関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 心斎橋 長堀橋
  • ルーム

大阪ニューハーフメンズエステのレディボーイズ

心斎橋 長堀橋 / 堺筋本町駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

08046279974

9:00~29:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
みいな(N.H)

みいな(N.H) (30)

T.171cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • おつかれさまです&#x1の画像

    1月25日 14:13
    おつかれさまです😊

    朝のお仕事が終わりましたので、夕方からのお仕事の空き時間のカフェタイムでございます☕️

    ほうじ茶ラテおいしぃです😊

    糖分とりつつ、お勉強頑張ります☺️
    皆さんも、お仕事頑張りましょうね
    (*´ー`*)
  • カフェはしごー&#x1F4の画像

    1月23日 18:48
    カフェはしごー💕
    2軒目なう😊
    倉式珈琲にて☕️

    本日の読みたい本
    300ページ読み終わりました🎶🎶
  • 皆様、お疲れ様です^ の画像

    1月8日 13:04
    皆様、お疲れ様です^ ^

    本日は

    💕💕13:00〜21:00💕💕

    まで出勤しております🎶🎶

    年明け早々ですが、リラックスしにお越しになられませんかぁ✌︎('ω'✌︎ )
  • あけましておめでとうの画像

    1月1日 00:15
    あけましておめでとうございます⛩

    去年は大変お世話になりました😊

    今年も精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

    でわでわ、いただきます(╹◡╹)
  • こんにちは口を開けたの画像

    10月9日 14:07
    こんにちは口を開けた笑顔
    本日は24時まで出勤してますキラキラキラキラ

    年末に向けてすごく寒くなってきましたね汗マーク
    わたしと一緒に暖かいお部屋でリフレッシュ致しませんかぁ目が笑っている笑顔2つのハート
    お待ちしてます音符音符

    #メンズエステ
    #レディボーイズ
    #大阪
    #梅田
    #モミろぐ
    #オイルマッサージ
  • こんにちは口を開けたの画像

    10月9日 14:05
    こんにちは口を開けた笑顔
    本日は24時まで出勤してますキラキラキラキラ

    今年一年の疲れをわたしとリフレッシュ致しませんかぁ笑顔2つのハート
    お部屋暖かくしてお待ちしておりますー音符音符

    #メンズエステ
    #レディボーイズ
    #大阪
    #梅田
    #モミろぐ
    #オイルマッサージ
  • こんにちは口を開けたの画像

    10月9日 14:05
    こんにちは口を開けた笑顔
    今日は24時まで出勤してますキラキラキラキラ

    今日は氷点下1度なんですって我慢している顔

    お部屋をあたたかくしてますので、
    暖まりにおいでくださいませ笑顔音符

    #メンズエステ
    #レディボーイズ
    #大阪
    #梅田
    #モミろぐ
    #オイルマッサージ
  • こんにちは口を開けたの画像

    10月9日 14:01
    こんにちは口を開けた笑顔
    本日は16時まで出勤してます音符

    11月も今日で最後ですね_φ(・_・
    年末に向けて頑張るためにリフレッシュ致しませんかぁ?笑顔

    #メンズエステ
    #レディボーイズ
    #大阪
    #松屋町
    #モミろぐ
    #オイルマッサージ
  • こんばんわ^ - ^

の画像

    10月9日 14:01
    こんばんわ^ - ^

    本日は24時まで出勤してますキラキラキラキラ

    夕方になると冷えてきますねぇ我慢している顔汗マーク

    お部屋暖かくしてお待ちしてますねー目を閉じてキスをする顔2つのハート

    #メンズエステ
    #レディボーイズ
    #大阪
    #難波
    #モミろぐ
    #オイルマッサージ
  • こんにちは口を開けたの画像

    10月9日 14:01
    こんにちは口を開けた笑顔
    本日は24時まで出勤してますキラキラキラキラ

    お外は大変寒くなりましたね汗マーク汗マーク
    ですので、お部屋を暖かーくしてお待ちしております笑顔2つのハート

    お疲れの方はどうぞ、お越しくださいな(о´∀`о)

    #メンズエステ
    #レディボーイズ
    #大阪
    #梅田
    #モミろぐ
    #オイルマッサージ
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @172gzded

LINE登録QRコード