関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 梅田
  • ルーム

Mrs.AMAN SPA(アマンスパ)

梅田 / 各線「梅田駅」「大阪駅」

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

080-9466-3378

11:00~翌5:00
10:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
朝比奈

朝比奈 (43)

T.154cmグラマー

セラピ日記一覧.

  • 今日はお仕事の方も多の画像

    4月30日 14:19
    今日はお仕事の方も多いのかな~??
    雨もやんで過ごしやすい気候ですね🥰
    4月ラスト20時まで~
    気持ち良くなりたい💕お兄様達
    お待ちしてます~❤️
  • 今日お誘いくださったの画像

    4月28日 23:02
    今日お誘いくださったお兄様達🩷ありがとうございました~🥰
    気持ち良くなってくれて嬉しかったです!!GW中の癒しのひと時になってる事を願って~🤭

    朝比奈の時間出勤は
    30日13:00-20:00💕💕
    気持ち良い事したいお兄様達をお待ちしてますね~

    #梅田メンエス #大阪メンエス
  • 今日はとても暑いですの画像

    4月28日 14:30
    今日はとても暑いですー!!

    k様♡先程はありがとうございました❤️
    GWは普通にお仕事…大変ですね~
    お休みの今日は癒された日になってると良いな~🥰

    今日は20:00までぬるぬるしたいお兄様達のお誘いお待ちしてます💗
  • 今日からGWですね~❤️の画像

    4月27日 21:17
    今日からGWですね~❤️

    本指名O様♡先程は今日1番のお誘いありがとうございました🥰また会えて嬉しかったです~💕
    GWの癒しの一つになってるといいな~
    ♡♡♡

    #梅田メンエス #大阪メンエス
  • すっきりしないお天気の画像

    4月23日 13:14
    すっきりしないお天気ですが…
    心も体ももすっきりできるお手伝い~?!
    今日出勤してます🩷
    お時間あれば遊びに来てね~
  • T様♡先程はありがとうの画像

    4月21日 21:50
    T様♡先程はありがとうございました💗
    気持ち良くてリフレッシュできた~って言ってくださって何より嬉しかったです~🥰また寄り道しに来てくださいね〜💓私とお店の名前も忘れないようにお願いしまぁす🤭💞

    #梅田メンエス #大阪メンエス
  • おはようございます~の画像

    4月21日 13:40
    おはようございます~
    今日はお天気悪いですがー
    12:00-19:00
    ヌル×2💕イチャ×2💕
    気持ち良い事したいお兄様達を
    お待ちしてまぁす🥰
  • 本指名♡k様💞の画像

    4月19日 22:02
    本指名♡k様💞
    先程はありがとうございました🥰
    今日もいっぱい気持ち良くなって貰えて嬉しかったです~💗
    首肩の痛み…早く治ると良いね!
    またお待ちしてますね~💓

    次回の出勤は
    21日(日)12:00-19:00 です~
    気持ち良い事して癒されたいお兄様達を
    お待ちしてますね🩵

    #大阪メンエス #梅田メンエス
  • 凄く良い天気です~&#xの画像

    4月19日 12:06
    凄く良い天気です~🩵
    これは日傘が必要…!!!

    今日は12:00-18:00♡
    気持ち良い事されたいお兄様達を
    お待ちしてまぁす🥰
  • 本指名T様🩷先の画像

    4月16日 13:53
    本指名T様🩷
    先程は♡癒されに来てくれてありがとう~🥰Tさんとのお喋りとヌルイチャ楽しくて~私も癒されちゃいました💞🤭
    またお待ちしてまぁす!!

    今日は18:00頃まで
    ぬるいちゃの癒しをお求めのお兄様達をお待ちしております💕
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID:

LINE登録QRコード