関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 新大阪
  • ルーム

祇園the.Mrs

新大阪 / 各線「新大阪駅」徒歩5分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-9003-3363

11:00~翌5:00
10:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
日向

日向 (41)

T.164cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 🌻現在のご予の画像

    8月1日 11:41
    🌻現在のご予約状況🌻

    12時〜🈵
    14時〜🈳

    新大阪のお部屋にいます💖

    暑くて溶けそうですね!

    お水いっぱい飲みましょうね❣️

    気をつけて来て下さいね🥰💕

    #メンズエステ大阪 #メンエス大阪 #大阪メンズエステ
  • 夏🌺好き?もの画像

    7月29日 13:11
    夏🌺好き?

    もうすぐお盆になるから、海で泳げるのはあともう少し🌊

    砂浜に素足で立つと、全部デトックスされて気持ちいい🥰✨

    次は8月1日🌺新大阪

    のお部屋にいます🥰

    #メンエス #メンエス大阪 #大阪メンズエステ #オイルドバドバ
  • 心が洗われました❤️次の画像

    7月27日 17:33
    心が洗われました❤️

    次は8月1日🌸新大阪

    のお部屋にいます🥰

    待ってるね💕

    #メンエス #メンエス大阪 #大阪メンズエステ #オイルドバドバ
  • 今日夕方に来てくれたの画像

    7月25日 19:51
    今日夕方に来てくれたHさん❤️ありがとうございました🥰

    筋肉質でかっこいいですね😍

    腸活ダイエットの話もっと聞きたいです!!

    『エグい!お尻感動した!』
    お尻への感動もありがとうございます笑🥺✨

    すごく楽しいお時間を一緒に過ごせて感謝です💞
  • 今日来てくれたHさん❤の画像

    7月25日 19:50
    今日来てくれたHさん❤️めちゃくちゃ男前さんでドキドキでした💓

    自家用船での旅は夢のようなお話でした✨🚢✨
    海外へも行けるのがビックリ😳

    旅、海、車、バイク全制覇されてて豊かな人生を歩まれていますね💖

    イタリアの話も今度ゆっくり聞かせて下さいね🇮🇹✨
  • 今日14時半に来てくれの画像

    7月25日 19:50
    今日14時半に来てくれたSさん❤️若くてイケメンさんで褒め上手で✨✨

    ありがとうございました🥰

    私も卓球好きなのですが朝イチでされるとは爽やかすぎます✨✨

    またサークルの話もゆっくり聞かせて下さいね💞
  • 🌻本日出勤7月の画像

    7月25日 11:07
    🌻本日出勤7月25日(木)🌻
    12:00~🈵
    14:30~🈳

    新大阪に来れそうなお兄さま❤️ご予約お待ちしております🥰

    来て下さるお兄様💛ありがとうございます✨

    気をつけて来て下さいね💖

    #メンエス #オイルドバドバ #メンズエステ大阪 #大阪メンズエステ
  • あなたにお会いできるの画像

    7月24日 14:27
    あなたにお会いできるの楽しみにしてます🩷

    🌻ひなた🌻
  • 次は7月25日12時からの画像

    7月23日 20:15
    次は7月25日12時から新大阪のお部屋にいます💖
  • Yさん🩷今日はの画像

    7月23日 20:11
    Yさん🩷今日はお忙しい中で来て下さりありがとうございました🥰

    美味しいお店たくさんご存知で一緒に食べに行く友達も多くさすがだなと思いました✨✨

    『これはハマって通ってしまいそう!』って言葉を信じて待ってます💕
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-9003-3363 祇園the.Mrs
LINEはこちら

ID: mrsgion