関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 新大阪
  • ルーム

祇園the.Mrs

新大阪 / 各線「新大阪駅」徒歩5分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-9003-3363

11:00~翌5:00
10:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
椿

椿 (33)

T.162cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 暑すぎますね&#x1F975の画像

    7月6日 09:40
    暑すぎますね🥵

    スーパーカップ5個も食べてしまいました🤣

    今日はあと2枠🈳あります💓

    2人だけの空間で…忘れられない時間にしましょうね💋
  • こんばんは💓の画像

    7月5日 20:58
    こんばんは💓

    明日6日(土)11:00〜18:00

    まだ🈳あります🥰✨✨

    明日はどんな変態さんに会えるかな💋

    気持ち良過ぎて何も考えられなくしちゃうかも🤭?💕

    ここの店ハマりすぎてもう5回来てる🥹✨

    最近甘い物欲がヤバイです😂
  • 2日目もご予約&#x1F23の画像

    7月4日 22:26
    2日目もご予約🈵ありがとうございました💓

    帰ってからお礼のDMもいただいたの🥹✨
    感激🥹✨✨

    今日も素敵な出会いに感謝です🙏✨

    次回は6日(土)11:00〜18:00

    🈳最短11:00〜

    椿のオリジナルマッサージ体感しにきてね💋

    #メンエス #メンエス大阪
  • ラスト16時30分〜時間の画像

    7月4日 14:06
    ラスト16時30分〜時間延ばしました💓

    Mさんありがとうございました✨

    話も弾んで終始楽しかった〜🥰

    反応がヤラシくて遊んじゃった🤭笑

    またタイミングあったら会えますように💕
  • おはようございます☀の画像

    7月4日 09:59
    おはようございます☀

    出勤2日目🌸

    まだ11時〜空いてるのでお誘いお待ちしてます✨

    ドバドバオイルで一緒にヌルヌルになろ💋

    2人だけの時間…楽しもうね🥰

    #メンエス #メンズエステ #大阪
  • こんばんは🌇の画像

    7月3日 23:03
    こんばんは🌇

    明日4日(木)11:00〜17:30

    新大阪出勤します💓

    🈳最短11時〜

    椿の大きなお尻を使って…💋

    体感しに来てね🥰
  • ラーメン大好き&#x1F3の画像

    7月1日 23:23
    ラーメン大好き🍜

    全然足りなくて替え玉10玉頼んでしまった😂

    1日最高4食ラーメン食べた事もあります😋
  • 本日初出勤です&#x1F4の画像

    7月1日 10:28
    本日初出勤です💓
     
    16時までお部屋いてます✨

    生憎の雨☔️ですが椿とオイルまみれになって甘〜い時間を過ごしませんか🥰✨
  • 初めまして✨明日7/1(の画像

    6月30日 22:41
    初めまして✨

    明日7/1(月)から
    @GION_the_Mrs
    で働かせていただく事になりました🥰

    久しぶりの復帰でドキドキしてます💓

    11:00〜16:00(最終受付14時30分)までです☺️

    3年経験があるので独自のオリジナルマッサージが得意です🍒

    トロけに来てください🥰
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-9003-3363 祇園the.Mrs
LINEはこちら

ID: mrsgion