関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 天神橋筋六丁目
  • ルーム

Mrs.AUBE SPA(オーブスパ)

天神橋筋六丁目

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

080-4624-8978

【営業時間】11:00~翌5:00
【受付時間】10:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
黒木

本日出勤 12:00〜19:00

黒木 (41)

T.161cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんにちは😃の画像

    4月28日 14:22
    こんにちは😃黒木です。

    今日は珍しく新大阪✨
    凄くシックで、一つずつが贅沢なお部屋で少しテンション高めの黒木です♡

    お天気も良くて気持ちよいですね〜♪
    お外に出たついでに、駅近のシックなお部屋でリラックス一緒にしませんか😊

    久しぶりに21時まで出勤してます!
  • こんにちは★黒木ですの画像

    4月27日 11:11
    こんにちは★黒木です。
    今週はXの事をすっかり忘れておりました💦 

    お話しの楽しかったご近所様、
    恥ずかしがりやで紳士様、
    可愛い♡可愛い♡と何度も褒め上手様、

    それぞれ素敵なマッサージ時間になりました😊ありがとうございました!

    本日は天六に16時までいます♡
  • こんにちは😃の画像

    4月20日 11:28
    こんにちは😃黒木です。

    先日はご指名ありがとうございました!
    いつも優しい気遣いにきゅん💗の黒木です。いつもありがとございます。

    本日は20時まで天六にいますBIG BED✨で癒されたい方、是非逢いに来てくださいね♪
  • 🌸出勤情報&#xの画像

    4月18日 23:16
    🌸出勤情報🌸
    4/20土曜 11〜20時 天六
    4/21日曜 14時〜19時 新大阪
    4/26金曜 14時〜19時 天六
    4/27土曜 11時〜16時 天六
    4/28日曜 14時〜21時 新大阪

    優しいタッチでリンパを流したい方、癒されたい方、是非逢いに来てくださいね💗
  • こんにちは😃Mの画像

    4月14日 11:07
    こんにちは😃
    Mrs.AUBE SPAの黒木です。

    昨日はF様パネル指名ありがとございました。恥ずかしがり屋さんで情熱的なF様✨
    もぉ〜♡絡ませすぎ笑
    またお待ちしております😘

    本日は17時まで天六に居ます。

    お時間ある方は是非黒木に会いに来て下さいね♪
  • こんにちは😃Mの画像

    4月13日 12:08
    こんにちは😃
    Mrs.AUBE SPAの黒木です。

    慣れないXに手探りしながら💦本日はハイカウンターのある天六の素敵なお部屋で20時までお待ちしております♡

    お時間ある方は是非会いに来て下さいね!
  • AUBE SPAの黒木ですこの画像

    4月10日 21:18
    AUBE SPAの黒木です

    これからゆるぅ〜く更新していきます

    お時間ある時は見てもらえたら嬉しいです♡
  • こんばんは⭐️AUBE SPAの画像

    4月10日 19:51
    こんばんは⭐️
    AUBE SPAの黒木です

    これからゆるぅ〜く更新していきます

    お時間ある時は見てもらえたら嬉しいです♡
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: