関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 梅田・北新地
  • ルーム

ゆりかご大阪

梅田・北新地 / 地下鉄各線北新地駅より徒歩1分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6125-5838

10:00~翌5:00
受付9:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
智恵美~ちえみ~

本日出勤 18:00〜22:00

智恵美~ちえみ~ (40)

T.164cmグラマー

セラピ日記一覧.

  • こんにちは(^∇^)
の画像

    4月24日 13:43
    こんにちは(^∇^)
    智恵美です。

    暖かいを通り越して暑いですね😵春はいずこへ?笑

    暑くなるとカレーが無性に食べたくなります🍛
    今回はグリーンカレーを作りました🙋‍♀️
    タイカレー大好き💕
    食欲をそそる色ではないですが、味はなかなか美味しいのです!我ながら美味😋
    キッチンが数日スパイス臭にやられますが、美味しいものを食べるため😤

    そんな訳で、本日も元気に出勤しました♫
    本町のお部屋で20時まで🕗
    お待ちしています😊
  • こんばんわ😃
の画像

    4月19日 01:30
    こんばんわ😃
    智恵美です。

    昨日は久しぶりに土曜日に出勤したのですが、お客様から美味しい差し入れをいただきました😋
    ありがとうございました!
    いつも場所がバラバラな私なのですが、雨の中☔️少し足を伸ばして来て下さって感謝です🥺

    出勤日も時間もバラバラな私でして、行きたい時に行ける場所にいないとか、行きたい時に出勤していないとか言われることもよくあるので、そんな中でも合わせて来て下さるのは本当に嬉しいです😊

    次は土曜まで少し間が空いてしまいますが、ご都合が合えば会いに来てくださいね!( ´ ▽ ` )ノ
  • こんばんは⭐️
智恵美の画像

    4月12日 21:45
    こんばんは⭐️
    智恵美です。

    先週来て下さったお客様と、マクドの話しになりまして🍔

    このご時世でも24時間開いてるのはコンビニと牛丼系とマクドやねと。
    「マクド…たまに聞くと食べたくなるなぁ」

    私もマクドはホンマにたまーにしか食べないのですが、お客様の一言から無性に食べたくて、
    買っちゃいました😋
    しかも夜ご飯に😆

    この我慢ができないからこの曲線しかない身体なんだろうなぁ😂
    と思いながら、
    サラダ食べたら許されるんじゃないか?
    と考えたりもして。笑笑

    久しぶりの味は……美味しい🤤✨
    ジャンクフードに夜中のラーメンはなぜかとても美味しく感じます🥺 罪の味ですね😑

    明日からはちゃんとした食事をします!(><)

    多分。笑笑
  • こんにちは(^∇^)
の画像

    4月9日 16:16
    こんにちは(^∇^)
    智恵美です。

    4月も始まってもう10日も経とうとしてるんですね😅
    気付いたら桜もほぼ葉っぱになっていて、お花見は今年も出来ずに終わりました😢

    お花屋さんにも桜がなくて、でも、春は元気になる色のお花がたくさん🌼
    今回は黄色で集めてみました💐
    癒されるなぁ😌

    春が誕生月だからか、とりわけ桜がとても好きです🌸
    誕生花は梨の花らしいんですけどね🍐
    春なのに梨…笑
    ちなみに、フルーツではみかんと梨が好きです😋

    今日は本町のお部屋に17時から出勤します🙋‍♀️
    早いお時間は空きがあるので、心と身体をほぐしにお越し下さい😊
  • こんにちは😃
の画像

    3月29日 16:57
    こんにちは😃
    智恵美です。

    先日お越し下さったお客様に初っ端から
    「ハーフですか?」
    と聞かれたのですが、惜しい!クォーターです🤗
    ハーフ顔好きな方、外国人の方、お医者さんはすぐにわかるそうなのですが、まぁほぼ見た目日本人です。笑笑
    顔の主張が強めな日本人😆

    シャウエッセンとビールの国であります🍻
    あぁー心ゆくまで呑みたい🤤

    ちなみに、まだお国に行ったことがありません😑

    今日は本町で17-23時で出勤しております🙋‍♀️
    よろしくお願い致します😊
  • こんにちは(^∇^)
の画像

    3月28日 13:58
    こんにちは(^∇^)
    智恵美です。

    今回のネイルは、来て下さるお客様みなさんから「いい色だね」と言っていただけます😊
    ちょっとくすんだティファニーブルー✨
    男性はピンクな女性が好きだと思っていたので、ちょっと嬉しいです🥺
    短くしているのでカタチは不恰好かもしれませんが😅

    指先は意外と見ていると皆さん仰られます💅
    クリームパン🥖にならないように、指のストレッチもせねば😰と色々試しているのですが、腕に筋肉がついてきているような…🤔笑

    今日は14-20時で新大阪のお部屋に参ります(╹◡╹)♡
    すこぉーし足元は悪いですが、会いに来て下さいネ!
  • こんにちは😃
の画像

    3月25日 13:53
    こんにちは😃
    智恵美です。

    先日お越し下さったお客様が、お弁当の差し入れをくださいまして…天ちらし🍤の文字を見たらお腹がぐぅぐぅと🤤
    お腹の虫を鳴らしながらの施術でした😆

    うるさいお腹ですみせん🙇‍♀️
    智恵美あるあるです✌️😌

    ごちそうさまでした✨

    本日は本町に出勤です🙋‍♀️
    14-20時でお待ちしています😊
  • こんにちは(^ ^)
智恵の画像

    3月22日 15:08
    こんにちは(^ ^)
    智恵美です。

    昨日のお客様が早速、マンガやゲームやら色んなお話しをしてくれる方で、喋りっぱなしの施術でした😆
    疲れてしまわなかったか少し不安…😅

    お酒にお料理にスポーツにと、色んなジャンルのことを書いてきましたが、なんでもやってみたいタイプで、やるからには手を出すからには楽しみたい🤩

    普段のお仕事では出会えない業種や年齢の方もたくさんおられて、つい楽しくなってしまうのです😌

    とは言え、
    黙って施術ももちろん大丈夫なので、皆さま寝たい時はスルーして下さい🙆‍♀️笑

    今日は月曜だけど少し早めのお時間で、15-22時間。
    北新地に出勤しています🙋‍♀️
    よろしくお願い致します!😊
  • こんにちは😃
の画像

    3月21日 13:09
    こんにちは😃
    智恵美です。

    お久しぶりのブログにお久しぶりの出勤。
    10日振りに出勤致します🙋‍♀️

    前回来て下さったお客様が、ブログも全部読んでるよ!
    って言ってくれていたのにかなり間が空いてしまって💧
    またぼちぼちと更新していきますのでよろしくお願いします✌️

    話しが色々盛り上がって、ホンマは漫画の話しとかもしたかったのに(><)と帰って行かれたのですが、最近はオンラインゲーム(apexて知ってますか?やっている方いたら是非このド素人に教えて下さい!笑)も初めまして、、更に色々手を広げております🤗

    今年の楽しみはスラムダンクの映画ですねー♫
    青春時代🏀 ミッチーが好きです😊ベタだけど。笑

    今日は北新地のお部屋に出勤です。14-20時でお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
  • こんにちは^_^
智恵美の画像

    3月11日 13:17
    こんにちは^_^
    智恵美です。

    年度末はやはり今年も忙しく過ぎていくんですね😵
    ブログも最近は週1になっちゃってます💧

    皆さんはストレス溜まっていませんか⁉︎
    是非、心も凝りもほぐしにお越しください😊

    今日はお昼間から出勤します🙋‍♀️
    14時〜20時で、新大阪でお待ちしています!( ´ ▽ ` )ノ
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6125-5838 ゆりかご大阪
LINEはこちら

ID: yurikago.osaka