関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
青木れい

青木れい (26)

T.162cm

セラピ日記一覧.

  • 🥀N様お忙しいの画像

    5月31日 19:32



    🥀N様
    お忙しい中、来週また来るわってお言葉をしっかり
    守って本当にきてくださって
    嬉しかったです(⑅•ᴗ•⑅)♪
    今日もいっぱい笑わせて頂きました♡

    季節ごとに楽しめる趣味がたくさんあって
    お話を聞いているだけで楽しかったです🥰
    何事も極めるってかっこいい❤
    またお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    🥀S様
    今日もジャスミンティーありがとうございました♡
    来月から本職始まったら忙しくなるの寂しい
    やっぱり120分じゃ時間が足りないって
    きゅんきゅんにやにやでしたᴗ͈ˬᴗ͈

    私の体調まで気遣ってくださり終始優しいS様に
    今日も癒されました❤
    今晩の夕食メニュー今度教えてくださいね♪
    またお待ちしております✩.*˚

    次回の出勤は3日15:00~21:00です!
    ご予約お待ちしております♡

    ----------【↓お店から↓】----------

    ✨只今開催中のイベント速報✨
    【フリー割】
    ◆内容:フリー限定1,000円OFF

    ※90分以上の全コース対象♬
  • 海が目の前でお泊まりの画像

    5月31日 09:55


    海が目の前でお泊まりができるところに
    行ってきました🏝🤍
    梅雨の時期で雨女のこの青木れいに神様が
    ご褒美をくれました👼🏽🌈☀️パチパチパチ👏🏽
    おうちから近いしまさかの晴れたし
    吸い込まれそうなくらい綺麗な夕焼けも見れたし
    とってもラッキーな休日でした♪

    日頃の行いって大事やな〜って実感(ˊᵕˋ;)
    初対面はいつも話しかけづらいとかきつそうって
    言われがちやけどお話するのだーいすきやし
    素直な心と謙虚な心と感謝の気持ちは忘れず
    日々過ごさないとなって思ってるよ!笑

    そんな本日は14:00~19:00出勤です♡
    2名のお兄様より事前ご予約頂いているので
    18:00〜90分のみ枠空いてます!
    ご予約お待ちしております♡
  • 🥀N様ユーモアの画像

    5月27日 13:01
    🥀N様
    ユーモアたっぷりのN様に終始笑わせて頂き
    心地よく楽しいお時間でした🥰♪
    ルックス良し!接客良し!会話良し!ノリ良し!
    とぽんぽんぽんとテンポよく仰っていただき
    テンション上がりました😃😬😙😁💕笑

    甘いものには目がなく、今はフルーツ大福にハマっている
    と可愛らしいギャップにもきゅんでした❤️
    お帰りの際に次の出勤いつ?と聞いてくださり
    嬉しかったです♡31日 14:00~出勤します♡
    是非お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    🥀M様
    美容室帰りにご来店頂き、髪型がばっちりキマってました♡
    マッサージ始まってすぐに、「延長できますか?」って
    仰って頂きすごく嬉しかったです❤️
    90分から120分に変更したの初めてってお言葉も
    さらに嬉しかったです❤️
    M様の優しい雰囲気とお歳が近いってこともあり会話が弾んでとても癒されましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    きっとバナナマンさんを見る度M様を思い出すでしょう🍌
    あの後徒歩で結局何分で帰られたのか気になる、、、笑
    またお待ちしておりますᴗ͈ˬᴗ͈

    🥀T様
    ドアを開けた瞬間マスク姿でも分かるほどイケメン😍
    お仕事終わり渋滞の中急いで来てくださって
    ありがとうございました🥺❤️
    マッサージの途中お席を外した際も優しくフォロー
    してくださって嬉しかったです(ᐡᴗ ᴗᐡ)
    イケメンで紳士でおもしろいって何ごとですか😳!

    おヒゲもお似合いでした♡
    あ、おヒゲ触らせてもらおうと思ってたのに忘れてた!
    次は触らせてください♡笑
    またお待ちしておりますᴗ͈ˬᴗ͈

    次の出勤は31日14:00~19:00です!
    ご予約お待ちしております♡
  • お天気のいい日は1日の画像

    5月26日 12:42
    お天気のいい日は1日にアイスを3つ
    ぺろりと食べてしまう(๑•🐽•๑)
    小さい頃食べすぎてお母さんにアイス隠されたことありました。
    でも冷蔵庫じゃないところに隠したからドロドロに溶けてた、、、笑
    ちょっと抜けてるところはお母さん譲りかなって
    最近思うことが増えました😂

    今日も素敵なお兄様方に会えますように😌💖
    お待ちしております♪
  • 🥀Y様初回でごの画像

    5月25日 22:32

    🥀Y様
    初回でご指名くださってありがとうございました♡
    Twitterも日記も全て見てきたよ!
    っておっしゃって頂けてとても嬉しかったです*ˊᵕˋ*
    マッサージもたくさん褒めてくださり、
    今朝120分に変更しようと思ったらもう埋まってたから
    次は始めから長いコースにするねって更に嬉しいお言葉まで
    たくさん頂戴し、とてもとても励みになりました🥲❤️

    これからはいつも行かれている指圧マッサージでは
    ほぐせないところはれいにお任せください♪
    またお待ちしております♡
    差し入れのおかしもありがとうございました♡

    🥀M様
    初回でご指名くださってありがとうございました♡
    初めてお会いしたとは思えないほどお話が盛り上がって
    時間があっという間でした(❤️´艸`)
    ラグビーをされていたとのことで、筋肉質でがっちり
    されていて素敵でした❤️

    お見かけから想像ができないギャップがありすぎる
    M様で施術中たくさん笑わせていただきました🥰笑
    絶対また来るわっておっしゃって頂けて嬉しかったです♡
    絶対またれいに会いにきてください♡お待ちしております♡

    🥀T様
    お仕事終わりお疲れの中ご来店ありがとうございました♡
    終始お褒めのお言葉をかけてくださりすごく照れました😳
    2時間の間にこんなにお褒め頂いたのは初めてです😍
    共通の話題でたくさんお話でき、120分が一瞬でした✩.*˚

    最後にまた来ていいですか?って
    すっごく嬉しかったです❤️
    是非お待ちしておりますᴗ͈ˬᴗ͈

    明日、5月26日 14:00~21:00出勤します♪
  • 17:30〜空枠ございまの画像

    5月25日 12:54
    17:30〜空枠ございますのでれいに会いに来て下さい♡

    雨が続きすぎて
    お天気がいいだけでしあわせ感じる💓
    髪もくりんくりんに巻けて嬉しい♪
    みなさま水分はしっかりとってくださいね🐻‍❄️
    お部屋ひんやりさせてお待ちしております♪
  • 3名のお兄様方ありがの画像

    5月21日 18:04
    3名のお兄様方ありがとうございました♡

    🥀M様
    私に緊張する時間を与えないほどたくさん
    お話してくださって時間があっという間でした❤
    お見かけから中身まで全て紳士なM様で終始楽しくマッサージさせていただきました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    あの後カレー屋さん並ばず入れましたか?
    早速調べてみたら「わぁ~😳」って声が出たくらい
    美味しそうでお洒落なカレー屋さんでますます行ってみたくなりました!!教えてくださりありがとうございます♪
    是非またお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    🥀S様
    お仕事がお忙しい中、ありがとうございました。
    本日は急遽お仕事に戻らないといけないとの事で
    マッサージできなかったのが残念です😢
    些細なお心遣いのお言葉も嬉しかったです♡

    絶対また来ますっておっしゃってくださったので
    絶対絶対絶対またお待ちしております♡
    お仕事ご無理なさらず頑張ってください( ・ᴗ・ )⚐⚑

    🥀S様
    とても気さくにお話してくださって嬉しかったです♪
    マッサージも上手って褒めてくださり
    Twitter見てビビっときた勘を信じて来てよかった
    まで言っていただき嬉しかったです♡

    ジャスミンティーもありがとうございました♡
    今後も期待を裏切らないよう、頑張りますので
    よろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
  • 本日2回目の出勤ですの画像

    5月21日 10:40
    本日2回目の出勤です!
    お部屋ついてます\( ・ω・ )/

    雨で巻いた髪がすでにふにゃふにゃです🥺
    この世で嫌いなもの1位が雨!!!
    2位が傘!!3位がオバケ!
    豪雨じゃない限り傘なしで走るタイプ!
    そして転ぶタイプ😂笑
    ってことで梅雨の時期は冬眠したいぐらい🧸

    今日もお足元悪い中事前ご予約頂いている
    お兄様方ありがとうございます♡
    お気をつけてお越しください♡
    お待ちしております♡
  • 初出勤・悪天候にも関の画像

    5月19日 22:03
    初出勤・悪天候にも関わらずご来店頂き
    本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    🥀T様
    初出勤のいちばん最初のお客様♡
    心臓が飛び出そうなくらいドキドキしていた私に
    たくさんお話して緊張をほぐしてくださいました♡

    あの後Tシャツは無事だったかな🥺?笑
    お話も終始楽しくとても印象に残りました♪
    T様のようなツルスベお肌を目指してれいも頑張ります♡
    おいしいオレンジジュースの差し入れもありがとうございました♡

    🥀I様
    紳士なI様♡
    あまりお話がお得意でないとおっしゃいながらも
    お時間が進んでいくうちに共通の話題も発見し、
    たくさんお話してくださりとても楽しかったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    たくさんの細かいお気遣いもありがとうございました🥰
    次もまたたくさんお話できたら嬉しいです♡
    お待ちしております♡

    🥀N様
    とても高身長で爽やかなN様♡
    マッサージも気持ちいいとたくさんお褒めのお言葉を
    かけてくださりとても励みになりました*ˊᵕˋ*

    色々な話題のお話をしてくださって、聞いてくださってとても嬉しかったです♡
    まずひとりラーメン挑戦してみますね☺笑
    次は是非おすすめのラーメン屋さんを教えてください♡

    初めてが素敵なお兄様方で幸せ者です❤
  • 青木れいです&#x1F940の画像

    5月19日 10:03


    青木れいです🥀
    本日11:00〜18:00いよいよ初出勤です!!
    緊張しすぎて心臓が飛び出ちゃいそうです😳

    すでに15時45分までご予約頂いております🙇‍♀️
    ドキドキしながらもはやくお兄様達にお会い
    できることを楽しみにお待ちしております❤️
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード