関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 北浜 天満橋 京橋
  • ルーム

Mrs.Mermaid (ミセスマーメイド)

北浜 天満橋 京橋 / 堺筋線「北浜駅」/谷町線「天満橋駅」

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

08091663008

10:00~翌2:00
予約受付時間8:00~翌0:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
中山セラピスト

中山セラピスト (42)

T.162cmグラマー

セラピ日記一覧.

  • 7月14日(水曜日)
の画像

    7月14日 11:16
    7月14日(水曜日)
    

    こんにちは、中山です^^


    本日の出勤は

    梅田で 11時〜18時です。


    タイミングが合えば

    ケアしにおいでくださいね^^


    今日はどんな出会いがあるのか

    楽しみにしています♡


    中山





    今朝も晴れたので散歩に出かけました♪



    河川敷を散歩すると、空が広く感じます。



    コンクリートに埋もれている日常から

    ほんの一時の解放感♡



    空気も透き通って気持ちいい〜♡
  • 7月13日(火曜日)
の画像

    7月13日 10:37
    7月13日(火曜日)
    

    こんにちは、中山です^^


    本日の出勤は

    北浜で11時〜18時です。


    今日は気温が上がりそうですね。

    こまめな水分補給をお忘れなく〜


    身体の疲労がある場合は

    ケアしにおいでくださいね^^


    お部屋を涼しくして

    お待ちしていますね♪


    中山



    最近、グルテンフリー(小麦なし)に

    ハマっています♪


    世の中の食って本当に小麦製品だらけ!



    グルテン無しにすると

    食べるもん無さそうに思うけど

    意外とあるもんなんですね〜


    例えばコレ。

    玄米粉で作ったガトーショコラです♡


    玄米粉で作ってあるなんて

    気がつかない

    ほろ苦さのある大人味♪美味い♡
  • 7/2 中山 本日のお礼♡の画像

    7月3日 00:39
    7/2 中山 本日のお礼♡

    本日のご予約

    ありがとうございました♡







    ♡ようこそMrsマーメイドへ♡

    繊細で労しいお身体でした。。ご無理のないように、身体を改善できますように。。

    タイミングが合えばまたお越しくださいね^^




    ♡ようこそMrsマーメイドへ♡

    まさかまさかのお久しぶり♪

    覚えて下さっててビックリでした!

    マッサージで血流を良くして

    デトックスさせる醍醐味を示唆してくださり

    さすがですね^^♡



    ♡ おかえりなさい♡

    リピートされる度に

    どんどん身体つきが変わっていくから

    面白いほどに感激します!!

    次回もお任せくださいね^^ 

    しっかり解させて頂きますね♡







    次回の出勤は 7/4 (日)

    北浜で11時〜18時です。


    一番のお疲れ場所はどこですか?

    癒しとスッキリ感の

    中山Roomへ

    ぜひ遊びにおいでくださいね♡^^


    中山
  • 6月18日(金曜日)
の画像

    6月18日 12:43
    6月18日(金曜日)
    

    こんにちは、中山です^^


    本日の出勤は

    北浜で 11時〜18時です。


    タイミングが合えば

    ケアしにおいでくださいね^^


    本日はどんな出会いがあるか♪

    楽しみにしています♡





    中山は先週1週間

    固形物を食べずに過ごしました。


    そして今朝は季節野菜入りの

    オートミール粥を食べました♪


    めーーーちゃくちゃ美味い♡


    炊飯器で作りましたが

    甘味があってトロトロです。


    お代わりしたくなりましたが

    がまんがまん。笑


    栄養価の高いダイエット食ですから

    夏に向けてのメニューにいいかもです^^


    中山
  • 6月16日(水曜日)
の画像

    6月16日 10:13
    6月16日(水曜日)

    こんにちは、中山です^^

     

    雨のお陰か風が涼しいですね。

    だけど蒸し暑く体内に熱がこもる場合があるので

    水分補給はまめに摂ってくださいね^^



    本日の出勤は

    梅田で 11時〜18時です。


    タイミングが合えば

    ケアしにおいでくださいね^^


    本日はどんな出会いがあるか♪

    楽しみにしています♡







    自然栽培の枇杷をわけてもらいました♪


    子供の頃は、田舎暮らしだったので

    実っている枇杷は

    おやつとして食べていました^^


    都会にあると珍しいし

    キレイな枇杷の実が 

    スーパーなどに売られていますね。


    旬の果物ですから

    味わって食べたいです♡


    中山
  • 6/11 中山 本日のお礼の画像

    6月11日 20:31
    6/11 中山 本日のお礼♡
    
    

    本日のご予約

    ありがとうございました♡






    ♡ はじめまして ♡

    お忙しい中ご来店くださってありがとうございました♡

    お疲れなご様子でしたが、スッキリされた様で良かったです♪

    次回ゆっくりといらしてくださいね^^






    次回の出勤は6/15(火)

    梅田で11時〜18時です。


    一番のお疲れ場所はどこですか?

    癒しとスッキリ感の

    中山Roomへ

    ぜひ遊びにおいでくださいね♡^^


    中山
  • 6/9 中山 本日のお礼♡の画像

    6月9日 22:56
    6/9 中山 本日のお礼♡
    

    本日のご予約

    ありがとうございました♡









    ♡ はじめまして ♡

    健康志向が高くて自己管理をしっかりされて本当にステキですね♡

    スパイスカレー食べてみたいので、お店をオープンしたら教えてくださいね♪^^

     


    ♡ はじめまして♡

    趣味・健康・子育て等々

    いろんな会話が尽きませんでしたが

    お人柄の良さが言葉の端々に滲み出ておりましたよ♡

    お互い大阪ライフを楽しんでいきたいですね^^




    次回の出勤は6/11(金)

    11時〜18時で京橋です。


    一番のお疲れ場所はどこですか?

    癒しとスッキリ感の

    中山Roomへ

    ぜひ遊びにおいでくださいね♡^^


    中山
  • 6/8 中山 本日のお礼♡の画像

    6月8日 22:38
    6/8 中山 本日のお礼♡

    本日のご予約

    ありがとうございました♡


    イメージ.jpeg


    ♡ おかえりなさい♡

    3ヶ月ぶり

    相変わらず身体がお労しかったです。。

    またタイミングが合いましたら

    ケアしにいらしてくださいね♡

     


    ♡ はじめまして♡

    学ランの話がめっちゃ昭和でしたよね♪

    ビーバップとか近所のお兄ちゃんが

    マンガ読んでいたのを思い出してしまいました!笑

    ラーメン屋行けたかな〜?!

    どうかなぁ〜報告お待ちしていますね♡



    ♡ おかえりなさい♡

    久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♡

    毎回マッサージが気持ちいいと褒めて下さるし

    今日は相棒まで使ってくださりありがとうございます♪

    是非またお待ちしていますね♡





    次回の出勤は明日6/9(水)

    11時〜18時で京橋です。


    一番のお疲れ場所はどこですか?

    癒しとスッキリ感の

    中山Roomへ

    ぜひ遊びにおいでくださいね♡^^


    中山
  • 6月8日(火曜日)
の画像

    6月8日 10:26
    6月8日(火曜日)
    こんにちは、中山です^^
     

    本日は京橋で出勤♡ 

    13時〜20時です。


    タイミングの合う方

    お待ちしておりますね♡

     




    今週は晴れ間が続きそうですね。

    気温が最高30°まで上がるようです>_<

    熱中症にお気をつけくださいね!


    場所によってマスクの取り外しや

    こまめな水分補給をお忘れなく〜


    ほっと一息つきたい場合は

    中山の癒しのマッサージを受けに

    おいでくださいね〜♡


    中山
  • 6/4. 中山 本日のお礼の画像

    6月4日 23:55
    6/4. 中山 本日のお礼♡

    本日のご予約

    ありがとうございました♡


    イメージ.jpeg



    ♡ Mrsマーメイドへようこそ ♡

    ゴルフ明けのマッサージに

    タイミングが良かったですね♪

    余りにもの頑張っていらっしゃるお身体に

    かなりやり甲斐を感じました!笑

    まだまだほぐしきれないので 

    近いうちにまたケアしにお越しくださいね♡



    ♡ おかえりなさい♡

    久しぶりにお会い出来たので

    めっちゃ嬉しかったです♡

    午前中に奉仕活動した為か

    神さまがご褒美をくださったのかも〜♪

    なーんて、脳天気かな⁈

    またお待ちしてますね♡





    次回の出勤は6/8(火)

    13時半〜20時で京橋です。


    一番のお疲れ場所はどこですか?

    癒しとスッキリ感の

    中山Roomへ

    ぜひ遊びにおいでくださいね♡^^


    中山
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @mrs.mermaid

LINE登録QRコード