関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 北浜 天満橋 京橋
  • ルーム

Mrs.Mermaid (ミセスマーメイド)

北浜 天満橋 京橋 / 堺筋線「北浜駅」/谷町線「天満橋駅」

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

08091663008

10:00~翌2:00
予約受付時間8:00~翌0:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
中山セラピスト

中山セラピスト (42)

T.162cmグラマー

セラピ日記一覧.

  • 6/4. 中山 本日のお礼の画像

    6月4日 23:55
    6/4. 中山 本日のお礼♡

    本日のご予約

    ありがとうございました♡


    イメージ.jpeg



    ♡ Mrsマーメイドへようこそ ♡

    ゴルフ明けのマッサージに

    タイミングが良かったですね♪

    余りにもの頑張っていらっしゃるお身体に

    かなりやり甲斐を感じました!笑

    まだまだほぐしきれないので 

    近いうちにまたケアしにお越しくださいね♡



    ♡ おかえりなさい♡

    久しぶりにお会い出来たので

    めっちゃ嬉しかったです♡

    午前中に奉仕活動した為か

    神さまがご褒美をくださったのかも〜♪

    なーんて、脳天気かな⁈

    またお待ちしてますね♡





    次回の出勤は6/8(火)

    13時半〜20時で京橋です。


    一番のお疲れ場所はどこですか?

    癒しとスッキリ感の

    中山Roomへ

    ぜひ遊びにおいでくださいね♡^^


    中山
  • 6月2日(水曜日)

の画像

    6月2日 12:33
    6月2日(水曜日)
    

    こんにちは、中山です^^



    本日は15時半〜20時まで

    北浜で出勤しております。



    今日も日中は気温が上がりそうですが

    一休みに涼みにいらっしゃいませんか⁈

     

    タイミングが合う方♪

    お待ちしていますね♡


    中山


    ・ 



    先日のこと。

    能勢へいちご狩りへ行ってきました♪

    (ハウスなし路地栽培で無農薬)


    現地につくなり

    連日の雨でほぼ全滅と案内があったけど


    せっかく来たんだから!!

    と夢中になって探したら

    容器いっぱいに摂れていました♪


    粒揃いではないけど

    自然な甘酸っぱさに癒されましたん♡
  • 6/1 中山 本日のお礼♡の画像

    6月1日 23:24
    6/1 中山 本日のお礼♡

    本日のご予約

    ありがとうございました♡

     




     


    ♡ おかえりなさい ♡

    相棒を兼用してくれてありがとうございます♡

    効果のほどはバッチリでしたね!

    アドバイス頂いたこともやってみますね^^

    またお待ちしています♪



    ♡ はじめまして♡

    メンエスのあれこれと話題がつきませんでしたね〜笑

    あっという間の時間でした♡

    モテまくる理由も納得しましたよ♪

    さすがです^^


     

    ♡ はじめまして♡

    サイクリングの習慣で

    自然と15kg痩せたお話に感心しました♡

    やはり習慣は宝ですね〜♪

    予約時間が短くてすみませんでした。

    またタイミングが合えばお立ち寄りくださいね^^





    次回の出勤は明日

    6/2(水) 15時半〜20時

    北浜roomです。


    一番のお疲れ場所はどこですか?

    癒しとスッキリ感の

    中山Roomへ

    ぜひ遊びにおいでくださいね♡^^


    中山
  • 6月1日(火曜日)

の画像

    6月1日 10:57
    6月1日(火曜日)
    

    こんにちは、中山です^^

     

    本日は11時〜18時まで

    京橋で出勤しております。


    6月に入りましたね^^

    新緑に見合うカラダへ  

    リフレッシュしませんか?!

     

    タイミングが合う方

    お待ちしていますね♡


    中山


    ・ 



    今朝は5時に起床&1hウォーキング♪


    陽が徐々に登りはじめていて

    空がオレンジ色♡

    太陽に手を合わせたくなりました。笑


    やはり早朝は空気が美味しいですね♡


    毎日コンクリートジャングルの中で

    過ごしていると

    朝の空気感の違いが貴重に感じます。


    5時に起きて得したな〜♡
  • 5/28 中山 本日のお礼の画像

    5月29日 00:49
    5/28 中山 本日のお礼♡

    本日のご予約

    ありがとうございました♡

     





     


    ♡ おかえりなさい ♡

    ひと月ぶりでしたが

    変わらずお元気そうで良かったです^^

    カラダに良いこと色々とお伝えしましたが

    頑なにならず日常を楽しんでくださいね♡

     


    ♡ Mrsマーメイドへようこそ ♡

    メンエスを楽しんでいらっしゃいますね〜

    私も男ならメンエス通っちゃうでしょうね♪

    バランスの取れたモデル脚もステキでした♡

    きっと理想的な筋肉がつくはずです^^

     


    ♡ Mrsマーメイドへようこそ ♡

    ウォーキング仲間でしたね♪色々と実践されていて、とても感心しました♡ 腸もみはオススメですので、毎日やってみてくださいね!

    次回は相棒と♪よろしくお願いします^^






    次回の出勤は 

    6/1(火) 11時〜18時

    京橋room です。






    一番のお疲れ場所はどこですか?

    癒しとスッキリ感の

    中山Roomへ

    ぜひ遊びにおいでくださいね♡^^


    中山
  • 5月28日(金曜日)
の画像

    5月28日 11:10
    5月28日(金曜日)
    

    こんにちは、中山です^^

     

    本日は11時〜18時まで

    京橋に出勤しております。


    週末の疲れを癒しに来ませんか?

    京橋でお待ちしていますね♡


    中山


    ・ 



    昨晩は夜更かししましたが

    今朝も早朝ウォーキングをしました♪


    眠い...状態で目をしばしばさせながら

    とりあえず着替えて外にGO‼︎


    何も考えずただ歩くのですが、呼吸を意識したり腕を大きく振ったりするうちに、カラダが目覚めていく様で、知らぬ間にジョギングに♪


    途中で神社に寄って、手を合わせてしばし内省。。ほんの数分の間なのに、なんか特別に感じました♡


    しばらく晴れが続くみたいなので、楽しみな日課になりそうです^^


    中山

    イメージ.jpeg

    神社からの木洩れ日
  • 5/25 中山 本日のお礼の画像

    5月25日 23:43
    5/25 中山 本日のお礼♡
    
    本日もご予約

    ありがとうございました♡


    イメージ.jpeg



    ♡ はじめまして ♡

    神戸から足を運んでくださり

    ありがとうございました♡ 嬉しかったです♪

    今夜の勤務、ご無理がありませんように。。

    またお待ちしておりますね^^

     


    ♡ はじめまして ♡

    余りにもサングラスとマスクが

    マッチしていたのが印象に残っています♡

    マッサージのバリエーションは他にも

    ありますから、これからも楽しんでくださいね〜^^

     


    ♡ はじめまして ♡

    短い時間でしたが、かなり参考になりました♡

    私にとっては濃厚な時間でした^^

    お礼はどうしようかなぁ。。♪笑








    次回の出勤は明日5/26(水)

    15時〜20時で梅田roomです。



    梅田は初出勤!

    ワクワクしています♪


    一番のお疲れ場所はどこですか?

    癒しとスッキリ感の

    中山Roomへ

    ぜひ遊びにおいでくださいね♡^^


    中山
  • 5月25日(火曜日)
の画像

    5月25日 12:02
    5月25日(火曜日)

    こんにちは、中山です^^

     

    本日は11時〜18時まで

    北浜で出勤しております。


    タイミングが合えば

    疲労回復にどうぞ

    ご利用くださいね♡


    中山


    ・  



    晴れると行動しやすくなりますね^^

    今朝は、早朝ウォーキングをしました。


    河川沿いでマスクを外して歩くと

    深呼吸しやすく大きく腕も振りやすくて

    カラダが生き生きしてくる感じでした♪


    帰宅してから定番のスムージーを作り

    一気飲み♡

    ぷふぁ〜♪と美味い♡


    にも関わらず

    出勤前に天満橋のジューススタンドで

    小松菜のジュースを飲み比べしようと

    思ったのに閉まってました、、、

     

    また今度♪
  • 5/21 中山 本日のお礼の画像

    5月21日 23:47
    5/21 中山 本日のお礼♡
    本日のご予約

    ありがとうございました♡



    ♡ はじめまして ♡

    Newヒーリングのご体験 

    ありがとうございました♡

    Before Afterの検証がしたくて

    うずうずしております!笑

    またお待ちしておりますね♡



    ♡ はじめまして ♡

    膝の緩和の為にマッサージに夢中になり過ぎてしまいました...♡

    今度は北浜でお会いできたらいいですね♪

    今日の調整効果がしばらく続きますように。。





    次回の出勤は5/25(火)

    11時〜18時です。


    一番のお疲れ場所はどこですか?

    癒しとスッキリ感の

    中山Roomへ

    ぜひ遊びにおいでくださいね♡^^


    中山
  • 5月21日(金曜日)
の画像

    5月21日 10:22
    5月21日(金曜日)
    
    こんにちは、中山です^^


    本日は13時〜18時まで

    京橋で出勤しております。


    梅雨のむしむしとしたこの時期...

    体調がなんとなく

    だるいって事ないですか?


    そんな時には

    中山の癒し♡のマッサージで 

    自律神経を整えて

    カラダを楽〜にさせませんか^^


    《本日、1枠》

    15時半から空きがございます。

    タイミングの合う方 

    ご来店お待ちしておりますね♡



    ※足元が悪いので

    お気をつけてお越しくださいね。


    中山


    ・ 



    スムージーはやめたんですか?


    というお言葉を頂戴しまして

    あゝ見てくださっているんだなぁ。。

    と有難い嬉しい気持ちに♡


    日課なのでレパートリーが大体決まってくるし、似たような色のジュースになるし、

    健康志向でない方は興味ないだろうし、

    どうしようかなぁ...と考えていたんです。


    でもせっかくお声掛けいただきましたし

    毎朝のエイジングケアの定番となっていますので

    本日はスムージーの写真を載せさせてもらいます〜


    今朝は小松菜・りんご・水で♪

    小松菜は栄養価が高い野菜なので

    定番になっちゃいました。


    バナナとの相性もバツグンです♡

    駅のジュース屋さんにもある

    アレと同じですね^
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @mrs.mermaid

LINE登録QRコード