関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
一之瀬えりな

本日出勤 12:00〜20:00

一之瀬えりな (25)

T.163cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • A様❤️120分ご指名ありの画像

    2月9日 12:53
    A様❤️

    120分ご指名ありがとうございました❤️

    マッサージ気持ちいって
    褒めてくれてありがとうございます❤️

    楽になったって言って貰えて
    良かったです❤️

    えりなスペシャル
    いかがでしたか?❤️

    沢山…じて
    沢山…してくれて
    ありがとうございました❤️

    もー…の…でしたね❤️🤣

    お仕事頑張ってください❤️

    またお待ちしてます❤️

    K様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    お仕事終わりにありがとうございました❤️

    お話してて
    初めて知ったこと多くて
    勉強になりました❤️

    約2年ぶりの
    メンエス❤️

    ドキドキしてくれましたか?❤️

    やっぱり
    …の気があるね❤️🤣

    恥ずかしがらずに
    もっと…じて❤️❤️

    楽しかったです❤️

    またお待ちしてます❤️
  • N様❤️90分ご指名ありの画像

    2月8日 14:19
    N様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    超仲良しお兄さん
    来てくれてありがとう❤️

    毎回本当に
    タイミングよく来てくれるね🤣

    何か感じるのかな?🤦‍♀️

    えりなスペシャルスペシャル
    今日も沢山…じてくれて
    ありがとう❤️

    マッサージ終わった瞬間
    現実話するのやめてぇぇ🤣

    今日も沢山笑いました❤️❤️

    ありがとうございました❤️

    またお待ちしてます❤️

    T様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    お休みの日に
    ありがとうございました❤️

    マッチョすぎるぅ😏

    これは…だなって
    見た瞬間分かった🤣

    えりなスペシャル
    楽しみにしてくれて
    ありがとうございました❤️

    いかがでしたか?❤️

    チョンッですぐ
    ヤバいくなっちゃってたね🤣

    沢山…してくれて
    ありがとうございました❤️

    またお待ちしてます❤️

    K様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    お休みの日に
    わざわざありがとうございました❤️

    最初から
    超…すぎて
    やばかったお兄さん❤️🤣

    沢山お話出来て
    良かったです❤️

    えりなスペシャル
    いかがでしたか?❤️

    何か色んな所
    くすぐったすぎて
    やばかったね🤣

    無言で…❤️

    疲れ切ってましたね🤣

    またお待ちしてます❤️

    O様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    お仕事大変そうですね🤢

    でも凄いお仕事なので
    これからも頑張ってください❤️

    お話出来て楽しかったです❤️

    えりなスペシャル
    いかがでしたか?❤️

    楽しんでくれましたか?❤️

    またお待ちしてます❤️
  • S様❤90分ご指名ありがの画像

    2月5日 12:04
    S様❤

    90分ご指名ありがとうございました❤

    久しぶりの超仲良しお兄さん❤

    差し入れありがとうございました❤

    少しずつだけど
    怪我治ってて良かった😖

    久しぶりの
    えりなスペシャルスペシャル
    やっぱり
    やばかったね❤

    最後は…までしちゃって〜❤

    めっちゃ楽しかったです❤

    お仕事もトレーニングも
    頑張って💪

    お世話になりました❤笑

    またお待ちしてます❤

    K様❤️

    120分ご指名ありがとうございました❤️

    差し入れありがとうございました❤️

    久しぶりに
    息抜きしにメンエス
    来てくれて
    ありがとうございました❤️

    話しやすいお兄さんで
    沢山お話出来て
    良かったです❤️

    えりなスペシャルスペシャル
    やばかったね❤️🤣

    いきなり…になって
    ビックリ😏
    えりなもいきなり
    …になったから
    ビックリしてたね🤣🤣

    喋れてなかったよぉ❤️🤣

    またお待ちしてます❤️

    K様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    超仲良しお兄さん❤️

    いつも本当にありがとう❤️

    最近
    嫌です
    言わなくなったね🤣

    えりなスペシャルも
    沢山…じてくれて
    とっても楽しいよ❤️

    今日も楽しい時間でした❤️

    リラックスできたね😜

    またお待ちしてます❤️

    Y様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    釣り好きのお兄さん❤️

    話盛り上がりましたね❤️

    久しぶりのメンエス
    いかがでしたか?❤️

    えりなスペシャルスペシャル
    沢山…じてくれて
    良かったぁぁ❤️❤️

    めっちゃ…すぎて
    ウケたよ🤣

    共通沢山でしたね❤️

    またお待ちしてます❤️
  • K様❤️90分ご指名ありの画像

    1月29日 10:23
    K様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    お仕事合間にありがとう❤️

    昼も夜も
    続けて仕事😅

    大変だけど頑張ってください❤️

    えりなスペシャルスペシャル
    疲れさせちゃったかな?🤣

    仕事前だったのに
    ごめんねー❤️

    初めての…
    凄く良かったみたいで
    嬉しかったです❤️

    またお待ちしてます❤️

    K様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    お仕事終わりに
    ありがとうございました❤️

    夜勤お疲れ様でした❤️

    えりなと同じ趣味の
    お兄さん❤️

    今年も行けそうにないですよね😖

    とってーも
    …なお兄さんで
    ソワソワするの
    楽しかったです❤️

    えりなスペシャルスペシャル
    沢山…じてくれて
    嬉しいけど
    もっと…が必要でしたね🤣

    もっと…してください❤️

    またお待ちしてます❤️

    U様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    今月2回目の
    仲良しお兄さん❤️

    まさかこんなにすぐ
    来てくれるなんて❤️❤️❤️

    めっちゃ嬉しかったです❤️
    ありがとうございました❤️

    今日のえりなスペシャル
    いかがでしたか?❤️🤣

    自然と笑いが出ちゃってた🤭

    何回も…してくれて
    ありがとう❤️

    前より恥ずかしさ
    無くなってたかな?❤️❤️

    でも相変わらず
    すぐ目逸らされる😒笑

    花粉気をつけて🤯

    またお待ちしてます❤️

    H様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    久しぶりの仲良しお兄さん❤️

    お仕事合間にありがとうございました❤️

    相変わらず
    体ゴリゴリ😳

    えりなスペシャル
    する前から
    ソワソワやばくて
    大変でしたね❤️

    …じすぎ注意❤️😅

    お仕事頑張ってください❤️

    またお待ちしてます❤️
  • S様❤90分ご指名ありがの画像

    1月26日 12:00
    S様❤

    90分ご指名ありがとうございました❤

    お休みの日にありがとうございました❤

    1年振りの仲良しお兄さん❤

    覚えててくれて
    ありがとうございました❤

    1年あっとゆう間だね👍

    えりなスペシャルスペシャル
    いかがでしたか?❤

    感覚だけでも
    知れて良かったですね❤

    もっと…になってくれてもいいよ❤🤣

    またお待ちしてます❤



    I様❤

    90分ご指名ありがとうございました❤

    お仕事終わりにありがとうございました❤

    お兄さんが教えてくれた
    番組見てみますね❤

    えりなスペシャル
    いかがでしたか??❤

    お兄さんにとっては
    凄くスペシャルでしたね❤

    …めっちゃ弱かったね❤
    おもしろかったです❤

    またお待ちしてます❤




    S様❤

    90分ご指名ありがとうございました❤

    お仕事終わりにありがとうございました❤

    今日もお疲れ様でした❤

    疲れてるのに
    疲れに…❤😭

    今日のえりなスペシャルも
    楽しんでくれましたか?❤

    いつも
    …カスカスになっちゃうくらい
    沢山…❤

    とっても楽しかったぁ❤

    いつも
    あっとゆう間だよねぇー😳

    またお待ちしてます❤
  • M様❤️120分ご指名ありの画像

    1月25日 13:55
    M様❤️

    120分ご指名ありがとうございました❤️

    用事ついでに
    来てくれてありがとうございました❤️

    ストレッチの時から
    ソワソワやばくて
    ついつい…出ちゃってましたね❤️

    えりなスペシャル
    する前から
    …で大はしゃぎ❤️🤣

    面白くてついつい
    …めすぎちゃった❤️

    えりなスペシャル×4でしたね❤️

    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました❤️

    体もほぐれたぁって
    言ってくれて
    良かったです❤️

    またお待ちしてます❤️

    M様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    お仕事お休みの日に
    ありがとうございました❤️

    趣味の野球いいですね❤️

    沢山動いて
    ストレス発散してください❤️

    えりなスペシャル
    沢山ビクビクしてくれて
    ありがとうございました❤️

    …が思ってる以上に
    …でした❤️

    マッサージも
    気持ちいって受けてくれて
    嬉しかったです❤️

    疲れた時は
    いつでも来てくださいね❤️

    またお待ちしてます❤️

    N様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    出張中に
    ありがとうございました❤️

    お仕事お疲れ様でした❤️

    えりなスペシャル
    いかがでしたか?❤️

    予想してた通り
    沢山…じてくれて
    ありがとうございました❤️

    何回も…して
    最後は無言でしたね🤣

    余韻もやばくて
    ビクビク❤️❤️

    明日気をつけて
    帰ってください❤️

    大阪来たら会いに来てね❤️

    またお待ちしてます❤️
  • D様❤️120分ご指名ありの画像

    1月20日 13:02
    D様❤️

    120分ご指名ありがとうございました❤️

    お仕事終わりにありがとうございました❤️

    お疲れ様です❤️

    メンエス初めてのお兄さんで
    ドキドキでしたか?🥰

    ずっとお話してましたね❤️

    とっても楽しかったです❤️

    えりなスペシャルスペシャル
    出来て満足❤️

    初めてでめっちゃ
    …じてて
    …もめっちゃ出してて
    近所迷惑🤣🤣

    でも楽しかったから
    いっか❤️

    明日からも頑張ってください❤️

    またお待ちしてます❤️

    Y様❤️

    120分ご指名ありがとうございました❤️

    お仕事終わりにありがとうございました❤️

    えりなのマッサージも
    初めての体験してくれて
    良かったです❤️

    えりなスペシャル
    いかがでしたか?❤️

    沢山ビクビクしてくれて
    おもしろかったです❤️

    特に左側が
    凝ってましたね❤️❤️🤣


    …褒めてくれ
    ありがとうございました❤️

    またお待ちしてます❤️

    S様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    お仕事中にありがとうございました❤️

    とっても喋りやすいお兄さんで
    90分あっとゆう間でしたね😭

    ゴルフ冬でも
    行けるって凄いですね👏
    風邪ひかないようにね🙌🏻

    えりなスペシャルスペシャル
    受けてもらえて良かったです❤️

    めっちゃ複雑な気持ち❤️🤣

    終始ビクビクで
    やばかったですね❤️
    ソワソワよわーい❤️❤️

    とっても楽しかったです❤️

    またお待ちしてます❤️

    T様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    先日はすみませんでした🙇‍♀️

    また会いに来てくれて
    嬉しかったです❤️

    ありがとうございました❤️

    お互いアイドル好きって
    以外だよね❤️

    ソワソワすると
    めっちゃビクビク❤️
    耐えれなかったですね❤️

    えりなスペシャルでも
    沢山ビクビク
    恥ずかしがってくれて
    楽しかったです❤️

    お仕事頑張ってください❤️

    またお待ちしてます❤️

    K様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    超仲良しお兄さん👫❤️

    中々タイミング合わず
    少し空いたけど
    あけおめ出来て良かった❤️

    お仕事終わりにありがとうございました❤️

    今日はすこーしだけ
    久しぶりだったから
    ビクビクやばかったね❤️

    久しぶりに
    嫌です
    も聞けて楽しかったです❤️🤣

    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました❤️

    またお待ちしてます❤️
  • 本日も❤️T様❤️90分ごの画像

    1月16日 22:38
    本日も❤️

    T様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    お休みの日に
    ありがとうございました❤️

    日記見てくれて
    ありがとう❤️❤️❤️

    えりなと一緒に居た時間
    おもしろかったですか?❤️

    同い年だったから
    凄く喋りやすかったし
    楽しかったです❤️

    えりなスペシャル
    する前から
    ビクビクやばくて
    えりなスペシャル
    する前から
    あーって感じでしたね🤣🤣

    次はもっと楽しい事
    しよう❤️

    またお待ちしてます❤️


    T様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    久しぶりの超仲良しお兄さん👫❤️

    あけましておめでとう❤️

    マッサージ来てなかったから
    体すごく
    疲れてましたね😰

    少しは楽になってくれましたか?❤️

    久しぶりの
    えりなスペシャルスペシャル
    やばそうでしたね❤️

    めっちゃビクビクしてたね❤️

    久しぶりって
    凄い…やすくなるんだぁ❤️🤭

    お仕事頑張ってください❤️

    またお待ちしてます❤️


    U様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    お仕事終わりにありがとうございました❤️

    最初のストレッチから
    ビクビク❤️

    ソワソワ弱いお兄さん❤️

    沢山お話出来て
    とっても楽しかったです❤️

    えりなスペシャル
    楽しんでくれましたか?❤️🤣

    以外と…が…じてて
    おもしろかった🤣

    またお待ちしてます❤️


    K様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    お休みの日にありがとうございました❤️

    肩が凄くしんどそうでしたね😰

    楽になりましたか?❤️

    えりなスペシャル
    絶対次…やった方がいい❤️

    想像しただけで
    面白そう❤️🤣

    もー少し…が必要だけど❤️

    遠くから
    ありがとうございました❤️

    またお待ちしてます❤️


    I様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    お休みの日に
    ありがとうございました❤️

    体ガチガチでしたね😰

    マッサージ気持ちよかったですか?❤️

    休日に出来る趣味何か
    見つかるといいでね❤️

    えりなスペシャルスペシャル
    やっぱり
    出来るお兄さんだったん
    ですね❤️

    見た瞬間から
    絶対…りだなぁって思ってた❤️

    楽しかったです❤️

    またお待ちしてます❤️


    I様❤️

    120分ご指名ありがとうございました❤️

    お久しぶりの
    超仲良しお兄さん👫❤️

    来てくれてありがとうございました❤️

    いつも美味そうな
    差し入れありがとう❤️❤️

    太っちゃうわ🤭

    本当にいつもありがとう❤️

    沢山お話も沢山出来たし
    120分あっという間😰

    久しぶりだったから
    色々…になってましたね❤️

    とっても楽しかったよ❤️

    足ガクガク❤️

    明日からお仕事
    頑張ってください❤️

    またお待ちしてます❤️


    K様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    仲良しお兄さん👫❤️

    この前はこちらのミスで
    すみませんでした😰

    でもまた来てくれて
    ありがとうございました❤️

    久しぶりの
    えりなのマッサージ
    ビクビク止まらなかったですね❤️

    全身弱いお兄さん❤️🤣

    えりなスペシャル
    でももー
    暴れちゃうくらい
    やばいね🤭

    今日も楽しかったです❤️

    またお待ちしてます❤️
  • M様❤120分ご指名ありの画像

    1月15日 16:30
    M様❤

    120分ご指名ありがとうございました❤

    超仲良しお兄さん👫❤

    あけましておめでとう❤

    筋肉痛で痛いのに
    来てくれてありがとう❤🤣

    今日は時間いっぱいソワソワ❤

    えりなスペシャル
    すぐにやばいーって
    なってましたね❤❤

    バスクチーズケーキ
    大好きだから
    次楽しみにしとく😏笑

    またお待ちしてます❤



    S様❤

    120分ご指名ありがとうございました❤

    お休みの日にありがとうございました❤

    めっちゃ…なお兄さんで
    ビックリ❤

    えりなスペシャル
    沢山…じてくれて
    とっても楽しかったです❤

    ずっとやばかったみたいだね❤❤❤❤

    お仕事頑張ってください❤

    またお待ちしてます❤



    O様❤

    120分ご指名ありがとうございました❤

    めっちゃ久しぶりの
    仲良しお兄さん❤

    お仕事終わりに
    ありがとうございました❤

    忙しかったんですね😰

    リラックスして
    マッサージ受けてもらえましたか?❤

    えりなスペシャル
    沢山
    ビクビクしてくれて
    とっても楽しかったです❤

    来てくれてありがとう❤❤

    またお待ちしてます❤
  • N様❤️90分ご指名ありの画像

    1月13日 15:03
    N様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    超仲良しお兄さん👫❤️

    あけましておめでとう
    出来て良かった❤️❤️

    プライベート充実してて
    良かったぁ❤️

    いつも話盛りだくさん❤️

    用事の時もちゃんとしてね❤️🤣

    今日もとっても
    楽しかったです❤️

    いつも本当にありがとう❤️

    またお待ちしてます❤️

    S様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    仲良しお兄さん❤️

    お仕事終わりに
    ありがとうございました❤️

    えりなに会うの楽しみにして
    お仕事頑張ってたんですね❤️

    えりなスペシャルスペシャル
    今日は…だったね😢

    でもマッサージ終わり
    めっちゃ…人みたいだったね🤣

    間違いではないけどね❤️

    来てくれて
    ありがとうございました❤️

    またお待ちしてます❤️

    M様❤️

    90分ご指名ありがとうございました❤️

    お忘れ物取りに
    寄ってくれたお兄さん❤️

    えりなスペシャルする前から
    ビクビク耐えれなくて❤️

    …のソワソワが1番
    やばかったみたい❤️❤️

    えりなスペシャルも
    やばそうでしたね❤️🤣

    沢山…してくれて
    楽しかったです❤️

    ありがとうございました❤️

    またお待ちしてます❤️
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード