関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 神戸市中央区
  • ルーム

10ct RESORT〜テンカラットリゾート〜

神戸市中央区 / JR東海道本線「三ノ宮駅」・阪急各線/阪神本線「神戸三宮駅」・ポートアイランド線「三宮駅」・地下鉄各線「三宮駅」より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-2805-4382

10:00~翌3:00
9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
れいな

れいな (20)

T.155cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • T様♡本指名ありがとうの画像

    4月3日 23:23
    T様♡
    本指名ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
    今回もれいな丁寧に丁寧にマッサージさせて頂きました♡♡
    たくさんれいなのことをかわいいと褒めてくださってとってもやる気がでました♡♡
    マッサージもとても気持ちよさそうにして下さってとても嬉しいです♡♡
    また来て下さるとおっしゃってくださったのれいなも楽しみにお待ちしております(●´ω`●)

    M様♡
    パネル指名ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
    体つきも顔もとても男らしくてれいなウキウキしてました♡♡
    マッサージ凄すぎ、とおっしゃってくださったのとても嬉しかったです!!!
    れいなだけの特別マッサージの良さに気づけていただけたのかなとおもいますヽ(*´∀`)ノ
    たくさんドキドキして貰えたのではないでしょうか??(,,・ω・,,)
    また来るわとおっしゃってくださったのれいなも楽しみにお待ちしております(●´ω`●)

    次回の出勤は、
    4/4(日)19:00~23:00です♡
    ご予約お待ちしております(*´︶`*)❤︎
  • N様♡パネル指名ありがの画像

    3月31日 23:20
    N様♡
    パネル指名ありがとうございました♡♡
    会った瞬間からずっとかわいいと褒めてくださって幸せすぎました♡
    とても肩周りが凝っていたみたいでしたので、マッサージも丁寧にさせて頂きました(*´︶`*)❤︎気持ち良すぎる、マッサージ上手いねとおっしゃってくださったのも嬉しすぎました!!!
    今までいろんなエステ受けてきたけどこんなの初めてで本当に良かった、来たかいがあったよ、れいなちゃんで良かった!また絶対くるねとおっしゃってくださったのを、れいなも楽しみにお待ちしております(●´ω`●)ᐠ ♡ ᐟ

    T様♡
    本指名ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
    前回また絶対くるねとらおっしゃっていたので今回また来ていただけてれいなとても嬉しいです♡
    精一杯丁寧に密着マッサージさせて頂きました♡♡
    顔かわいいしマッサージ上手すぎるし!とおっしゃってくださったのれいな幸せな気持ちでいっぱいでした♡
    とっても面白い歌も教えていただいてまたひとつ勉強になりました(*´︶`*)❤︎
    また来るねというお言葉、れいなもお待ちしております(●´ω`●)

    次回の出勤は、
    4/3(土)18:00~22:00です♡
    ご予約お待ちしております(*´︶`*)❤︎
  • T様♡本指名本日もありの画像

    3月27日 23:39
    T様♡
    本指名本日もありがとうございました(*´︶`*)❤︎
    毎回れいなのことを可愛いと褒めてくださったり、気持ちよすぎると仰ってくださるのが本当に元気が出ます!!
    最初から最後までずっと気持ちよさそうにしてくださって、幸せすぎました♡♡
    駆け引きも毎回楽しいですね(*´ω`*)
    本日も満足していただけてよかったです♡♡
    またお待ちしております٩(*´︶`*)۶♡

    S様♡
    パネル指名ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
    マッサージ中ずっと気持ちよさそうにしてくださって、れいな完全にSスイッチ入ってました⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝♡♡
    気持ち良すぎるとおっしゃってくださったのも満足していただけたのかなと嬉しく思いました♡♡
    また来るねとおっしゃってくださったのれいな楽しみにお待ちしております(●´ω`●)

    次回の出勤は、
    3/31(水)18:00-22:00です♡
    ご予約お待ちしております(*´︶`*)❤︎
  • O様♡パネル指名ありの画像

    3月27日 01:04
    O様♡
    パネル指名ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
    とても紳士的な方で、最初から終わりまでれいなのことを気遣って下さっていたのがとても分かって嬉しかったです♡♡
    ずっと可愛い、気持ちいいとおっしゃって下さって、幸せすぎました♡♡
    時間の都合上、延長出来なくて申し訳ありませんでした(;;)
    また次は長い時間で絶対くるねとおっしゃって下さったのれいなも楽しみにお待ちしております٩(*´︶`*)۶

    S様♡
    本日はありがとうございました(*´︶`*)❤︎
    可愛い、やばすぎ、とおっしゃってくださったのれいな嬉しすぎました♡♡
    心を込めてマッサージさせていただきました٩(*´︶`*)۶
    来てよかったと言ってくださったのが満足していただけたのかなと特に嬉しく思います♡♡
    かっこいいS様にまたお会い出来ること楽しみにお待ちしております(●´ω`●)ᐠ ♡ ᐟ

    次回の出勤は、
    3/27(土)18:00~22:00です♡
    ご予約お待ちしております(*´︶`*)❤︎
  • T様♡本日はありがとうの画像

    3月22日 13:14
    T様♡
    本日はありがとうございました(*´︶`*)❤︎
    会った時からずっとアイドル並みに可愛すぎる、顔がタイプとおっしゃって下さって、マッサージ初めてすぐにまた絶対来ますとおっしゃってくださったのれいな幸せすぎました♡♡
    マッサージ上手いし可愛いし肌白いし、パーフェクトだね、前日予約しないとすぐ予約で埋まっちゃうだろうね大当たりだったとおっしゃってくださったのも、れいな嬉しすぎました♡♡
    延長したいとおっしゃってくださったのが時間の都合上できず、すみませんでした(´;ω;`)また絶対来るねというお言葉、れいな楽しみにお待ちしております(●´ω`●)ᐠ ♡ ᐟ

    次回の出勤は、3/26(金)18:00~22:00です♡
    ご予約お待ちしております(*´︶`*)❤︎
  • M様♡パネル指名ありがの画像

    3月21日 00:18
    M様♡
    パネル指名ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
    会った時からずっと可愛いとおっしゃってくださったのれいなうれしすぎました♡♡
    褒めてくださることはれいなのやる気を高めてくれるので、Sスイッチ入りまくってマッサージさせていただきました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
    最高です、夢みたい、とおっしゃってくださったのも満足していただけたのかなとれいなも幸せな気持ちでいっぱいです♡♡
    またお待ちしておりますね(●︎´▽︎`●︎)

    K様♡
    本日も本指名ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
    今日も相変わらずカッコよくて笑顔がとても輝いてました(*´ω`*)
    丁寧に丁寧に、ドキドキするような密着マッサージさせていただきました٩(*´︶`*)۶満足していただけたのかなと思います♡♡
    今回も、また来るねとおっしゃってくださったのれいなも楽しみにお待ちしております٩(*´︶`*)۶

    次回の出勤は、
    3/22(月)10:00~12:00です♡
    ご予約お待ちしております(*´︶`*)❤︎
  • Y様♡本指名本日もあの画像

    3月16日 23:32
    Y様♡
    本指名本日もありがとうございました٩(*´︶`*)۶
    れいなのことずーっとかわいいと褒めてくださって、れいな癒されっぱなしでした(*´ω`*)
    今回も素敵すぎるお土産をありがとうございます(´▽`*)♡♡ 今まで食べたことのない、美味しすぎるクッキーでした(●︎´▽︎`●︎)
    幸せでいっぱいです♡♡マッサージもさらに気合いがはいりました!!!
    また来るねとおっしゃってくださったのれいなも楽しみにお待ちしております٩(*´︶`*)۶♪♪

    T様♡
    パネル指名ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
    会った瞬間、とっても綺麗な顔立ちしてるね!と褒めて下さり、その後もずっと可愛すぎる、マッサージ上手すぎ、もう好きになっちゃったとおっしゃってくださったのれいな嬉しすぎました♡♡
    これからずっと指名したい、もう次の予約もとってもいい?とおっしゃってくださったのもマッサージにとても満足していただけたのかなと幸せな気持ちでいっぱいです♡
    また来て下さるようなので、れいな楽しみにお待ちしております٩(*´︶`*)۶♪♪

    次回の出勤は、3/20(土)18:00~22:00です♡
    ご予約お待ちしております(*´︶`*)❤︎
  • H様♡本日も本指名ありの画像

    3月15日 23:47
    H様♡
    本日も本指名ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
    変わらず笑顔がとっても素敵でかっこいいH様♡れいな今日も気合を入れてマッサージさせていただきました٩(*´︶`*)۶
    とても気持ちよさそうにしてくださって、かわいいと褒めてくださってれいな幸せでした♡♡
    お話するのもとっても楽しくてついつい喋りすぎちゃいます(´∩ω∩`*)♡
    また来て下さることれいなお待ちしております٩(*´︶`*)۶

    Y様♡
    本指名ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
    今回も沢山お話ができて、Y様のことをさらに知ることができて嬉しかったです(´∩ω∩`*)♡
    かわいいねと褒めてくださったこともれいな嬉しすぎました♡♡♡
    もっともっとれいなのこと好きになっちゃって下さい(*´ω`*)
    また来て下さるようなので、れいな楽しみにしております!!!
  • T様♡本指名ありがとの画像

    3月12日 23:38
    T様♡
    本指名ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
    毎回とても楽しませていただいております♡(●´ω`●)
    今回も、やっぱりお姉さんしか勝たん!っておっしゃってくださったのが嬉しすぎました♡♡ れいなだけの特別なマッサージの気持ちよさに気づいてくださっているのが特に嬉しかったです(´∩ω∩`*)♡
    また来て下さることれいな楽しみにお待ちしております٩(*´︶`*)۶

    M様♡
    本指名ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
    かっこよくて優しいM様♡今回も癒されっぱなしでした(●︎´▽︎`●︎)
    かわいい、と沢山褒めてくださるところがれいな嬉しすぎました♡やる気もMAXでした(*´︶`*)❤︎
    M様のマッサージとても楽しいので次は今回以上に全力でSスイッチいれてマッサージさせていただきますねっ(´∩ω∩`*)♡
    またお待ちしております٩(*´︶`*)۶

    次回の出勤は、
    3/15 18:00-22:00です!
    ご予約お待ちしております٩(*´︶`*)۶
  • Y様♡パネル指名ありの画像

    3月9日 22:34
    Y様♡
    パネル指名ありがとうございました(∩´∀`∩)
    とても背が高くてお顔も小さくてスタイル抜群だなと思ってました(♡´▽`♡)
    何度も気持ちいいとおっしゃってくださってれいな嬉しすぎました
    たくさんお話もできて楽しかったです(*´︶`*)❤︎
    またれいなに会いに来てくれるのを楽しみにお待ちしております(*´˘`*)♡

    K様♡
    本指名ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
    今回も爽やかイケメンのK様のマッサージとても楽しかったです(´∩ω∩`*)
    やわらかく笑うところが本当に素敵すぎます!
    気持ちよさそうにしてくださってれいなのやる気もとても上がりました(●︎´▽︎`●︎)
    また来るねとおっしゃってくださってのれいなも楽しみにお待ちしております٩(*´︶`*)۶

    次回の出勤は、
    3/10(水)18:00~22:00です♡
    ご予約お待ちしております٩(*´︶`*)۶
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: