関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
一之瀬えりな

一之瀬えりな (25)

T.163cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • T様❤️120分ご指名ありの画像

    3月24日 14:08


    T様❤️

    120分ご指名ありがとうございました❤️

    お仕事合間に
    ありがとうございました❤️

    やっとお会い出来たお兄さん❤️
    会えるの楽しみにしてくれて
    ありがとうございました❤️

    体全体的にゴリゴリでしたね😢

    肩少しは楽になりましたか?❤️

    えりなスペシャル
    いかがでしたか?❤️

    凄く楽しかったし
    いい子で良かったって
    言って貰えて良かったです❤️

    またお待ちしてます❤️



    O様❤️

    120分ご指名ありがとうございました❤️

    3日ぶりの仲良しお兄さん❤️

    またまたありがとう❤️❤️

    最高すぎる❤️

    今日も楽しかったです❤️

    感謝です❤️

    えりなスペシャルスペシャル
    もーとか言うくせに…❤️🤣

    またお待ちしてます❤️



    N様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    お仕事終わりにありがとうございました❤️

    ソワソワやばすぎましたね❤️

    無理って言ってたのに…❤️

    えりなスペシャルも
    やばくて
    めっちゃ面白かったです❤️❤️

    またお待ちしてます❤️
  • M様❤️120分ご指名ありの画像

    3月21日 12:23


    M様❤️

    120分ご指名ありがとうございました❤️

    ゲームのお話から
    めっちゃ盛り上がりましたね❤️🤣

    いきなり熱心に
    なったからビックリしたけど
    楽しかったです❤️❤️

    初めて知る話沢山❤️

    また教えてね❤️

    えりなスペシャルも
    沢山…じてくれて
    ビクビクやばかったね❤️

    CoCo壱行ったのかな?❤️

    またお待ちしてます❤️



    O様❤️

    120分ご指名ありがとうございました❤️

    仲良しお兄さん❤️

    今月2回目ありがとう(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*❣️❣️

    こんなにすぐまた
    来てくれて嬉しい❤️❤️

    痩せたの気づいてくれて
    嬉しい❤️

    えりなスペシャルスペシャル
    わからんって
    やばいね🤣🤣

    なんで?って感じ🤣

    飲み物飲む時の
    顔ムカつくけど…😒

    またお待ちしてます❤️



    U様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    ゴルフ終わりにありがとうございました❤️

    足かなり疲れてましたね😢

    終わった後
    めっちゃスッキリしたぁって
    言って貰えて
    良かったです❤️❤️

    えりなスペシャルスペシャル
    いかがでしたか?❤️

    少しは克服出来たかな?❤️

    またお待ちしてます❤️
  • T様❤120分ご指名ありの画像

    3月20日 12:36
    T様❤

    120分ご指名ありがとうございました❤

    お仕事終わりにありがとうございました❤

    ダッシュで来てくれて
    ありがとうございました❤

    話聞いてたら
    早く行きたいって
    思ったぁ❤

    楽しそう❤

    ガチガチな肩のマッサージ
    少しは効いたかな?😰

    またお待ちしてます❤



    M様❤

    90分ご指名ありがとうございました❤

    ストレッチから
    ビクビクでしたね❤

    お話沢山出来て楽しかったです❤

    日記も見てくれて
    ありがとうございました❤

    えりなスペシャルいかがでしたか?❤

    まさかでしたね🤣

    気に入ってくれて
    良かったです❤

    またお待ちしてます❤
  • K様❤️90分ご指名ありの画像

    3月19日 17:23


    K様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    出張で大阪来られたお兄さん❤️

    道迷いますよね😰

    無事辿り着いてくれて
    良かったです❤️

    えりなスペシャル
    も初めて…を…られて
    ビクビクしてましたね❤️🤣

    とっても楽しかったです❤️

    お土産も沢山買って
    明日気をつけて帰ってください❤️

    またお待ちしてます❤️



    K様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    面白いお兄さんで
    90分あっという間😍

    ずっとお話してましたね❤️

    ソワソワビクビクしちゃって❤️
    やばそうでしたね❤️❤️

    えりなスペシャルスペシャル
    いかがでしたか?❤️

    お友達に進めててね🤣🤣

    またお待ちしてます❤️



    K様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    超仲良しお兄さん❤️

    今日も来てくれてありがとうございました❤️

    久しぶりな感じだったね☺️

    タイミングが中々合わず😰

    色々進んでて
    新しい生活楽しみだね❤️❤️

    また報告してね❤️

    いつも本当にありがとう❤️
    感謝❤️❤️❤️❤️


    またお待ちしてます❤️



    O様❤️

    120分ご指名ありがとうございました❤️

    久しぶりの仲良しお兄さん❤️

    覚えててくれて
    ありがとうございました❤️

    マッサージ上手いよねーって
    いつも褒めてくれて
    ありがとうございます❤️

    今日は…体験出来て
    良かったですね❤️❤️

    えりなも…出来て
    楽しかったです❤️

    またお待ちしてます❤️
  • K様❤️90分ご指名ありの画像

    3月17日 13:06
    K様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    出張で大阪来られたお兄さん❤️

    道迷いますよね😰

    無事辿り着いてくれて
    良かったです❤️

    えりなスペシャル
    も初めて…を…られて
    ビクビクしてましたね❤️🤣

    とっても楽しかったです❤️

    お土産も沢山買って
    明日気をつけて帰ってください❤️

    またお待ちしてます❤️

    K様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    面白いお兄さんで
    90分あっという間😍

    ずっとお話してましたね❤️

    ソワソワビクビクしちゃって❤️
    やばそうでしたね❤️❤️

    えりなスペシャルスペシャル
    いかがでしたか?❤️

    お友達に進めててね🤣🤣

    またお待ちしてます❤️

    K様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    超仲良しお兄さん❤️

    今日も来てくれてありがとうございました❤️

    久しぶりな感じだったね☺️

    タイミングが中々合わず😰

    色々進んでて
    新しい生活楽しみだね❤️❤️

    また報告してね❤️

    いつも本当にありがとう❤️
    感謝❤️❤️❤️❤️


    またお待ちしてます❤️
  • H様❤️120分ご指名ありの画像

    3月15日 15:39

    H様❤️

    120分ご指名ありがとうございました❤️

    紹介で来てくれて
    ありがとうございました❤️

    お話しやすいお兄さんで
    楽しかったです❤️

    えりなスペシャルスペシャル
    も受けてもらえて❤️🤭

    …専門て🤣🤣

    確かに否定はしない❤️

    沢山…じてくれて
    楽しすぎました❤️

    またお待ちしてます❤️



    M様❤️

    120分ご指名ありがとうございました❤️

    あまりメンエス
    来たことないお兄さんで
    えりなのマッサージ
    凄くドキドキしてくれましたね❤️

    えりなスペシャルスペシャル
    いきなりでビックリしたかな?❤️

    沢山…じてくれて
    良かったです❤️

    またお待ちしてます❤️
  • T様❤️120分ご指名ありの画像

    3月14日 18:26


    T様❤️

    120分ご指名ありがとうございました❤️

    お仕事終わりにありがとうございました❤️

    マスク荒れ早く治るといいですね😰

    ゴルフ練習沢山して
    上手くなってください❤️

    韓ドラ見てみてね❤️

    えりなスペシャル
    沢山ビクビク
    …じてくれて
    ありがとうございました❤️

    またお待ちしてます❤️



    H様❤️

    120分ご指名ありがとうございました❤️

    約3年ぶりの仲良しお兄さん❤️

    良く覚えててくれてましたね❤️

    嬉しすぎる❤️

    えりなも思い出せて良かったです🥺

    えりなスペシャルスペシャル
    めっちゃビクビク
    して面白かった❤️

    笑ってごめん🤪

    お仕事忙しいと思うけど
    しっかり休んでね❤️

    またお待ちしてます❤️



    T様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    お休みの日に
    ありがとうございました❤️

    話しやすいお兄さんで
    ずっとお話してましたね❤️

    メンエスが趣味って
    素敵ですね❤️❤️

    またお待ちしてます❤️
  • N様❤️90分ご指名ありの画像

    3月13日 14:52


    N様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    超仲良しお兄さん❤️

    あ!小鹿ちゃん❤️

    1番…なお客様❤️🤣

    来てくれるたび
    ニヤニヤしてしまうわ🤭

    今日も絶好調❤️

    えりなより詳しくなってる❤️

    来るにつれて感覚も分かってるし
    凄い成長👏👏🤣

    今日も超楽しかったです❤️

    またお待ちしてます❤️



    S様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    久しぶりの超仲良しお兄さん❤️

    こんなに空いてたなんて
    びっくり😅

    お互い変化がありましたね❤️

    お仕事も順調そうで
    良かったです❤️

    やっぱり
    ワンチャンの話になるね❤️

    可愛すぎる❤️❤️

    えりなスペシャルスペシャル
    出来て楽しかったです❤️

    来てくれてありがとうございました❤️

    またお待ちしてます❤️
  • T様❤️90分ご指名ありの画像

    3月9日 12:15
    T様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    お休みの日に
    ありがとうございました❤️

    同い年のお兄さん❤️

    マッサージめっちゃ気持ちいいって言ってくれて
    ありがとうございます❤️

    ソワソワ
    沢山ビクビクしてくれて
    ありがとうございました❤️

    えりなスペシャルも
    …が…じちゃうお兄さんに
    あってましたね❤️🤣

    またお待ちしてます❤️

    N様❤️
    90分ご指名ありがとうございました❤️

    お仕事終わりに
    ありがとうございました❤️

    話しやすいし
    めっちゃいい人すぎて
    やばかった❤️🥺

    えりなスペシャルスペシャル
    沢山…じてくれて
    良かったです❤️

    …すぎてビックリ❤️🤣

    楽しかったです❤️

    またお待ちしてます❤️

    O様❤️

    120分ご指名ありがとうございました❤️

    ゴルフ終わりに
    ありがとうございました❤️

    ゴルフ沢山行ってる
    お兄さん❤️

    うまそうな感じだった❤️

    最初から気軽にお話してくれて
    めっちゃ面白かったです❤️

    えりなスペシャルスペシャル
    も面白かったです❤️

    またお待ちしてます❤️
  • Y様❤️90分ご指名ありの画像

    3月8日 12:18

    Y様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    初めましてのお兄さん❤️

    ずっとお喋り出来て
    楽しかったです❤️

    初めて感が全くない😍

    えりなスペシャルの前から
    いきなりで
    ビックリ❤️

    今度は是非
    えりなスペシャルスペシャル
    体験してね❤️

    またお待ちしてます❤️



    I様❤️

    120分ご指名ありがとうございました❤️

    約2年ぶりの
    仲良しお兄さん❤️

    覚えててくれて
    ありがとうございました❤️

    お元気そうでなにより❤️

    マッサージ中
    ずーっと
    休みなくビクビク❤️❤️

    久しぶりだったから
    やばそうでしたね❤️

    えりなスペシャルスペシャル
    いかがでしたか?❤️🤣

    まさか…出来るなんて❤️

    とっても楽しかったです❤️

    またお待ちしてます❤️



    M様❤️

    150分ご指名ありがとうございました❤️

    超仲良しお兄さん❤️

    来てくれてありがとうございました❤️

    出張中
    大変だったね😰

    歩くの好きなお兄さんでも
    流石に無理があるね🤣

    今日も沢山お話して
    あっという間🤪

    歩きすぎてふくらはぎ
    大変な事になってた🤣

    肩こりヤバいから
    ゲーム程々にしてね😅

    ソワソワも
    鳥肌ヤバすぎる❤️

    今日も楽しかったです❤️

    またお待ちしてます❤️
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード