2025年9月21日
その他
待望の美魔女セラピスト♡
『鹿原(かはら)』セラピスト(49)をご紹介
【お店コメント】
しっとりと熟れた大人の魅力をお求めの皆様には、待望の美魔女セラピストさんです。
何故か初めて会った気がしない愛嬌と人当たりの良さはかなりの好印象で
一緒に過ごせば自然と和んでしまう癒しの雰囲気があり日頃の疲れも優しく包んでくれます!
豊富な経験で培った素晴らしい技術を持ち、至極のお時間は究極の癒し。
極上の技術でお疲れの身体も癒されること間違いないです。
是非ご予約お待ちしております。
【セラピストからのメッセージ】
精一杯がんばります!皆様にお会いできることを楽しみにしています
【クーポン情報】
クーポンをご利用の際は、「モミろぐ」を見たと必ずお伝えください。
アツイです!そんな中ゆりかご京都もオープンしています!
愛を理解した30代・40代の大人女性にしか出せない優しく“あったかい愛”を、京都の皆様にも感じて頂きます。
前日予約も可能になりますのでよろしくお願いします。
全コース2,000円割引になります。ご来店お待ちしております。
【お店情報】
◆ゆりかご京都
◆TEL:080-7494-0439
◆営業時間:10:00~翌1:00
◆受付時間:9:00~