関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 神戸市中央区
  • ルーム

10ct RESORT〜テンカラットリゾート〜

神戸市中央区 / JR東海道本線「三ノ宮駅」・阪急各線/阪神本線「神戸三宮駅」・ポートアイランド線「三宮駅」・地下鉄各線「三宮駅」より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-2805-4382

10:00~翌3:00
9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
れいな

れいな (20)

T.155cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • K様♡本指名本日もありの画像

    5月26日 22:04
    K様♡
    本指名本日もありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)
    今日予約取れて来ることができて嬉しいとおっしゃってくださって、れいなもまたK様にお会いできてとっても嬉しいです♡♡
    お会いするほどK様とどんどん仲良くなれている気がして、もっともっとお話したいな~♡と思いました٩(*´︶`*)۶
    来週も来たいとおっしゃってくださったのとっても嬉しかったです♡(´˘`*)
    お忙しい中れいなに会いに来てくださって本当にありがとうございます(;;)♡
    またお待ちしておりますねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    M様♡
    本指名本日もありがとうございました(*^▽^*)
    今回もれいなのことを可愛いとおっしゃってくださったり、マッサージ本当にうまいねと褒めてくださったりかっこいいM様に癒されっぱなしでした♡
    さすが人気のセラピストさんとおっしゃってくださったのも、れいな幸せすぎました♡
    本日もとっても楽しかったです!!
    れいなが人一倍楽しんでいる自信あります!!٩(*´︶`*)۶
    またお待ちしてますね(●︎´▽︎`●︎)♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

    次回の出勤はご予約満了しております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    本指名して下さったM様とT様、楽しみにお待ちしております(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
  • Y様♡パネル指名ありの画像

    5月12日 01:12
    Y様♡
    パネル指名ありがとうございました(*^^*)♡
    れいなのことをずっと可愛いと褒めてくださって、幸せすぎました♡
    沢山褒めてくださる分、れいなもとっても気合いが入って、丁寧に丁寧にドキドキするようなマッサージを沢山させていただきました♡♡
    ほんとに来てよかったというお言葉、れいなもお会いできてほんとに幸せです♡♡
    また来るねとおっしゃってくださったこと、れいなも楽しみにお待ちしております(∩´∀`∩)♡♡

    M様♡
    本日も本指名ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)
    マッサージ中なんどもやばいやばいとおっしゃってくださって、ドキドキしていただけたのかなととても嬉しかったです♡♡
    差し入れまでありがとうございます(;;)♡
    とても元気がでました!!!!
    やっぱり気づいたら時間終わっちゃってましたね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡楽しくてついつい時間忘れちゃいます、、!あっという間ですね(*´∀`*)
    また来週くるねというお言葉、れいなも楽しみにお待ちしております(∩´∀`∩)♡♡♡

    次回の出勤は、
    5/12(水)18:00~22:00です♡
    ご予約お待ちしております(∩´∀`∩)♡♡
  • F様♡本指名ありがとの画像

    5月6日 00:39
    F様♡
    本指名ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
    今日も可愛いね、とおっしゃってくださってかっこいいF様に癒されっぱなしでした(*´∀`*)♡♡今日は沢山お話出来てれいなとっても楽しかったです♡
    マッサージもしっかりとさせて頂きました♡♡
    とても喜んでいただけて良かったです(●︎´▽︎`●︎)
    また来るねというお言葉、れいなもワクワクしてお待ちしております(∩´∀`∩)♡♡

    H様♡
    本指名ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
    本日も沢山れいなのことを可愛いと褒めてくださって、幸せすぎました♡
    2人きりの甘い時間じっくり楽しめましたね(*´ω`*)♡♡
    それでもやっぱり楽しすぎるので時間はあっという間で気づいたら終わっちゃってましたね(*´∀`*)
    また必ず来るねというお言葉、れいなも楽しみにまたお待ちしております(∩´∀`∩)♡

    次回の出勤日は、5/11(火)19:00~23:00です♡
    ご予約お待ちしております(∩´∀`∩)♡♡
  • Y様♡本日も本指名あの画像

    5月1日 22:32
    Y様♡
    本日も本指名ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
    今回も素敵すぎるお土産をありがとうございます(;;)♡♡
    すぐに食べました!!(*´ω`*)どちらも美味しすぎて幸せいっぱいです♡
    今日もたくさんお話出来て、楽しくマッサージできて良かったです!!
    可愛すぎる、と何度もおっしゃってくださって、嬉しすぎました♡
    また絶対くるというお言葉、れいなも楽しみにまたお待ちしております(∩´∀`∩)♡♡

    M様♡
    本日は本指名ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
    今回も差し入れを本当にありがとうございます(;;)♡
    M様の優しさに癒されっぱなしでした(*´∀`*)れいなのことを可愛いとずっと褒めてくださって、かっこいいM様に惚れ惚れしてます♡♡
    マッサージも満足していただけたようで良かったです♡
    また来て下さるというお言葉、れいなもウキウキしてお待ちしております(∩´∀`∩)♡♡

    次回の出勤日は、
    5/5(水)18:00~22:00です♡
    ご予約お待ちしております(∩´∀`∩)♪♪
  • M様♡パネル指名ありの画像

    4月21日 00:13
    M様♡
    パネル指名ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
    本日はM様のご希望に合わせて施術内容を変えさせていただきました♡
    めっちゃいい、とおっしゃってくださって、満足していただけたのかなとれいな嬉しくおもいます♡♡
    可愛い、人気嬢なんだろな、と褒めてくださったこともれいなやる気に満ち溢れました♡♡
    また来ていい?とおっしゃってくださったこと、れいなも楽しみにお待ちしております(∩´∀`∩)♡♡

    S様♡
    本日も本指名ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
    今日は少しマッサージ内容を変えてみました♡(*´ω`*)いかがだったでしょうか??♡
    ドキドキするマッサージに、やばいやばいと
    おっしゃっていたのが印象的でした♡
    ドキドキしてくださったのではと嬉しく思います(*´︶`*)❤︎
    今日もたくさん可愛いとおっしゃってくださってとっても嬉しかったです(*´∀`*)
    またお待ちしておりますね(●︎´▽︎`●︎)

    次回の出勤は、
    4/22(金)18:00~22:00です♡
    ご予約お待ちしております(∩´∀`∩)♡
  • H様♡パネル指名ありがの画像

    4月15日 23:27
    H様♡
    パネル指名ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
    凄い、気持ちいいとおっしゃってくださったり、可愛いと沢山褒めてくださったり、幸せな気持ちでいっぱいです♡♡
    お話も沢山できてとっても楽しかったです(*´︶`*)❤︎
    気づいたら時間終わっちゃってましたね(*´ω`*)最高すぎたというお言葉、れいなも最高に嬉しすぎました♡
    また来るねとおっしゃってくださったの、れいなも楽しみにお待ちしております(∩´∀`∩)

    M様♡
    本日も本指名ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
    今日もとても笑顔が輝いていて、れいな癒されました♡
    とても気持ちよさそうにしてくださるのでやる気もとても上がりました(*´∀`*)
    頭ポンポンしてくださることがれいなとても安心して幸せな気持ちになります♡
    また来て下さるようなので、れいな楽しみにお待ちしております(∩´∀`∩)♡

    次回の出勤日は、
    4/20(火)19:00~23:00
    4/22(木)18:00~22:00
    です♡ご予約お待ちしております(∩´∀`∩)
  • T様♡本日はありがとの画像

    4月15日 23:23
    T様♡
    本日はありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
    とても若いね!でも大人っぽいね綺麗とおっしゃってくださって、れいなとても嬉しかったです♡♡
    しっかり丁寧にマッサージさせて頂きました(*´ω`*)
    凄い、と何度も仰ってくださって、れいなのやる気もどんどんあがりました♡
    またお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

    S様♡
    本指名ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
    れいなのことをたくさん可愛い可愛いとおっしゃってくださって、幸せすぎました♡
    褒められて伸びるタイプのれいなです(*´∀`*)
    今回もれいなのマッサージにドキドキしてくださったのではないでしょうか??(*´∀`*)
    たくさんお話出来て良かったです✿ ✿ ✿
    またくるねとおっしゃってくださったこと、れいなも楽しみにお待ちしております(∩´∀`∩)

    ありがとうございました♡♡
  • M様♡本指名ありがとうの画像

    4月12日 15:09
    M様♡
    本指名ありがとうございました♡♡
    また来てくださったことれいなとても嬉しく思いますヽ(*´∀`)ノ♡
    今回も丁寧にれいなだけの特別なマッサージさせて頂きました♡
    凄すぎ、とおっしゃってくださって今回もれいなとっても幸せでした♡
    沢山お話もできて、とても盛り上がりましたね♡れいなもとても楽しかったです!!!
    また絶対くるねとおっしゃってくださったこと、れいなも楽しみにお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ♡

    S様♡
    パネル指名ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ♡
    お会いしてすぐに、可愛いとおっしゃってくださったこと、とっても嬉しかったです♡
    マッサージ中何度も、やばい、とおっしゃってくださって、施術も満足していただけたのかなと思います♡♡(*´ω`*)
    れいなにとても癒されたと言ってくださいましたが、れいなもとても優しいS様に癒されっぱなしでした♡
    また近いうちに来るねとおっしゃってくださったこと、れいなもウキウキでお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ


    次回の出勤は、
    4/13(火)19:00~23:00です♡
    ご予約お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
  • Y様♡パネル指名ありの画像

    4月11日 00:42
    Y様♡
    パネル指名ありがとうございました♡
    マッサージ中ずっときもちよさそうにして下さっていてとてもやる気が出ました♡♡
    こんなマッサージ初めて!とおっしゃってくださって、楽しんでいただけたのかなとれいな嬉しく思いますヽ(*´∀`)ノ
    信じられないほど楽しかった、また来るねとおっしゃってくださったこと、れいなも楽しみにまたお会い出来ることお待ちしております(*´︶`*)❤︎

    M様♡
    パネル指名ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
    ずっとれいなのことを綺麗、大人っぽいとおっしゃってくださって、自己肯定感とても上がりました♡♡
    マッサージも上手いね、時間あっという間だった、さすが人気のセラピストさんとおっしゃってくださったのも、施術に満足していただけたのかなと幸せな気持ちでいっぱいです♡♡(*^^*)
    高身長イケメンのM様、また来て下さるようなのでれいな楽しみにお待ちしておりますね(●´ω`●)ᐠ ♡ ᐟ

    次回の出勤は、
    4/11(日)18:00~22:00です♡
    ご予約お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
  • K様♡本日はありがとうの画像

    4月5日 00:32
    K様♡
    本日はありがとうございました(*´︶`*)❤︎
    とても明るく話してくださって、れいなもとても気持ちが明るくなりました♡
    マッサージ中鏡越しにたくさんれいなの方を見てくださってれいなも思わずK様のことを見つめる時間が長くなっちゃいました♡(,,・ω・,,)♡
    とても気持ちよさそうにしてくださっていたのが嬉しすぎました♡♡
    また来て下さるそうなのでれいなも楽しみにお待ちしております(●´ω`●)

    G様♡
    パネル指名ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
    ずっとかわいいねとおっしゃって下さっていたのがとても嬉しすぎました♡♡
    マッサージもこんなの初めて、気持ちよすぎると褒めてくださっていたのがれいなとてもやる気でました♡
    2人とも楽しすぎて気づいたらお時間終わっちゃってましたね(*´ω`*)
    もっと長い時間取ればよかった延長したいとおっしゃってくださったのもマッサージに満足して頂けたのかなと思いました♡
    また来るねというお言葉、れいなもお待ちしております(●´ω`●)

    次回の出勤は、
    4/8(木)18:00~22:00です!
    ご予約お待ちしております(*´︶`*)❤︎
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: