関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 新大阪
  • ルーム

祇園the.Mrs

新大阪 / 各線「新大阪駅」徒歩5分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-9003-3363

11:00~翌5:00
10:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
白雪

白雪 (44)

T.155cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 本日も暑い中、ご指名の画像

    8月1日 00:11

    本日も暑い中、ご指名ご来店下さったお兄様方💗ありがとうございました🥰初めてのメンエスに白雪を選んでくれて😘何か色々ヤバかったね🤭

    施術中、話が盛り上がってずーっと喋ってあっという間の時間やったね😊次回の約束もありがとう🫶💕待ってるからね🤗🎵
    #新大阪メンズエステ
    #メンエス
  • 暑い中、本日もありがの画像

    7月30日 23:12
    暑い中、本日もありがとうございました🥰✨
    1週間ぶりの本指名様❤️こんなに早く会えて嬉し過ぎるよぉー😂お盆の約束まで🥹お盆待ってるからね😘💕
    ご指名様❤️仕事の合間にありがとう😊何や!この感じ!ってビックリしてましたね笑
    特殊な動きが可愛過ぎでした🤭

    #新大阪メンズエステ
    #メンエス
  • こんばんはー&#x1F31Bの画像

    7月29日 21:08
    こんばんはー🌛毎日暑過ぎですね🥵汗止まりません🥲笑

    明日7/30(火)14時〜21時出勤しますので、お時間合えば涼みに癒されにどうぞ❤️
    今日は久しぶりの休みやったんで、お家ご飯🍴🎵皆様も美味しいご飯食べて暑い夏🏖️乗り切りましょうね🤗

    #新大阪メンズエステ
    #メンエス
    #オイドバ
  • 昨日は暑い中ご指名、の画像

    7月25日 19:48
    昨日は暑い中ご指名、ご来店ありがとうございました🥰次回の約束🎵嬉しすぎる😍
    楽しみに待ってるね🤗💕
    次回の出勤は🫣
    7/27(土)18時〜ラストまでとなっております🏖️ヌルヌルドバドバ祭りにぜひ😘
    友達と行く居酒屋🏮も好きだけど1人飲み開拓中🍺
    #メンエス大阪
    #メンズエステ
    #オイルドバドバ
  • 初めまして😊の画像

    7月24日 22:14
    初めまして😊白雪です💎
    毎日暑い日が続いてますね🥵
    白雪ルーム、ドバドバヌルヌル祭りやってます😘🏖️
    7/24(水)
    17時〜ラスト
    お部屋涼しくしてお待ちしておりますね🙌💕
    #新大阪メンズエステ
    #メンエス
    #ドバドバ
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-9003-3363 祇園the.Mrs
LINEはこちら

ID: mrsgion