関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 北浜 天満橋 京橋
  • ルーム

Mrs.Mermaid (ミセスマーメイド)

北浜 天満橋 京橋 / 堺筋線「北浜駅」/谷町線「天満橋駅」

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

08091663008

10:00~翌2:00
予約受付時間8:00~翌0:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
中山セラピスト

中山セラピスト (42)

T.162cmグラマー

セラピ日記一覧.

  • 4月21日(水曜日)
の画像

    4月21日 11:40
    4月21日(水曜日)

    こんにちは、中山です^^


    本日は京橋Roomで

    13時〜20時まで

    出勤しております。


    日頃の疲れを溜めないように

    癒しにほぐしに

    いらしてくださいね♡


    お待ちしております^^


    中山





    《本日のスムージー》

    トマト・バナナ・水



    トマトの酸味とバナナの粘り。

    水の量を控えめしたら

    スイーツ感覚でした♡



    これから暑い時期に入ると

    シャーベットにしてもイイかも♪^^



    中山
  • 4/20 中山 本日のお礼の画像

    4月20日 22:53
    4/20 中山 本日のお礼♡

    本日のご予約

    ありがとうございました♡









    ♡ おかえりなさい♡

    長年の全身疲労がお労しい。。

    一つ一つ緩和していけたらイイですね。。

    Newセラピーでの治癒をお楽しみに♪



    ♡ おかえりなさい♡

    120分なんてあっと言う間♡

    痛めた患部が治癒していきますように〜

    またお待ちしてますね♪



    ♡ Mrsマーメイドへようこそ ♡

    30代の年下君かとおもいきや

    アラフィーだなんて未だに信じられません!!

    次回は若さの秘訣を検証させて頂きますね♡笑





    次回の出勤は

    明日21日(水)11時〜17時半

    京橋になります。


    癒しと元気がセットになった

    中山Roomへ

    ぜひ遊びにおいでくださいね♡^^


    中山
  • 4/14 中山 本日のお礼の画像

    4月14日 23:59
    4/14 中山 本日のお礼♡
    

    本日のご予約

    ありがとうございました♡









    ♡ おかえりなさい♡

    ショートタイムでも会いにきてくれて

    とても嬉しかったです♡

    またタイミング合えば

    いつでもお待ちしてますね♪^^



    ♡ はじめまして♡

    カラダがぱんぱんに張っていらっしゃいましたが、痛みが治って本当に良かったです♪

    はい、またケアのお手伝いをさせていただきますね^^





    次回の出勤は

    来週20日(火)11時〜17時半

    北浜Roomになります。


    今週末はお江戸へ上京してきます。

    新しいマッサージを教わってきますよ〜

    楽しみにしてて下さいね^^♪


    中山

  • 4月13日(火曜日)
の画像

    4月13日 12:03
    4月13日(火曜日)
    

    こんにちは、中山です^^



    本日も京橋Roomに

    出勤しております。

    よろしくお願いいたします♡


    コロナまん延防止中ですが



    お部屋はまめに掃除して

    清潔さを保っておりますので

    安心してご来店くださいね^^


    日頃の疲れをためないよう

    スペシャルマッサージで

    癒させていただきます♪


    お待ちしてますね♡





    【今日のスムージー】

    春菊・トマト・水+バナナ


    今日も初チャレンジ! 

    春菊です!笑


    カロテン&ミネラル豊富な春菊に

    緑黄色野菜のトマトの相性は♡

    サラサラと飲めました♪


    あとでバナナを足しましたが

    余計だったかな〜と。。

    春菊が小松菜だったらいけたと思うけど...

    まぁ味覚は人それぞれかな♪


    中山
  • 4/12 中山 本日のお礼の画像

    4月12日 22:39
    4/12 中山 本日のお礼♡
    

    本日のご来店

    ありがとうございました♡







    ♡ はじめまして♡

    ご指名ありがとうございます^^

    日本を象徴するような美しい顔立に

    しばし見惚れちゃいました。。

    カラダの疲れも気になったので

    またケアしにおいでくださいね♡

    お待ちしてます♪






    次回の出勤は

    4/13(火)11時〜17時半

    京橋になります。


    コロナまん延防止にバッチリなお部屋です^^

    安心して遊びに来てくださいね♡



    お待ちしておりま〜す^^



    中山
  • 4月12日(月曜日)
の画像

    4月12日 10:31
    4月12日(月曜日)

    こんにちは、中山です^^


    早いもので

    4月中旬の週になりましたね。


    コロナまん延防止といえど

    人の動きは変わらないような...


    お部屋の中は除菌&換気して

    こまめに掃除して清潔さを保っておりますので

    安心してご来店くださいね^^


    日頃の疲れをためないよう

    癒しにおいで下さいませ♪


    お待ちしています♡





    【今日のスムージー】

    アボカド・キウイ・りんご・バナナ・水


    初のアボカドに挑戦!!


    エイジングケアに効果的な

    この組み合わせは正解です♡

    飲むというより

    スプーンですくって食べる感じ♪


    でも私...キウイ食べると

    舌がピリッと痛くなるんだな〜。。


    中山
  • 4/7. 9 中山 本日のおの画像

    4月10日 00:09
    4/7. 9 中山 本日のお礼♡
    
    ( 4/9 お礼のメールを送ったはずが、送信できておりませんでした。ごめんなさい(>_<)...
    遅ればせながらですが、本日のお礼と合わせてメッセージをさせてもらいますね♡)



    コロナ蔓延防止中のなか

    本日もご来店ありがとうございました♡









    ♡ はじめまして♡

    4/6からのご予約ありがとうございました! 

    お会い出来て本当に良かったですし

    マッサージをとても気に入っていただき嬉しかったです♪

    また疲れを癒しにおいでくださいね♡





    ♡ はじめまして♡

    ご指名いただきありがとうございました^^

    始終クールな魅惑がステキでした♪

    また疲れが溜まりましたら

    マッサージしにおいでくださいね♡






    次回の出勤は

    4/12(月)

    京橋11時〜17時半です。



    あなたのいろんなお話&ご希望

    聴かせてくださいね♡



    お待ちしております^^


    中山
  • 4月9日(金曜日)

の画像

    4月9日 10:43
    4月9日(金曜日)
    

    こんにちは、中山です^^


    本日も京橋ルームで

    出勤しております。 


    週末の疲れを癒しませんか?


    タイミングが合ったら

    癒しにおいでくださいね♪


    お待ちしています♡





    【今日のスムージー】

    トマト・りんご・レタス・水


    今日は冷蔵庫にある

    有り合わせ食材でした。


    レタスの苦味は消え

    トマトの甘酸っぱさと

    りんごの相性はgood♡


    りんごは多めな方がイイかも♪


    中山
  • 4/6 中山 本日のお礼♡の画像

    4月7日 00:21
    4/6 中山 本日のお礼♡
    

    本日のご来店

    ありがとうございました♡





    ♡ Mrsマーメイドにようこそ♡

    実年齢とのギャップに驚きました!

    これから楽しみが増えそうですね♪

    次回、♡話しの続きを

    楽しみにしていますね^^



    ♡ おかえりなさい♡

    私のカラダに優しいお声かけ...♪

    いつもお気遣いが嬉しいです♡

    またお待ちしていますね^^





    次回の出勤は

    明日、4/7(水)

    京橋11時〜17時半です。


    タイミングの合うかた

    ぜひ遊びに来てくださいね♡


    中山

  • 4月6日(火曜日)

の画像

    4月6日 10:35
    4月6日(火曜日)
    
    こんにちは、中山です^^



    本日は京橋ルームに

    出勤しております。 


    有り難いことに

    あと1枠になっております。


    タイミングが合えば

    遊びに来てくださいね♪


    お待ちしています♡





    【今日のスムージー】

    春キャベツ・ミネオレ・水


    春キャベツは

    ほわっとした柔らかさ♪


    ミネオレは

    ミネラルオレンジの略だと思いますが

    オレンジの皮が薄くて

    むきやすくジューシー♪


    どちらも主張しすぎない

    優しいスムージーになりました♡


    中山
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @mrs.mermaid

LINE登録QRコード