2025年10月5日
その他
その美しさはまさにモデル級の和風美人
『みき 』セラピスト(26)をご紹介
【女の子からメッセージ】
元気で明るい性格です
元気ない時、疲れた時に会いにきてください
【お店からメッセージ】
当店が誇るセクシー系のセラピスト、
その美しさはまさにモデル級の和風美人と言えるでしょう。
着物が似合いそうな絵画のような美しさです。
スラッとした綺麗な脚を活かした脚技は、まさに圧巻で、
彼女の施術を受けると、その熟練した技術に心も体も癒されること間違いなしです。
彼女の施術は、まさに芸術の域に達しています。
お酒が大好きで、毎日欠かさず呑んでいるという一面も持っています。
お酒の話題で盛り上がりながら、施術を受ける時間はまさに至福のひとときです。
彼女の明るい性格と、セクシーな雰囲気が絶妙にマッチし、
初めてのお客様でもすぐに心を開くことができるでしょう。
お客様一人ひとりに対して丁寧な接客を心がけており、リラックスした空間で最高の癒しを提供します。何か特別な日や、日常の疲れをリセットしたいときに、みきさんの施術を受けることで心身共にリフレッシュできます。
【お店情報】
◆10ct RESORT〜テンカラットリゾート〜
◆TEL:070-2805-4382
◆営業時間:10:00~翌3:00
◆受付時間:9:00~翌1:00