㅿ¯*)フ💦
    マッサージでひと息ふた息、ついちゃいましょう♪

    お誘いお待ちしてます🌟
  • 今日は14時〜出勤しての画像

    4月7日 12:43
    今日は14時〜出勤しておりますのでお時間の合う方はぜひぜひお誘いください♡✨
  • 新しいリップを買っての画像

    4月6日 23:29
    新しいリップを買ってみたんですが写真だとなんかちょっと色合い違って見えますね👀
  • お久しぶりです&#x1F6の画像

    4月3日 14:41
    お久しぶりです😊
    ようやくあたたかくなってほっこり季節!

    今日はあいにくの雨ですが…☔️

    次回の出勤お知らせします♡
  • こんにちは!今日はひの画像

    3月3日 12:29
    こんにちは!今日はひな祭りですね✨😋
    ちらし寿司食べたいなぁ〜

    そして!14時〜出勤☺️
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️
  • じーっと見ると実は…&の画像

    3月1日 10:07
    じーっと見ると実は…👀✨
  • 先程はお誘いありがとの画像

    2月18日 17:25
    先程はお誘いありがとうございました🙏
    まさか居酒屋あるあるであんなに盛り上がれると思わなかった🤣

    このあとも引き続きお誘いお待ちしております(*^^*)
  • こんにちは、出勤しまの画像

    2月11日 15:08
    こんにちは、出勤しました♡
    ぜひぜひお誘いください😊

    そういえば、今日は建国記念日ですね!

    私は和食が好きなので日本に生まれて良かったー、と常々思ってますꉂ🤣w𐤔
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID:

LINE登録QRコード