関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 北浜 天満橋 京橋
  • ルーム

Mrs.Mermaid (ミセスマーメイド)

北浜 天満橋 京橋 / 堺筋線「北浜駅」/谷町線「天満橋駅」

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

08091663008

10:00~翌2:00
予約受付時間8:00~翌0:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
中山セラピスト

中山セラピスト (42)

T.162cmグラマー

セラピ日記一覧.

  • 5月21日(金曜日)
の画像

    5月21日 10:22
    5月21日(金曜日)
    
    こんにちは、中山です^^


    本日は13時〜18時まで

    京橋で出勤しております。


    梅雨のむしむしとしたこの時期...

    体調がなんとなく

    だるいって事ないですか?


    そんな時には

    中山の癒し♡のマッサージで 

    自律神経を整えて

    カラダを楽〜にさせませんか^^


    《本日、1枠》

    15時半から空きがございます。

    タイミングの合う方 

    ご来店お待ちしておりますね♡



    ※足元が悪いので

    お気をつけてお越しくださいね。


    中山


    ・ 



    スムージーはやめたんですか?


    というお言葉を頂戴しまして

    あゝ見てくださっているんだなぁ。。

    と有難い嬉しい気持ちに♡


    日課なのでレパートリーが大体決まってくるし、似たような色のジュースになるし、

    健康志向でない方は興味ないだろうし、

    どうしようかなぁ...と考えていたんです。


    でもせっかくお声掛けいただきましたし

    毎朝のエイジングケアの定番となっていますので

    本日はスムージーの写真を載せさせてもらいます〜


    今朝は小松菜・りんご・水で♪

    小松菜は栄養価が高い野菜なので

    定番になっちゃいました。


    バナナとの相性もバツグンです♡

    駅のジュース屋さんにもある

    アレと同じですね^
  • 5月19日(水曜日)
の画像

    5月19日 12:45
    5月19日(水曜日)

    こんにちは、中山です^^

     

    本日は京橋で

    15時〜20時まで

    出勤しております。


    むしむしとしたこの時期...

    体調がなんとなくだけど

    だるいって事ないですか?


    癒し♡のマッサージで 

    自律神経を整えて

    スッキリさせましょうね^^


    ご来店お待ちしております♪


    中山


    ・ 


    黄色のかすみ草をいただきました♪

    白色しか頭になくって

    色のついたかすみ草を拝見するのは初めて♡


    着色料を入れて染めるそうですが

    ネットで調べたらピンクやブルーとか

    色々あるんですね!笑 


    かすみ草って主役の花(バラ)とか

    引き立て上手やし

    素朴なんだけどかなり愛らしい♡


    (カーネーションと一緒に♪)
  • 5月14日(金曜日)
の画像

    5月14日 10:36
    5月14日(金曜日)
    

    こんにちは、中山です^^

     

    本日は京橋で

    11時〜18時まで

    出勤しております。


    週末の溜まった疲労を

    癒しにおいでくださいね♡


    お待ちしておりますね^^


    中山


    ・ 


    昨日、ラウンジで打合せしてたら

    1人のおばあちゃんがきました。



    どう見ても80才は越えてて

    失礼ですがちょっとヨボヨボな感じ。。

     

    でもそんなおばあちゃん

    MacBookで作業を始めたんです。

     

    この年代なら

    スマホ持っているだけでも 

    スゴイのにー!


    その後、外国の男性がきて

    英会話レッスンをしたという〜!!


    見た目とやる事の 

    ギャップがありすぎて

    感動しまくりました。


    いくつになっても

    学びを得る姿って

    素敵なもんですね!


    私もあんな風に

    年を重ねていきたいな♪
  • 5/7 中山 本日のお礼♡の画像

    5月7日 22:23
    5/7 中山 本日のお礼♡
    
    本日のご予約

    ありがとうございました♡


    イメージ.jpeg



    ♡ おかえりなさい ♡

    改めましてHappyBirthday(^▽^)/

    いつも若々しくいらしゃるお姿がステキです♡

    明日、楽しんできてくださいね♪

    またケアしにおいでくださいね〜♡





    次回の出勤は

    5/8(土) 13時〜20時

    北浜になります。


    一番のお疲れ場所はどこですか?

    癒しとデトックスの

    中山Roomへ

    ぜひ遊びにおいでくださいね♡^^


    中山
  • 5月4日(火曜日)
♡の画像

    5月4日 12:46
    5月4日(火曜日)
    ♡あと1枠になっております♡



    こんにちは、中山です^^

    ゴールデンウィーク

    いかがお過ごしですか⁈


    昨日今日と晴れが続いて

    嬉しいですね♪

    私は昨日京都へ行ってきましたよ^^


    さて本日は

    北浜で13時〜20時まで

    出勤しております。


    あと1枠空いております。

    13時スタートでご都合の合う方は

    ぜひ会いに来てくださいね♡


    お待ちしておりますね♪^^


    中山


    ・ 


    《今朝のスムージー》

    キウイ・甘酒・小松菜・水  


    キウイと甘酒は私のなかで

    セットになりました。

     

    小松菜入れたら 

    もうコレぞ緑のスムージー

    みたいな感じです!笑


    今日もごくごく呑んで元気です^^
  • 5月2日(日曜日)

の画像

    5月2日 10:35
    5月2日(日曜日)
    

    こんにちは、中山です^^


    ゴールデンウィークに入りましたね〜

    いかがお過ごしですか??

    そんなの関係なく仕事だよー

    という方もいらっしゃるようですね。


    ご無理のないよう 

    がんばってくださいね♡


    お時間のある方は

    今年前半の疲労をリセットしに

    ぜひご利用くださいね♪


    本日は京橋で

    12時〜17時まで

    出勤しております。

     

    お部屋を清潔にして

    お待ちしておりますね♡^^


    中山


    ・ 


    《今朝のスムージー》

    春キャベツ・キウイ・水+甘酒   


    キウイの甘酸っぱさは多少ありましたが

    インパクトのない味でした。。


    後から甘酒を足したら

    味はしっかりして

    甘酸っぱさが引き立ちましたよ♪


    一気に飲みほしちゃいました^^
  • 4月30日(金曜日)
の画像

    4月30日 15:12
    4月30日(金曜日)
    
    こんにちは、中山です^^

     

    本日は京橋で

    11時〜17時半まで

    出勤しております。

     


    4月も今日でお終いですね〜

    マーメイドに入店して2ヶ月が経ちますが 

    ホント早い!!

    お陰さまで楽しくマッサージさせて 

    いただいておりますよ♪^^

    ありがとうございます♡♡♡


    月末のカラダの疲労をリセットしに

    ぜひご利用くださいね♪

     

    お部屋を清潔にして

    お待ちしております^^


    中山


    ・ 


    《今朝のスムージー》

    春菊・オレンジ・水   


    最近マイブームなこの組合せ♪

    苦みはなく 

    あっさりして飲みやすいです^^


    春菊はたくさんのカロテンや

    骨を丈夫にするミネラルが豊富。


    免疫力を高めるにも効果があるので

    常備野菜になっちゃいました♪

    お試しくださいね^^
  • 4/28 中山 本日のお礼の画像

    4月28日 20:56
    4/28 中山 本日のお礼♡
    本日のご予約
    ありがとうございました♡







    ♡ おかえりなさい ♡

    Wヒーリング!!めっちゃ効果がありましたね♡

    波動共鳴したのか、私もカラダが軽くなっているという摩訶不思議さいっぱいです♪笑笑

    不快感が出る前に、またケアしにおいでくださいね^^



    ♡ 180分のキャンセル♡

    初体験〜

    これは寂しいなぁ...厳しいなぁ...T^T

    店長&スタッフさんは優しすぎて必死に謝って下さるんだけど。。

    もしキャンセルされるなら時間を過ぎてからでなく、早めにご連絡をくださいね^^

    お願いします♡♡♡






    次回の出勤は

    30日(金)11時〜17時半

    京橋になります。


    一番のお疲れ場所はどこですか?

    癒しとデトックスの

    中山Roomへ

    ぜひ遊びにおいでくださいね♡^^


    中山
  • 本日のご予約
ありがの画像

    4月27日 23:44
    本日のご予約
    ありがとうございました♡






    ♡ はじめまして ♡

    休みが取れて、久々のMrsマーメイドを

    ご利用くださりありがとうございました♡

    特に首肩こりがめっちゃお労しかったですが

    またケアしにおいでくださいね^^



    ♡ はじめまして ♡

    愛くるしさ満点なお人柄は

    どこへ行っても可愛がってもらえる

    秘訣でしょうか??

    次回のヒーリングは相談しあって

    決めましょうね♡





    次回の出勤は

    明日28日(水)13時〜20時

    京橋になります。


    一番のお疲れ場所はどこですか?

    癒しとデトックスの

    中山Roomへ

    ぜひ遊びにおいでくださいね♡^^


    中山
  • 4/23 中山 本日のお礼の画像

    4月24日 00:35
    4/23 中山 本日のお礼♡

    本日のご予約

    ありがとうございました♡






    ♡ はじめまして ♡

    全身お労しいお身体。。

    ほぐしがいがありすぎて、時間が足りないくらい...もっとほぐさせて頂きたかったです。。

    またタイミングが合う際は

    ケアしにおいで下さいね♡



    ♡ はじめまして ♡

    長年の蓄積された疲労が

    お労しゅうございました。。

    次回のヒーリングを

    ぜひご期待くださいね♡





    次回の出勤は

    27日(金)13時〜20時

    京橋になります。


    癒しと元気がセットになった

    中山Roomへ

    ぜひ遊びにおいでくださいね♡^^


    中山

お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @mrs.mermaid

LINE登録QRコード