関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 天神橋筋六丁目
  • ルーム

Mrs.AUBE SPA(オーブスパ)

天神橋筋六丁目

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

080-4624-8978

【営業時間】11:00~翌5:00
【受付時間】10:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
大城

本日出勤 15:00〜22:00

大城 (34)

T.159cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 本指名様方、有り難うの画像

    10月15日 14:05
    本指名様方、有り難うございました🙂‍↕️幸せでした♡

    オプションで私の歌とか😆
    ジャイアン並の歌唱力で宜しければいつでも(*ノω・*)テヘ

    本日15:00-90分一枠
    19:30-以降空いてます
    大城初めての方も良かったらご指名下さい🙌
    超喜びます♪昨日も
  • 今日ちょっと暑すぎまの画像

    10月14日 13:32

    今日ちょっと暑すぎませんか(晴れ)
    先日は薄着で来て帰りに凍えたので今日は秋仕様で来たのに(汗)

    そして二日前久しぶりに酒で潰れてました(酒)☠️
    いい年こいて恥ずかしい(恥ずかしい)
    今日は元気ピンピン!
    最短新大阪20:00〜空きます♡
    良かったらお願いします🙂‍↕️
  • こちらでは初めましての画像

    9月10日 00:49
    こちらでは初めまして大城です🙋

    オーブスパでお世話になり早二ヶ月💨
    沢山の出逢いがあり毎度嬉しい限りですm(_ _)m

    再会は更に更にめっちゃ嬉しいです(嬉しい)♡
    有り難うございます。

    新大阪エリアで働いてますので
    以後お見知りおき下さい🥰

    次回は9/11水
    お時間合えばどうぞ宜しくお願いします♥️
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: