関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 心斎橋 長堀橋
  • ルーム

大阪ニューハーフメンズエステのレディボーイズ

心斎橋 長堀橋 / 堺筋本町駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

08046279974

9:00~29:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
みいな(N.H)

みいな(N.H) (30)

T.171cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんばんはです音符
の画像

    10月9日 12:54
    こんばんはです音符
    今日は24時まで出勤してますキラキラ

    明日からのお休みの前に、
    今週のお仕事の疲れを癒しにお越し下さいなぁ目を閉じてキスをする顔2つのハート

    #メンズエステ #レディボーイズ #大阪 #難波 #オイルマッサージ
  • こんにちは笑顔
皆さの画像

    10月9日 12:50
    こんにちは笑顔
    皆さんお疲れ様ですホットドリンク

    今日は14時〜24時まで出勤してますキラキラ

    最近は朝晩よく冷え込みますね我慢している顔
    よかったらわたしのところへお体を暖めにお越し下さい笑顔音符

    #メンズエステ #レディボーイズ #難波 #大阪 #オイルマッサージ
  • 今日も皆様お疲れ様での画像

    10月9日 12:44
    今日も皆様お疲れ様でした^ - ^
    本日来ていただいた優しいお兄さん、ありがとうございます笑顔
    またお待ちしておりますキラキラキラキラ

    昨日のご飯が残ってるので、今から遅い晩ご飯でいただきます目が笑っている笑顔音符

    #メンズエステ #レディボーイズ #大阪 #料理
  • こんばんはです^^
の画像

    10月9日 12:43
    こんばんはです^^

    今日は18時から24時まで出勤してます笑顔

    わたしと一緒に疲れを癒しませんかぁ?キラキラキラキラ
    ハロウィン楽しみましょぉショートケーキ音符

    お待ちしておりまする目を閉じてキスをする顔回転するハート

    #メンズエステ #レディボーイズ #大阪 #難波 #オイルマッサージ
  • こんにちわぉ口を開けの画像

    10月9日 12:41
    こんにちわぉ口を開けた笑顔
    今日は12時〜24時まで出勤してますキラキラ

    わたしと一緒に疲れを癒したい方は、どうぞお越しくださいなぁ目を閉じてキスをする顔2つのハート
    お部屋あたたかくしてお待ちしてまするよキラキラキラキラ
    ご連絡などもお気軽にー食べ物を味わう顔

    #メンズエステ #レディボーイズ #大阪 #難波 #オイルマッサージ
  • こんにちわぁ口を開けの画像

    10月9日 12:35
    こんにちわぁ口を開けた笑顔

    今日は13時〜24時まで出勤してますキラキラ

    週の真ん中、水曜日ですけれど、お疲れではないですかぁ??笑顔
    お疲れならわたしと一緒に過ごして、気持ちよくリフレッシュしましょぉ目を閉じてキスをする顔2つのハート

    #メンズエステ #レディボーイズ #大阪 #難波 #オイルマッサージ
  • おはよぅございます口の画像

    10月9日 12:32
    おはよぅございます口を開けた笑顔

    今日は16時まで出勤してますキラキラキラキラ

    週明け早々ですけど、先週の疲れが残ってる方など、わたしと一緒に楽しく癒されましょぉ音符音符

    #メンズエステ #レディボーイズ #大阪 #難波 #オイルマッサージ
  • 今日は知人のライブにの画像

    10月9日 12:31
    今日は知人のライブに行って参りました目が笑っている笑顔
    生のバンドの音を久しぶりに聞いたので、とても今、楽しい気分でございますキラキラキラキラ
    また行きたいなぁ音符音符

    ですので本日の晩ご飯はちゃちゃっと適当に作りました笑顔
    薄くスライスしただけの笹かまがうまぃ、、、2つのハート2つのハート

    #メンズエステ #レディボーイズ #ご飯 #料理
  • こんばんはです^^
の画像

    10月9日 12:30
    こんばんはです^^

    今日は18時から24時まで出勤してますキラキラキラキラ

    お部屋あったかくしてお待ちしていますので、私と暖まりたいと思ったら遊びに来て下さぃ目が笑っている笑顔2つのハート

    #メンズエステ #レディボーイ #大阪 #難波 #オイルマッサージ
  • こんにちは口を開けたの画像

    10月9日 12:28
    こんにちは口を開けた笑顔

    本日は14時〜24時まで出勤してますキラキラ

    日頃の疲れを癒しにきませんかぁ笑顔
    わたしと楽しく過ごして、リフレッシュしましょぉ目を閉じてキスをする顔2つのハート

    #メンズエステ #レディボーイ #大阪 #難波 #オイルマッサージ
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @172gzded

LINE登録QRコード