関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
一之瀬えりな

一之瀬えりな (25)

T.163cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • K様❤️120分ご指名ありの画像

    3月7日 13:52


    K様❤️

    120分ご指名ありがとうございました❤️

    超仲良しお兄さん❤️

    時間も伸ばしてくれて
    ありがとうございました❤️

    献血行ってるの
    すごいね😳
    いい人すぎるなぁ❤️❤️

    えりなが話した事
    沢山覚えててくれて
    嬉しい❤️

    記憶力いいね👏👏

    えりなスペシャルで
    今日も…❤️

    いつも本当にありがとう❤️

    またお待ちしてます❤️



    K様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    仲良しお兄さん❤️

    お仕事終わりに
    ありがとうございました❤️

    いつもタイミングいいね❤️

    今日はえりなが
    手加減してたから
    そんなにだったのに
    強くなったと
    思ってたんだね🤣🤣

    めっちゃ面白かった❤️🤣

    お兄さんは
    えりなスペシャルの虜だね❤️❤️

    いつもありがとう❤️

    またお待ちしてます❤️
  • S様❤️60分ご指名ありの画像

    3月6日 16:45


    S様❤️

    60分ご指名ありがとうございました❤️

    お仕事合間に
    ありがとうございました❤️

    ソワソワ沢山で
    ビクビクしてましたね❤️

    えりなスペシャル
    また今度受けに来てください❤️

    お待ちしてます❤️



    S様❤️

    150分ご指名ありがとうございました❤️

    凄く話が弾んで
    150分あっという間👍

    沢山話出来て
    楽しかったぁ❤️❤️

    えりなスペシャル
    いかがでしたか?❤️

    負けられない
    戦いでしたね🤣

    楽しんでくれて
    良かったです❤️

    またお待ちしてます❤️
  • Y様❤️120分ご指名ありの画像

    3月5日 13:04


    Y様❤️

    120分ご指名ありがとうございました❤️

    凄い落ち着くって
    リラックスしてマッサージ
    受けてくれて
    ありがとうございました❤️

    足疲れてましたね😅

    ソワソワビクビクしちゃう
    お兄さん❤️

    えりなスペシャル
    いかがでしたか?❤️

    疲れがどっと
    来てましたね😅

    またお待ちしてます❤️



    N様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    お仕事終わりにありがとうございました❤️

    ソワソワで
    うわぁ〜って感じでしたね❤️🤣

    えりなスペシャル
    してないのに
    やばすぎた
    お兄さん❤️

    もー終始やばそうでしたね🤭

    またお待ちしてます❤️
  • 今日は少し寒いですねの画像

    3月3日 13:27
    今日は少し寒いですねʚ̴̶̷̆ ʚ̴̶̷̆

    早く春になって欲しいなぁ𓈒𓂂𓏸ꪔ̤̮

    本日も20:00まで
    お待ちしてます(ˊo̴̶̷̤ o̴̶̷̤ˋ)♡
  • お久しぶりです!少しの画像

    2月26日 15:07
    お久しぶりです!

    少しの間バタバタしてて
    久しぶりになっちゃいました😅

    えりな出勤してます❤️

    ご予約お待ちしてます❤️
  • K様❤️90分ご指名ありの画像

    2月17日 13:41
    K様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    2年ぶりくらいの
    仲良しお兄さん❤️

    転勤から
    おかえりなさい❤️

    覚えててくれて
    ありがとうございました❤️❤️

    久しぶりのえりなスペシャル
    いかがでしたか?❤️

    こんなに
    やばかった記憶なかった
    みたいだね❤️

    進化してるからね❤️🤣

    落ち着いたらまた
    会いに来てください❤️

    お待ちしてます❤️

    T様❤️

    120分ご指名ありがとうございました❤️

    久しぶりのメンエスで
    選んでくれて
    ありがとうございました❤️

    話しやすいお兄さんで
    めっちゃお話してた❤️

    趣味も同じで
    最後の方にそれ分かって
    盛り上がりましたね❤️

    楽しみにしてくれてた
    えりなスペシャル
    いかがでしたか?❤️

    沢山…じてくれて
    沢山…してくれて
    ありがとうございました❤️

    またお待ちしてます❤️
  • O様❤️90分ご指名ありの画像

    2月16日 13:47
    O様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    足がかなり疲れてましたね😢

    少しは楽になりましたか?❤️

    えりなスペシャルスペシャル
    受けてもらえて
    良かったです❤️🤣

    初めてで戸惑ってたけど
    沢山…じてくれて
    楽しかった❤️❤️

    またお待ちしてます❤️

    H様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    お仕事終わりに
    ありがとうございました❤️

    初めてのメンエス
    いかがでしたか?❤️

    最初から最後まで
    ドキドキで
    めっちゃ
    え?え?ってなってましたね❤️

    非現実的なマッサージ❤️

    えりなスペシャルも
    受けてもらえて
    良かったです❤️

    またお待ちしてます❤️

    K様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    お休みの日にありがとうございました❤️

    色々教えてくれて
    ありがとうございました❤️

    来月早速行ってきます👍

    お返しに
    えりなスペシャルスペシャルで
    まだお兄さんが知らない世界
    知ってくれて
    良かったです❤️🤣🤣

    めっちゃ面白かった❤️

    また絶対会いに来てください❤️

    お待ちしてます❤️
  • N様❤️90分ご指名ありの画像

    2月15日 11:59
    N様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    趣味同じで
    お話めっちゃ盛り上がりましたね❤️

    また聞かせてくだい❤️❤️

    えりなスペシャルスペシャルで
    新感覚でしたね❤️

    …めっちゃ…じてくれて
    良かったです❤️

    終始気持ちいって
    言ってくれて
    ありがとうございました❤️

    またお待ちしてます❤️

    T様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    お休みの日に
    ありがとうございました❤️

    差し入れいっぱい
    ありがとうございました❤️

    ついつい目がいってしまう
    胸筋🤣

    動かしてたのが
    めっちゃ面白かったです🤣

    沢山お話できて
    楽しかったです❤️

    えりなスペシャル
    また受けに来てください❤️

    またお待ちしてます❤️

    O様❤️

    120分ご指名ありがとうございました❤️

    お休みの日に
    ゆっくりメンエス
    いいですね❤️

    リラックスしてくれましたか?❤️

    体こってましたね😰
    楽になりましたか?❤️

    えりなスペシャル
    沢山
    …してくれて
    ありがとうございました❤️

    凄いね❤️❤️

    またお待ちしてます❤️

    D様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    真剣にマッサージ受けてくれて
    ありがとうございました❤️

    ソワソワ弱いお兄さん❤️🤣

    なんでえりなのソワソワ
    だけ
    弱いんだろ🤣

    謎でしたね🤢

    肩外れる癖
    大変ですね😢
    めっちゃビックリしたよ😢

    大事にしてねあげてね❤️

    えりなスペシャル
    沢山ビクビクしてくれて
    ありがとうございました❤️

    またお待ちしてます❤️

    S様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    超仲良しお兄さん❤️

    ラスト枠に
    来てくれてありがとうございました❤️

    不幸中の幸いだったね
    ほんとに😳

    今日もとっても楽しかったです❤️

    またお待ちしてます❤️
  • I様❤️90分ご指名ありの画像

    2月14日 12:00
    I様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    マッサージ上手いね!
    気持ちいって
    受けてくれて
    ありがとうございました❤️

    めっちゃ張ってて
    やばかったですね😳

    えりなスペシャルスペシャル
    …させすぎちゃって😰笑

    めっちゃ…じてくれて
    楽しかったです❤️

    またお待ちしてます❤️

    K様❤️

    120分ご指名ありがとうございました❤️

    お休みの日にありがとうございました❤️

    お仕事忙しそうですね!
    重い荷物持って
    体壊さないようにしてください😢

    マッサージ全て
    いたぁーって😢

    でも腕も少し上がるように
    なってくれて
    良かったです❤️🤣

    えりなスペシャル
    する前から
    ソワソワやばくて❤️

    ビックビクでしたね❤️

    楽しかったです❤️

    またお待ちしてます❤️

    M様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    お休みの日に
    ありがとうございました❤️

    美容の事話せて
    楽しかったです❤️

    気合い入れて
    香水してきたって🤣🤣

    男の人でも
    気を使ってる人
    凄くいいと思う❤️

    えりなスペシャル
    沢山ビクビク
    してくれて
    ありがとうございました❤️

    初めての体験
    今度してみてください❤️🤣

    またお待ちしてます❤️
  • M様❤️120分ご指名ありの画像

    2月10日 13:40
    M様❤️

    120分ご指名ありがとうございました❤️

    超仲良しお兄さん❤️

    大福じゃなかったけど
    いちごたっぷりのエクレア🍓
    美味しすぎ〜🤤🤤

    1ヶ月でめっちゃ
    変化あったんだね😳

    順調そうで良かった❤️

    楽しみが増えたね❤️

    えりなスペシャルも
    違和感がありながら
    ビクビクしてくれて
    ありがとうございました❤️🤣

    来月も待ってる❤️

    ありがとうございました❤️

    K様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    初めてのファーストクラスで
    えりなを選んでくれて
    ありがとうございました❤️

    最初からビクビク
    やばかったから
    沢山ソワソワしちゃった❤️

    えりなスペシャルスペシャル
    受けてくれて
    楽しすぎた❤️🤣

    初…でしたね❤️

    またお待ちしてます❤️
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード