関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 新大阪
  • ルーム

祇園the.Mrs

新大阪 / 各線「新大阪駅」徒歩5分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-9003-3363

11:00~翌5:00
10:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
平野

平野 (31)

T.150cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • お越しくださったはじの画像

    9月17日 10:48
    お越しくださったはじめまして様方ありがとうございました☺️
    皆さま笑顔でお帰りくださって嬉しい限りです🎵
    またのお越しをお待ちしております🩷

    次回は少し間が空きますが21日(土)出勤予定です🫶
    よろしくお願いします🥰
    #メンエス大阪
    #メンエス堺筋本町
  • 昨日のお礼です&#x1F4の画像

    9月17日 02:24
    昨日のお礼です💌
    仲良し本指名様お二方とはじめまして様ありがとうございました💖
    メンエス続けてて良かったー💦ってあらためて思えた1日でした😌🌟
    いっぱい元気貰えたからこれからも頑張るぞーい🎶
    また会える日が楽しみ💓

    #堺筋本町
    #大阪メンエス
    #マッサージ
  • 今週の出勤予定です❤️の画像

    9月17日 02:24
    今週の出勤予定です❤️‍🔥
    ご予約いただけると励みになりますっ❣️

    #メンエス
    #堺筋本町
    #出勤予定
  • 昨日会いに来てくださの画像

    9月15日 09:26
    昨日会いに来てくださったはじめまして様方ありがとうございました😊
    色々ほめてもらえて嬉しかったです🌱💘
    ほんまにまた来てくださいねー🥰

    #大阪メンエス
    #堺筋本町
    #ありがとう
  • 昨日お越しくださったの画像

    9月13日 15:34
    昨日お越しくださった仲良し様はじめまして様方ありがとうございました💓
    お仕事お互いにファイト✨やね☺️

    次回は明日19時から❣️
    堺筋本町にてお待ちしております🫶

    #大阪メンエス
    #堺筋本町
  • 来週の出勤予定です&#の画像

    9月8日 12:48
    来週の出勤予定です🪻
    ご予約たくさんお待ちしております❣️
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-9003-3363 祇園the.Mrs
LINEはこちら

ID: mrsgion