関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
紗倉のあ

本日出勤 10:00〜20:00

紗倉のあ (26)

T.154cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 気づいたら6連勤しての画像

    1月13日 10:45
    気づいたら6連勤してた紗倉です\^^/

    沢山のお兄様方に会えて幸せです〜♡♡

    今日はお休みなので美容院に行って
    その後はドラマ三昧です♡♡♡

    紗倉指名のお兄様から聞いたおすすめの
    映画とドラマを見ます( ˊᵕˋ )✩.*˚


    1月11日のお礼

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ネット指名K様ʕ•ᴥ•ʔ

    はじめまして\^^/
    雰囲気から仲良くなれそうなお兄様♡
    90分しか入れなくてごめんなさい涙
    90分あっという間で
    もっとしっかり解したかったから
    次は120分決定ですね⊂( ˆoˆ )⊃!
    お話も面白いし時間止まれ〜って
    感じでした⊂( ˆoˆ )⊃
    お仕事の合間にでもまたお待ちしてます♡
    お仕事ファイトです〜\^^/!!


    ネット指名I様ʕ•ᴥ•ʔ

    はじめまして\^^/
    事前予約からありがとうございます♡
    同世代のイケメンお兄様!!!
    恋バナ面白過ぎました( ・ᴗ・ )♡♡
    男心色々勉強なります…φ(..)メモメモ
    またどうなったか教えて下さいね♡♡
    メンエス巡りも楽しんで下さい〜♡


    本指名A様ʕ•ᴥ•ʔ

    お久しぶりです♡♡♡
    なんだかんだ定期的に来てくれて嬉しい♡
    可愛い担当セラピストらしいので笑
    可愛さ磨いていきます(♡˙︶˙♡)
    沢山のセラピストの中から
    選んで貰えてる事が幸せ〜です♡♡
    そしてわたしもお兄様は100点満点で
    お話が合うから楽しいです♡♡♡
    また良い頃に会いに来てください♡


    本指名S様ʕ•ᴥ•ʔ

    お久しぶりです〜♡♡♡
    火曜日なのにお兄様に会えるとは!!!
    なんだかんだ定期的に来てくれる
    若いお兄様\^^/紗倉のお兄様で
    最年少です!!!(笑)
    今日は120分だったのでゆっくり
    楽しめましたね\^^/
    若いのにしっかりしてるし素敵過ぎ♡
    引きこもって映画観るとこ
    一緒で嬉し過ぎます\^^/
    また月曜日にお待ちしてますね♡♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    紗倉 のあ
  • 本日2個目の日記⊂( ˆoの画像

    1月10日 23:26
    本日2個目の日記⊂( ˆoˆ )⊃!!

    本日は事前予約満了でした♡♡♡
    嬉しき幸せ〜〜♡♡♡
    最近本指名のお兄様方忙しいようで
    お会い出来てないの悲しいですが、
    ネット指名のお兄様が沢山
    来てくれてるお陰で充実した
    セラピストライフを過ごしてます♡笑


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ネット指名S様ʕ•ᴥ•ʔ

    はじめまして( ・ᴗ・ )♡♡♡
    仲良くなれそうなお兄様〜〜♡♡
    会った瞬間から弾丸talk!!!!
    面白過ぎましたね!!!
    最後の方♡(内緒)話で盛り上がるのも
    笑っちゃいました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    お勉強しておきます!(笑)
    またお休みのお昼間にお待ちしてます♡


    ネット指名K様ʕ•ᴥ•ʔ

    お若いお兄様( ・ᴗ・ )はじめまして♡
    そして人生初のメンズエステ!!
    おめでとうございます( ・ᴗ・ )♡♡
    わたしまで緊張しちゃいました♡
    若いのにしっかりしてるな〜って
    思ってましたよ( ・ᴗ・ )♡♡
    メンズエステはどうでしたか?!
    紗倉にハマってくれると嬉しいなぁ⸝⸝⸝⸝♡
    またすぐにお待ちしてますね!笑


    本指名K様ʕ•ᴥ•ʔ

    お久しぶりです♡♡1ヶ月ぶり〜♡♡
    もうほんとお兄様に会うの
    楽しみにしてましたよ!!!!!
    90分があっという間過ぎて
    話したりなかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)!
    おすすめのドラマ見てくれたのは
    嬉しすぎます( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    いつもいつもわたしの
    ストレス発散に付き合って下さって
    ありがとうございます( ・ᴗ・ )♡♡
    また月末に〜( ・ᴗ・ )♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    明日は最短13時半~🈳です♡♡

    紗倉 のあ
  • お疲れ様です\^^/♡♡の画像

    1月10日 23:16
    お疲れ様です\^^/♡♡♡

    昨日のお礼日記になります♡♡

    はじめまして様dayでした♡
    新しい出逢いに感謝です( ・ᴗ・ )♡


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ネット指名K様ʕ•ᴥ•ʔ

    はじめまして\^^/♡♡♡
    イケメンのお兄様!年齢聞いて
    びっくりしちゃいました!!!
    直感で合う!って感じました!!
    波長が合うし本当に初対面?!って
    くらい仲良くなっちゃいましたね♡
    次会えるの楽しみです( ・ᴗ・ )♡♡


    ネット指名M様ʕ•ᴥ•ʔ

    はじめまして\^^/♡
    ファーストクラスへようこそ!♡
    京都からはるばる有難うです♡♡
    見た目はSっぽいのに
    ドMなの興奮しちゃいました!!!
    めちゃくちゃメンズエステに向いてて
    素敵ですo(>_< )o♡♡
    またBARでの面白い話教えて下さいね♡
    大阪来る際は是非〜!!!


    ネット指名M様ʕ•ᴥ•ʔ

    はじめまして⊂( ˆoˆ )⊃!!!
    一周まわっておかえりなさい♡♡
    メンズエステブームのお兄様♡♡
    マッサージのアドバイスまで
    頂けて!!!勉強します!!!!
    お兄様をびっくりさせる
    くらいマッサージ技術あげますね♡
    話が面白過ぎて今でも
    思い出し笑いしちゃいます⊂( ˆoˆ )⊃!
    期待せずに待ってますね←(笑)

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    紗倉 のあ
  • こんばんは( ・ᴗ・ )♡♡の画像

    1月8日 23:29
    こんばんは( ・ᴗ・ )♡♡

    少し元気がなかった紗倉ですが、
    大好きな仲良し様とあけおめしたり
    ふたりのはじめまして様との
    素敵な出逢いがあったりで
    元気復活です(♡˙︶˙♡)わーい


    ずっと応援してくれてて
    ずっと会いにきてくれるそんな
    素敵なお兄様がいる事を当たり前に
    思わずこれからも癒し提供していきます⸝⸝⸝⸝♡


    そして最近会ってない
    お兄様も気が向いたらいつでも
    会いにきてくださいね\^^/

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    本指名T様ʕ•ᴥ•ʔ

    あけおめ〜〜!♡♡♡
    もうほんと会いたかった!!!!
    やっと会えたの嬉しいです\^^/
    もうお兄様に会うと元気になれるし
    楽しいし時間あっという間!!!
    今年ももっと仲良くなりたいし、
    今年もよろしくお願いします♡♡
    いつも感謝です\^^/♡また来週かな?


    本指名O様ʕ•ᴥ•ʔ

    年末に今年最後って何回も
    会いに来てくれたお兄様!!!!
    30日ぶりだからあけおめです♡♡
    太もも気持ちいいってずっと
    褒めてくれるお兄様\^^/
    このスベスベが堪らないでしょ?笑
    今年もよろしくお願いします( ・ᴗ・ )♡


    ネット指名M様ʕ•ᴥ•ʔ

    はじめまして⊂( ˆoˆ )⊃
    ファーストクラス初めてのお兄様♡♡
    はじめてを担当出来て嬉しい♡♡
    選んでくれてありがとうございます!
    そして好きなタイプはのあさん!
    とか言ってくれる貴重なお兄様♡照
    ショートカットにはしませんけど
    これから仲良くしてくれたら
    嬉しいです⊂( ˆoˆ )⊃!!!


    ネット指名T様ʕ•ᴥ•ʔ

    Twitterの募集見て来てくれたお兄様♡
    何度か問い合わせも貰ってたから
    やっと会えた〜〜嬉しいです(*ᴗˬᴗ)
    体格が本当男!って感じで素敵⸝⸝⸝⸝♡
    そしてそして話も面白いし
    あっという間にお時間経っちゃい
    ましたね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
    次は120分でゆっくりしましょ♡
    お土産もありがとうです♡♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    明日は、10時~14時45分まで🈳
    となっております♡♡♡

    紗倉 のあ
  • こんばんは⊂( ˆoˆ )⊃の画像

    1月7日 22:55
    こんばんは⊂( ˆoˆ )⊃

    皆様お仕事お疲れ様です!

    本日はお休みの予定だったのですが、
    嬉しい事にリクエストを頂いたので
    急遽出勤しました⊂( ˆoˆ )⊃!!


    リクエスト出勤は喜んでするので
    遠慮なくDMしてくださいね♡♡

    明日のご案内は
    15時15分~90分迄のラスト1枠と
    なっております\^^/♡


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ネット指名K様ʕ•ᴥ•ʔ

    はじめまして\^^/♡♡♡
    メンエスのベテランで
    お父さんのように優しいお兄様♡
    はじめましてなのに色々深い話も
    出来て嬉しいです\^^/
    お兄様とは仲良く出来そう!と
    直感で感じたのとまた話聞いて
    欲しいのでまたお待ちしてますね♡


    本指名Y様ʕ•ᴥ•ʔ

    出勤リクエストありがとうございます♡
    今年初のお兄様( ・ᴗ・ )♡♡♡
    安定に落ち着くお兄様( ・ᴗ・ )♡♡
    先月は沢山お世話になりました♡♡
    お兄様との時間は時がゆっくり
    流れてる感じで好きです(♡˙︶˙♡)
    今年もよろしくお願いします♡♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    紗倉 のあ
  • こんばんは\^^/お休の画像

    1月6日 18:10


    こんばんは\^^/
    お休み中の紗倉です♡♡♡

    明日もお休みの予定だったのですが
    出勤リクエストがありましたので
    急遽短時間だけ出勤する事に
    なりました\^^/♡♡♡♡

    ラスト1枠12時~120分迄と
    なっております\^^/♡♡♡♡


    そして昨日は超久しぶりに
    はじめまして様dayでした( ・ᴗ・ )♡

    新たな出逢いに感謝です( ・ᴗ・ )♡♡

    昨日のお礼

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ネット指名F様ʕ•ᴥ•ʔ

    はじめまして( ・ᴗ・ )♡♡♡
    超お若く見えるイケメンのお兄様⸝⸝⸝⸝♡
    まさかの接点に話が
    盛り上がっちゃいましたね( ・ᴗ・ )♡
    この話をしたのは初めてだったので
    聞いてくれて嬉しいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    絶対来る!って言って下さったの
    信じて待ってますね( ・ᴗ・ )♡♡♡


    ネット指名S様ʕ•ᴥ•ʔ

    はじめまして\^^/
    そしてファーストクラスへようこそ♡
    面白いお兄様!直感で話が合いそう
    って思いました\^^/♡♡
    マッサージを褒めて頂けて嬉しい!!
    あんまりリピートはされないよう
    ですが、また一周まわって
    会いに来てくれるの待ってます♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    紗倉 のあ
  • お疲れ様です( ・ᴗ・ )♡の画像

    1月4日 21:51


    お疲れ様です( ・ᴗ・ )♡紗倉です♡

    本日はお休みの予定でしたが、
    急遽出勤でした( ・ᴗ・ )♡♡♡

    本指名の仲良しなお兄様が
    来てくれました( ・ᴗ・ )!!!嬉しい!


    お休みの日でもリクエスト出勤
    受け付けてますので、
    その際はTwitterのDMに連絡
    お願いします\^^/♡♡♡♡
    (お休みの日は要事前予約、120分以上でお願いします)


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    本指名F様ʕ•ᴥ•ʔ

    新年早々ありがとうございます♡♡
    1ヶ月ぶりでしたね\^^/♡♡
    12月はお兄様も忙しかったようで
    お疲れ様です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡
    年末年始休めて良かったです\^^/
    コミュ力をめちゃくちゃ褒めてくれて
    嬉し過ぎます\^^/♡♡
    わたしもお兄様みたいに未来設計
    しっかりして素敵な大人になります♡
    今年もよろしくお願いします♡♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    明日は10時~13時45分まで🈳
    ですので
    ご予約お待ちしております\^^/

    紗倉 のあ 
  • お疲れ様です♡新年早の画像

    1月4日 02:37
    お疲れ様です♡

    新年早々2連勤の紗倉です♡♡
    そして
    新年早々満了ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡


    次回のご案内は5日10時~と
    なっております⊂( ˆoˆ )⊃!!!


    本日のお礼

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    本指名Y様ʕ•ᴥ•ʔ

    クリスマスぶりにありがとうです♡♡
    そしていつもいつも
    ありがとうございます( ・ᴗ・ )♡♡
    安定にドMのお兄様!を
    虐めるのは楽しすぎます!!!笑
    今年もたまに紗倉がマッサージ
    しますね( ˙˘˙ )♡*
    今年もよろしくお願いします♡♡


    ネット指名S様ʕ•ᴥ•ʔ

    はじめまして\^^/
    はじめてなのに150分!
    ありがとうございます( ˆᴗˆ )♡
    今年はメンズエステ復活の年!!
    ですね\^^/(笑)
    またハマってくれると嬉しいなぁ〜!
    お兄様とは波長が合うし
    ずっと喋れちゃいそうです\^^/♡
    また会えたら嬉しいです♡♡♡


    ネット指名Y様ʕ•ᴥ•ʔ

    はじめまして⊂( ˆoˆ )⊃!!!
    ご指名ありがとうございます♡♡
    2回目のファーストクラスで
    ご指名頂けたのは嬉しいです⸝⸝⸝⸝♡
    最近メンズエステブームなようで
    いいですね♡♡
    紗倉のマッサージはどうだった
    でしょうか?!?
    これからも楽しんでくださいね♡


    本指名N様ʕ•ᴥ•ʔ

    年末に来てくれたのに
    新年早々来てくれて嬉しすぎます♡♡
    予約入ったの見てキュン⸝⸝⸝⸝♡って
    しました(♡˙︶˙♡)
    そして今日も揉みほぐしありがとう
    ございます( ˆᴗˆ )♡♡
    専属セラピストですね(笑)
    いつもお土産も嬉しいです!!!
    今年は沢山会えたら嬉しいです♡♡
    よろしくお願いします\^^/

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    紗倉 のあ
  • あけましておめでとうの画像

    1月2日 22:32
    あけましておめでとうございます!

    紗倉です( ˙˘˙ )♡*

    昨年は沢山のお兄様に出逢えて
    沢山のお兄様が指名してくれて
    とても幸せな年でした☺︎︎☺︎︎ᙚᵐⁱᒻᵉ♡

    今年は指名のお兄様とはもっと
    仲良くなりたいですし、もっと
    癒しを提供出来たらな、と思います♡

    そして新しい出逢いも楽しみです♡

    マッサージ力も磨いていこうと思うので
    紗倉のマッサージに期待しておいて
    ください(*˘︶˘*).。.:*♡


    そして誠に申し訳ないのですが、
    先月後半の写メ日記更新出来てません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    今年は毎日、写メ日記更新!頑張ります
    のでお許しください( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    来てくれたお兄様本当にごめんなさい涙


    本日は事前ご予約で満了
    ありがとうございました( ˙˘˙ )♡*

    明日は18時15分~120分迄
    ラスト1枠となっております♡♡


    本日のお礼¨̮⑅*

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    本指名K様ʕ•ᴥ•ʔ

    新年一発目ご指名ありがとうです♡
    新年早々朝早くに来て下さり
    嬉しすぎました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡♡
    お兄様は本当紗倉思いで沢山褒めて
    くれるので照れちゃいます⸝⸝⸝⸝♡
    音ゲー極めましょうね\^^/♡笑
    今年もよろしくです⊂( ˆoˆ )⊃!!


    本指名I様ʕ•ᴥ•ʔ

    新年早々ありがとうです( ˆᴗˆ )♡
    延長も嬉しいです〜♡♡♡
    体調治って良かった!!!
    実は結構心配してました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
    そしてわたしの勧めた曲聴いて
    覚えてくれてたのが嬉しい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    今年はもっと仲良くなりたいです♡

    ネット指名G様ʕ•ᴥ•ʔ

    ご指名ありがとうございます\^^/
    はじめまして\^^/若いお兄様!
    年齢聞いてビックリです!!!
    大人っぽくて落ち着いてて
    本当紳士って感じで素敵です♡♡
    最近メンズエステデビューしたようなので
    これから沢山楽しんで下さいね♡
    またお会い出来たら嬉しいです♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    紗倉 のあ
  • 本日も1日お疲れ様での画像

    12月22日 00:12


    本日も1日お疲れ様です( ・ᴗ・ )♡♡

    明日は10時~15時半と短めの
    出勤になっております( ・ᴗ・ )♡♡

    14時~90分迄🈳 ラスト1枠と
    なっておりますのでお早めに
    ご予約お願いします(*˘︶˘*).:*♡


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    11日

    ネット指名K様ʕ•ᴥ•ʔ

    はじめまして(*˘︶˘*).:*♡
    かなりお助けマンでした!!!!
    朝一予約なくて寂しいとこに
    駆けつけてくれたお兄様♡♡♡♡
    お話も盛り上がって楽しすぎました♡
    またお待ちしております♡♡


    本指名N様ʕ•ᴥ•ʔ

    次は1週間で来てくれた!!!
    嬉しすぎる展開です⊂( ˆoˆ )⊃!!
    有言実行してくれる辺り
    流石です⊂( ˆoˆ )⊃!!素敵!!!
    本当ドMなのかドSなのか
    わからないお兄様ですね⊂( ˆoˆ )⊃
    そんなとこも良きです♡♡
    年内もう1回会えるの楽しみにしてます♡


    ネット指名Y様ʕ•ᴥ•ʔ

    はじめまして(*˘︶˘*).:*♡
    まだまだファーストクラス初心者の
    お兄様(*˘︶˘*).:*♡
    開拓中にありがとうございます♡♡
    ちゃんとお勉強して選んでくれた
    お兄様!♡♡照れちゃいますね♡
    またお会い出来るの楽しみにしてます♡

    12日

    本指名K様ʕ•ᴥ•ʔ

    またまたありがとうございます♡
    2週連続朝イチに嬉しいです⸝⸝⸝⸝♡
    本当優しすぎるお兄様!!
    紗倉の事めちゃくちゃ考えてくれて
    そして紳士で本当素敵です( ・ᴗ・ )
    これからもよろしくお願いします♡♡


    本指名O様ʕ•ᴥ•ʔ

    3週間ぶり?初リピありがとうです♡♡
    めちゃくちゃ嬉しいです!!!
    前回の約束ちゃんと覚えてて
    くれて嬉しいです(*˘︶˘*).:*♡
    わたしもお兄様のルーティン
    しっかり覚えてますよ(*˘︶˘*).:*♡
    今後もよろしくお願いします♡♡


    本指名T様ʕ•ᴥ•ʔ

    いつもいつもありがとうございます♡
    安定の大好きなお兄様o(>_< )o♡♡
    マッサージ中も終わった後も
    お兄様とお話するのが大好きです( ・ᴗ・ )♡
    今月は忙しそうなのに
    ちゃんと会いに来てくれてありがとうです♡

    14日

    本指名Y様ʕ•ᴥ•ʔ

    かなり久しぶりのお兄様♡♡♡♡
    メンエス活出来てなかったなんて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    やっと会いに来てくれたの嬉しい⸝⸝⸝⸝♡
    ちゃんと約束守りましたよ!!!
    衣装可愛かったですか?!
    年内もう1回会えたら嬉しいです⊂( ˆoˆ )⊃


    ネット指名M様ʕ•ᴥ•ʔ

    はじめまして( ・ᴗ・ )♡♡
    苗字のイントネーション難しい(笑)
    優しそうな雰囲気のお兄様!!!
    実際優しくて嬉しい♡♡♡♡
    気持ち良かったですか?!?
    またリピートお待ちしてます♡♡


    ネット指名O様ʕ•ᴥ•ʔ

    はじめまして(*˘︶˘*).:*♡
    事前予約からありがとうございます♡
    新規様の事前予約はとても嬉しい♡♡
    そしてありがたいお時間!!!
    もう完璧なお兄様ですね(♡▽♡)
    これから仲良くしたいです♡♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    紗倉 のあ

    ----------【↓お店から↓】----------

    ♚♛本日限定開催中♛♚
    【大感謝祭割】
    ◆内容:超破格!3,000円OFF

    ※全てのお客様が対象です!
    ※ファーストクラスコース限定
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード