関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 堺筋本町
  • ルーム

SPALOT.Mrs(スパロット ミセス)

堺筋本町

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-9236-4709

[日曜~木曜] 10:00~翌2:00
[金曜・土曜] 10:00~翌5:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
夏樹-なつき-

本日出勤 16:00〜23:30

夏樹-なつき- (45)

T.155cmグラマー

セラピ日記一覧.

  • 今年はやたら蚊に刺さの画像

    10月15日 18:14
    今年はやたら蚊に刺された夏樹です🥹
    今日歩いてたら眉の下を刺されて
    ムヒもつけずらいし辛いです🥹

    今日も新大阪ルームに
    22時30分までお待ちしています✨

    #大阪メンズエステ
    #新大阪メンズエステ
    #オイルドバドバ
  • こんにちは😊の画像

    10月13日 17:34
    こんにちは😊
    3連休いかがお過ごしですか?
    もしご予定がなければオイルマッサージで日頃の疲れを取りに来てください✨
    明日はお休み頂いております!

    #大阪メンズエステ
    #新大阪メンズエステ
    #オイルドバドバ
  • 先日、夏樹の樹が木のの画像

    10月3日 22:20
    先日、夏樹の樹が木の時代からXを見てくださってたお客様と居酒屋夏樹🏮をしました笑
    笑って食べて飲んでの楽しい100分でしたꉂ🤣𐤔
    今日は23時30分まで新大阪ルームでお待ちしています✨

    #大阪メンズエステ
    #新大阪メンズエステ
    #オイルドバドバ
  • こんにちは😊 の画像

    9月26日 16:44
    こんにちは😊
    今日も22時30分まで
    新大阪ルームでお部屋を
    涼しくしてお待ちしています✨

    #大阪メンズエステ
    #新大阪メンズエステ
    #オイルドバドバ
     
  • こんばんは🌛の画像

    9月25日 20:43
    こんばんは🌛
    朝晩過ごしやすくなりましたね!
    今日も新大阪ルームで
    23時30分までお待ちしてます✨

    ~今週の出勤です!~
    9/26(木)15時間~22時30分
    9/27(金)15時~22時30分
    9/29(日)15時~21時

    #大阪メンズエステ
    #新大阪メンズエステ
    #オイルドバドバ
  • こんにちは😊の画像

    9月24日 17:34
    こんにちは😊
    あっという間に3連休も終わりましたね!
    今日からお仕事頑張って下さいね!
    今日も新大阪ルームに22時30分までお待ちしてます✨
    #大阪メンズエステ
    #新大阪メンズエステ
    #オイルドバドバ
  • 今日も素敵なお客様のの画像

    9月20日 23:12
    今日も素敵なお客様のご来店
    本当にありがとうございました(_ _*))
    Xを見てご来店して頂けるの
    めっちゃ嬉しいし励みになります🥺

    明日はお休み頂いています!
    良い土曜日をお過ごし下さいね✨

    #大阪メンズエステ
    #新大阪メンズエステ
    #オイルドバドバ
  • 昨日はお休みだったのの画像

    9月19日 17:13
    昨日はお休みだったので
    久しぶりにお友達と息子(チワワ)と
    3人で飲みに行ってきてリフレッシュしてきました~🍻🐶

    今日も新大阪ルームで
    22時30分までお待ちしています🤍

    #大阪メンズエステ
    #新大阪メンズエステ
    #オイルドバドバ
  • こんばんは🌛の画像

    9月14日 21:19
    こんばんは🌛
    今日から3連休ですね!
    皆さんどこかお出かけするのかな🤔
    ご予定のない方はぜひ日頃の疲れを取りに来てくださいね~😊

    #大阪メンズエステ
    #新大阪メンズエステ
    #オイルドバドバ
  • まだまだ暑い日が続きの画像

    9月12日 17:39
    まだまだ暑い日が続きますね🥵
    お部屋冷やしてお待ちしています✨

    本日も新大阪ルールで
    22時30分までお待ちしています🎶

    #大阪メンズエステ
    #新大阪メンズエステ
    #オイルドバドバ
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: spalot.mrs

LINE登録QRコード