関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 南船場
  • ルーム

Spur~シュプール~

南船場 / 心斎橋駅(大阪メトロ 各線)から徒歩5分 長堀橋駅(大阪メトロ 各線)から徒歩5分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6585-1077

11:00~LAST
11:00~25:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
綾瀬 りこ

綾瀬 りこ (23)

T.156cmグラマー

セラピ日記一覧.

  • 本日も出勤してます♡
の画像

    4月5日 14:43
    本日も出勤してます♡


    昨日に引き続き出勤してます( ˶˙˙˶)

    今日は15時〜21時まで待機してます♡

    昨日来てくださったKさまへ(^^)
    車で片道40分もかかるのに、りこに会いに来てくださったみたいで…嬉しくて嬉しくて(´•ω•̥`)
    延長もしていただいて…ありがとうございました!
    また来てくれるって言って貰えて嬉しかったです‪(*ˊᵕˋ* )
    またお待ちしてますね♡♡

    今日はすこし肌寒いので皆様体調には気をつけてくださいね!

    ご予約お待ちしてます( .. )
  • 出勤してます♡


の画像

    4月2日 14:35
    出勤してます♡


    こんにちは!綾瀬りこです( ¨̮ )

    4月に入りましたね!天気もよくって暖かい日が続いてますね( ˶˙˙˶)
    どこかお出かけしたい気分♪

    本日は14時〜21時まで出勤してます!
    まだまだ枠空いてますので、ご予約お待ちしております(∩´﹏`∩)♡
  • 退勤しました



の画像

    3月21日 17:22
    退勤しました



    20.21日とあいにくの天気でしたが、お兄様にマッサージさせて頂くことができました♡

    20日
    りこのために差し入れ頂きありがとうございました♡♡
    可愛い可愛い言ってくれてりこまで嬉しい気持ちになりました♡♡
    また待ってますね(≧ω≦)

    21日
    メンズエステ初めてということで、緊張してらして、可愛かったです( ¨̮ )
    最後の方はたくさんお話できて楽しかったです♡♡

    次回24日14時〜20時まで出勤してます♡
    ご予約お待ちしております♡♡
  • 出勤してます♡



の画像

    3月21日 11:25
    出勤してます♡



    本日はあいにくの雨ですが、12時〜16時半まで短い時間ですが出勤してます♡

    まだまだ空きこざいますので、癒されにきてみてください(*∩ω∩)

    お兄様方からのご予約お待ちしております!!
  • 3月13日のお礼♡

Sの画像

    3月14日 00:59
    3月13日のお礼♡

    S様
    私の慣れないマッサージでも気持ちいいって褒めて下さりありがとうございました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
    歌の話も沢山聞けて楽しかったです!
    また来てくださいね??♡

    K様
    たくさんお喋りしすぎて120分がとっても早かったです( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
    またお部屋温めてお待ちしてます♡

    N様
    入室されてすぐに「可愛いな」って言ってくれて嬉しかったです(^^)
    90分じゃ足りないので次は120分でぜひ来てください(๑ ́ᄇ`๑)


    本日3名のお兄様方から指名いただき、とっても嬉しい限りです(´•ω•̥`)

    14日も出勤してるのでよかったら遊びに来てみてください♡
  • 3月6日のお礼♡

A様の画像

    3月7日 19:07
    3月6日のお礼♡

    A様
    施術終わったあと脱力感がすごいって言って、すごくふわふわされてて可愛かったです‪(*ˊᵕˋ* )
    またお部屋温めてまってます!!

    K様
    終始気持ちいいって褒めて下さりありがとうございました(><)♡
    また癒されにきてくださいね??( ¨̮ )


    次回10日(水)の14時〜21時出勤してますので、会いに来てくださいね!
  • 2月21日のお礼



の画像

    2月22日 14:59
    2月21日のお礼



    15時頃 T様
    施術中マッサージ気持ちいいって何回も褒めていただき嬉しいかったです♡
    また会いにいてくださいね♡

    18時頃 T様
    メンズエステが初めてということで、初めて頂きました‪(*ˊᵕˋ* )
    たくさんお話しできて楽しかったです♡
    次もりこでお願いしますね( *¯ ꒳¯*)?

    O様
    ご指名いただきありがとうございました!!嬉しいかったです( ˶˙˙˶)♡
    90分あっという間すぎました、、
    またお部屋温めて待ってますね!

    23時頃 T様
    ご指名いただきありがとうございました!!寒いのに御足労いただき感謝です(⑉• •⑉)♡
    また趣味の話等いろいろ聞かせてくださいね( ¨̮ )


    本日14時〜24時まで出勤してるので
    お時間あればぜひりこのところに来てみてください♡♡

  • 2月17日のお礼

N様の画像

    2月17日 20:23
    2月17日のお礼

    N様
    寒い中御足労いただきありがとうございました!施術中可愛いとたくさん褒めてくださり嬉しかったです( ˶˙˙˶)♡
    また会える日を楽しみにしてます!

    T様
    メンズエステ初めてということで初めて頂いちゃいました♡
    ご指名もありがとうございました‪(*ˊᵕˋ* )
    また会いに来てくださいね!


    入店初日からいままで予約満了
    ありがとうございます( .. )♡

    来週も出勤してるので是非会いに来てくださいね(⑉• •⑉)
  • 2月14日のお礼

I様の画像

    2月15日 00:36
    2月14日のお礼

    I様
    施術中気持ちいいと褒めて下さり
    ありがとうございました(⑉• •⑉)
    120分あっという間でしたね♡
    また会える日を楽しみに待ってますね♡

    B様
    お仕事終わりに会いに来てくださり
    ありがとうございました‪(*ˊᵕˋ* )♡
    たくさんお話できて嬉しいかったです♡
    また癒されに来てくださいね( ¨̮ )


    入店2日目でしたが、2名様から
    ご指名頂き、嬉しい限りです♡♡

    次回は17日の12時〜16時出勤です♡
    お待ちしております( *¯ ꒳¯*)
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: spur0530

LINE登録QRコード