関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 梅田
  • ルーム

Mrs.ミズキリ

梅田 / 各線「梅田駅」「大阪駅」から徒歩5分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-3339-4138

11:00~翌5:00
10:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
二階堂

本日出勤 15:00〜22:00

二階堂 (43)

T.165cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 本日もありがとうござの画像

    5月5日 00:22
    本日もありがとうございました♬♥️
    Xを見たお客様から「酒のアテが渋い!」と言われましたが‥そうかしら‥?笑

    次回は6日14時から出勤致します🪷💕沢山のお誘いお待ちしております🌼✨

    #大阪メンズエステ #梅田メンズエステ
  • 兎我野にマックが出来の画像

    4月28日 21:24
    兎我野にマックが出来たらいいな‥🍟🍔地味にアップルパイ好きです♥️
    さてさて、出勤一番のご予約ありがとうございました♬🌸
    美魔女のエロいボディーが密着するので、ムラっとしちゃう気持ちも分かりますがタッチは🆖です❌
    お手手ロープで縛っちゃうぞ❣️#梅田メンエス #大阪メンズエステ
  • 昨日もありがとうござの画像

    4月27日 21:15
    昨日もありがとうございました🩷GW始まりましたね😋♬皆様はどこかお出掛けされますか?
    二階堂はたくさん出勤する予定です🗓️
    出勤予定です🪷
    28日 14時-21時
    30日 15時-22時
    5月からの予定はまた近々お知らせします☘️

    去年の今頃はタイ🇹🇭に行ってたなぁ‥#梅田メンズエステ
    #大阪メンズエステ
  • キンタマキラキラ金曜の画像

    4月19日 20:32
    キンタマキラキラ金曜日🤩

    お店に入店するまではプライベートで旧Twitterもしてませんでした。

    お店に入店すると同時にXを始めて、
    コツコツと投稿し‥お客様から「X見たよー!」ってご予約頂いて嬉しい限りです♥️

    明日の土曜日は14時から出勤致します🪷💕
    #大阪メンズエステ #梅田メンズエステ
  • 待機時間は色んな衣装の画像

    4月13日 20:25
    待機時間は色んな衣装を着たり色んな角度から画像を撮り溜めしてます😝(頑張ってるわたし‼︎)

    ルームで縮れ毛とかコロコロしてます‥(偉いぞわたし‼︎)

    撮影したが最上級に水色🩵が似合わなかった‥(が‥頑張れわたし‼︎)
    #大阪メンズエステ #梅田メンズエステ
  • ちょっと体調を崩しての画像

    4月12日 21:45
    ちょっと体調を崩してお花見行けませんでした‥🌸

    このワンピース着ていく予定だったのにな‥😭

    でも大谷選手の悲しさと比べたら全然耐えられる‼️

    明日の土曜日と日曜日15時から出勤します♬💕
    #梅田メンズエステ
    #大阪メンズエステ
  • 皆さまお仕事お疲れ様の画像

    4月10日 00:57
    皆さまお仕事お疲れ様です😋
    今週の出勤予定です♬💕

    10日(水)🪷11日(木)🪷13日(土🪷)14日(日)🪷

    15時30分〜21時30分受付になります♥️

    #梅田メンズエステ
    #大阪メンズエステ
  • 気まぐれクック見てたの画像

    4月1日 22:39
    気まぐれクック見てたらなんか捌きたくなって、
    鰯をいっぱいを買って捌いたら‥
    台所中が生臭くて母ちゃんに怒られた‥😭🐟
    それと包丁は大事だと痛感しました‥

    明日の火曜日と水曜日15時30分から22時まで出勤します♬💕🐟🍣

    #大阪メンズエステ#梅田メンズエステ
  • 今日は楽しすぎて午前の画像

    3月29日 22:53
    今日は楽しすぎて午前3時まで痴女セラピストする事になりましたー♬💕
    皆さま1週間お疲れ様です😋
    気持ち良いオイルマッサージで癒されませんか?
    お誘いお待ちしてますね♥️🪷

    #大阪メンズエステ
    #梅田メンズエステ
  • お尻がムチムチなのでの画像

    3月29日 22:31
    お尻がムチムチなのでダイエットしなきゃ‥って置き換えのやつ注文しようか悩み中‥🧐

    でも自分では分かっている‥お酒止めたらすぐ痩せる事♬😆笑

    本日、出勤しました♥️
    お誘いお待ちしてますね🌸💕
    #大阪メンズエステ#梅田メンズエステ
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-3339-4138 Mrs.ミズキリ
LINEはこちら

ID:

LINE登録QRコード