関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 新大阪
  • ルーム

祇園the.Mrs

新大阪 / 各線「新大阪駅」徒歩5分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-9003-3363

11:00~翌5:00
10:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
北川

北川 (33)

T.162cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんにちは😃の画像

    9月5日 13:22
    こんにちは😃

    まだ暑い日が続きますねー🫠

    本日16時〜🈳あります☺️
    21時までルームにいますのでルーム涼しくしてお待ちしてますね♪

    #新大阪メンズエステ #メンエス大阪
  • こんにちは😃の画像

    8月22日 13:14
    こんにちは😃

    今日良い天気ですねー☀️

    本日20時までルームにいますので癒されに来てください☺️
    お部屋冷やしてお待ちしてますね♪

    #新大阪メンズエステ #メンエス大阪
  • こんにちは😃の画像

    8月19日 14:01
    こんにちは😃

    今日ははっきりしない天気ですねー🤔

    本日20時までルームにいますので癒されに来てください☺️♪

    #新大阪メンズエステ #メンエス大阪
  • こんにちは😃の画像

    8月13日 17:51
    こんにちは😃

    本日23時までルームにいますのでオイルたっぷり使ったマッサージ受けにきませんか☺️?

    #新大阪メンズエステ #メンエス大阪
  • こんにちは😃の画像

    8月12日 15:32
    こんにちは😃
    今日も暑いですねー🫠

    15:30までの一枠🈳あります♪
    オイルたっぷりのマッサージ受けにきませんか😊❓
    ご予約お待ちしてます☺️

    #新大阪メンズエステ #メンエス大阪
  • 本日も前のお店からのの画像

    8月9日 19:53
    本日も前のお店からの仲良し様がきてくれて嬉しい☺️💕

    23時まで新大阪ルームにいますのでお時間合う方癒されに来てくださーーい☺️

    #新大阪メンズエステ #メンエス大阪
  • こんばんは⭐️昨日に引の画像

    8月8日 03:46
    こんばんは⭐️

    昨日に引き続き前のお店の時の仲良しさんが見つけて来てくれました🥺✨
    前のお店急に潰れちゃったからどこのお店に移るかも伝えれなくて見つけてくれるとか嬉しすぎます😭✨
    見つけてくれてありがとーーーー‼️‼️

    #新大阪メンズエステ #メンエス大阪
  • こんばんは⭐️変な天気の画像

    8月6日 19:24
    こんばんは⭐️
    変な天気ですね💦💦

    久しぶりに出勤します😊
    23時まで新大阪ルームにいますのでお時間合う方ぜひ来てください♪

    #新大阪メンズエステ #メンエス大阪
  • こんばんは⭐️変な天気の画像

    8月6日 19:23
    こんばんは⭐️
    変な天気ですね💦💦

    久しぶりに出勤します😊
    23時まで新大阪ルームにいますのでお時間合う方ぜひ来てください♪

    #新大阪メンズエステ #メンエス大阪
  • こんにちは😃の画像

    7月8日 15:22
    こんにちは😃

    本日体調不良の為、お休みをいただきます💦
    みなさまも体調崩されないように気をつけてくださいね🥺

    #新大阪メンズエステ #メンエス大阪
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-9003-3363 祇園the.Mrs
LINEはこちら

ID: mrsgion