関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
結城みみ

結城みみ (23)

T.151cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 7日のお礼です&#x1F33の画像

    1月8日 18:19



    7日のお礼です🌸

    今日も素敵な笑顔のS様🐰💗

    2度目ましてですね🥰

    お帰りなさい🥰

    今日も終始笑顔で可愛かったな〜🥺💗

    "今日はちゃんと顔が見れて嬉しい"ってずっと見つめてくれるから、恥ずかしくて顔逸らしちゃってごめんね?🥺💗

    見つめられると恥ずかしくなるの😂💗

    好きなアーティストさんが同じで、
    この曲オススメだよ〜!って言ったら、帰りにすぐダウンロードしてくれて嬉しかった🥺💗

    これでお揃いだね🥰🥰

    中々お時間合いづらいかもしれないけど、また会えるの楽しみにしてるね?🥺💗

    今度はお兄様のおすすめの曲教えてください🎶

    今日も有難う🌱お仕事無理せず頑張ってね🥰



    今日がみみ始め!N様🐰💗

    今日が新年1回目!

    ほんとは昨日予約してくれてたんだけど、体調崩してお休み貰ったから会えなかったんだけど、すぐ予約取り直してくれた優しい優しいお兄様🥲💗

    ありがとう🥲💗💗

    お正月でちょっと太ったの〜って言ったら、

    全然分からんし大丈夫やでって優しい事言いながらずーっとお腹摘んでくるから、

    念力でお腹の脂肪ちょっとお兄様に飛ばそうかなと思ってました😇😇

    全く!😡

    そんなこんなで今日もイジりイジられの楽しいお時間を有難う🥰🥰笑


    今日も甘えたさん全開なY様🐰💗

    2度目まして🥰お帰りなさい!

    昨日体調崩してたからって、身体に優しい差し入れ有難うございます🥺💗

    とっても染み渡りました🥲💗💗

    恋愛って難しいね〜って話から、お寿司って美味しいよね〜って話から、2時間でとっても密なお話が沢山できた気がします🥺💗

    俺変わってるでしょ?って言ってたけど、

    変わってるって言い換えれば個性があるって事だからとっても素敵じゃない?☺💭

    自分らしく生きてる人ってみみは見ていてとても尊敬します🥰🥰

    だからこれからもそのままで!🌱

    次の時も沢山甘えてね🥰🥰

    お仕事終わりに有難うございました🌸


    まさかの出戻り!N様🐰💗

    まさかまさかの本日2回目!😳😳

    こんなに心の底からおかえりって言ったのは初めてだ😂💗笑

    予定が無くなって暇だったからもう一回遊びに来てくれたんだって🥺💗

    予定なくなって1番にみみの所に遊びに来てくれるのはもうマブやん!!って言ったら、

    "確かにせやな"って言ってくれたから

    本日よりみみとお兄様はマブになりました✌🏻💗💗イェイ

    ほんとに回数重ねる毎に、沢山お話してくれる様になって嬉しい〜🥲💗

    最初の時こんなだったよってみみが言ったら、

    え、そんな喋ってなかった?って😂

    じゃあ心開いてきたんやな〜って言ってくれた事がまたまた嬉しかった🥰

    これからも沢山心の扉開いてね🚪💗

    2回も有難う🥰

    また次会えるの楽しみにしてるね🌸


    終始褒めて下さったE様🐰💗

    ネット指名有難うございます🌸

    最初ドアを開けた瞬間から、帰るまでずっと褒めてくれっぱなし😳💗💗

    そしてみみはずっと笑いっぱなし😂💗

    "こんな子に出会えて良かった来た甲斐があった"

    って言ってくれたのが本当に最後に心に染み渡りました🥲💗

    沢山沢山質問してくれたけど、

    今日でみみの事少し分かったかな?🥰

    これから少しずつみみの事知っていってね🥰🥰

    勿論お兄様の事も知りたい!!🥰

    だからこれから末永く宜しくして欲しいな?🥺💗

    あ!イカゲームお母さんまだ観てなかったんだって!😂

    だからこれから一緒に鑑賞する🦑

    またオススメのドラマ教えてね〜💭

    お仕事終わりに有難うございました🌸

    大変だと思うけど、お仕事ファイティン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💗💗


    本日も🈵有難うございました🌸

    ごめんなさい!バタバタし過ぎて衣装の写真撮り忘れました!😇

    ということで今日は私服の写真で🤳
  • 5日のお礼です&#x1F33の画像

    1月6日 23:15


    5日のお礼です🌸

    新年一発目有難う!S様🐰💗

    約1週間ぶり!🥺💗

    今年も会えて嬉しい〜🥰🥰

    今日もはちゃめちゃにセンスのいい差し入れありがとう🥺💗

    お腹空きすぎて終わってすぐ頂きました🤤美味しすぎた何あれ🤤

    センスの出所が気になってしょうがない…🙄

    そしていつもほんとにずっと褒めてくれるね🥺💗

    私の方がありがとうでいっぱいなのに、その何倍もありがとうって沢山言ってくれるから、

    いつもお兄様が帰った後、このお仕事やっていて良かったな〜って心から思う🥲💗

    いつも有難う🥰🥰

    年末年始お休み無かったみたいだから、お疲れ様溜まってたよね🥲

    少しは疲れ解せたかな?🌸

    またいつでも疲れを癒しにみみに空いに来てね🥰🥰

    待ってるよ〜🥺💗💗


    爽やかさ満点!なK様🐰💗

    Twitterを見てご指名有難うございます🥰

    見た目が爽やかすぎるお兄様だったので、年齢伺ってびっくり!😳😳

    昔から、年下に見られるって言ってたの納得すぎます…😂😂

    でもその爽やかな見た目に反して、受け身全開のギャップがまたいい🥰

    "みみちゃん思ったよりSだね"って言われたけど、お兄様が引き出してるんです🥰

    後声出るのは恥ずかしいのに、顔はしっかり見つめてくれるから何か少しだけドキッとしてしまった結城です🥺💗笑

    次はみみも沢山見つめちゃお🥰🥰

    お仕事終わりに有難うございました🌸

    またお会い出来ます様に🌱🌱


    今日もキリリ顔!なT様🐰💗

    急遽遊びに来てくれました🥰🥰

    この間も思ってたけど、ほんとに気まぐれな猫みたいなお兄様🐈💗

    赤の衣装似合うねって言ってくれたからこれからはお兄様が来られるとき毎回赤にしようかな🥰って言ったら、

    丁重にお断りされました🥰

    似合うって言われたら嬉しいんだもん🥺💗

    いつもみみの急に始めるコントにも優しく付き合ってくれて有難う🥰

    社会人の方の凄みを実感致しました…😳😳

    大人ってほんとに凄い!!

    と言うかお兄様の適応能力が凄すぎる!🥺🥺

    お会いする度にひとつ賢くなれた気がします🌱🌱

    またみみを大人に仕立て上げてください🥺💗

    お仕事終わりに有難う🌸🌸

    またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております🥰


    新年一発目もご予約🈵有難うございました🌸🌸

    今年も素敵な一年を過ごせるな〜とニコニコの結城でした🐰💗


    次の出勤は、

    明日🌸16-26🌸です!

    残りご案内🉑枠は、

    ✔️22.15〜90分1枠のみです🥰🥰

    本年も沢山のご予約有難うございます🥺💗

    まだ別日も🈳枠ございますので、

    DM、HPより、ご予約、お問い合わせお待ちしております🌸
  • こんにちは!結城みみの画像

    1月5日 15:56


    こんにちは!結城みみです🐰💗

    先日、奈良の信貫山まで参拝+おみくじを引きに行ってきました⛰

    まさか山に行くと思ってなかった結城はしっかり生足で参戦🦵笑

    お陰で🦵さんカチカチでした😌笑

    信貫山って元々虎が沢山祀られている(?)みたいで、

    今年は寅年だからと言う事でここを選んでくれました🐯

    ほんとーに至る所に虎が沢山いてびっくり!だったんだけど…

    一匹気になる子がいて…


    これはもうし◯じろうじゃない??

    完全にインスパイア受けてない??

    行きにチラッと見かけただけなんですが、あまり気になり過ぎて帰りもずっとこの🐯の事で頭がいっぱいだった結城でした🐰💗


    お正月休み、めちゃくちゃ充実した!

    今日からまた気持ちを一新して頑張るぞ〜🥰🥰

    本日🌸17-23🌸ですが、

    ご予約🈵となっております🌸🌸🌸

    仲良し様、初めまして様有難うございます🥺💗💗

    今年もみみと沢山素敵な思い出作りましょうね🥰🥰

    今日も見てくれてありがとう🌸
    また更新するので覗きに来てね🐰💗
  • こんばんわ!結城みみの画像

    1月2日 09:35



    こんばんわ!結城みみです🐰💗

    み、皆様…

    ランキングが発表されたのですが、

    何と…

    新人ランキング1位でした🥲💗💗

    先月ランキングに入った時に、

    "何かのランキングに入るのって初めて"って言っていたんですが、


    人生で1位を取った事も初めてです🥲


    それと、

    "本指名" "リピート率"ランキング共に、

    6位に入ってました🥲🥲


    全部のランキングに入っていて本当に驚きの気持ちと、どれだけ皆様に支えられているのかを考えたらほんとに泣きそうになりました🥲

    まずは先月みみに会いに来て下さった皆様、本当に心からお礼申し上げます。

    あ、何か堅苦しいですか?

    今日だけ真面目に熱く語らせて下さい🥺笑

    私もメンエスを初めて2ヶ月目になり少しずつですが、この環境に馴染んできた部分が増えました。

    ですが、毎日思うのは

    "この今の状況は当たり前じゃないんだな"と強く感じます。

    皆様が会いに来てくださる事も、本指名の方々がずっと私だけを指名して下さる事も、

    全部全部、当たり前ではなく、これからの自分の行い次第だと思っています。

    だから、ずっと当たり前に私だけを選んで下さいとは言いません。

    ですが、この先も私だけをずっと好きで"会い続けたい子"だと思って頂けるように、

    これからも私は皆様へ気持ちをお返しし続けます。

    これは絶対変わりません。

    要領悪いし、出来ない事の方が多いけど🥺笑

    でも、私を好きで会いに来て下さる方への愛は誰にも負けない!!!

    前も言ったかもしれないけど、

    みみはずっとみみのままです🥰🥰

    だからこれから先も皆様に会いたいって思って頂けるよう、

    先月に引き続き、突き進みたいと思っています💪🏻❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    改めて…本当に本当にお力を貸していただいて有難うございました。

    これからも引き続き、結城みみを宜しくお願い致します🥺💗💗

    長々とごめんなさい😂

    今日は珍しく真面目日記でした🌱
  • 30日のお礼です&#x1F3の画像

    1月1日 13:12
    30日のお礼です🌸

    反応がとっても可愛いO様🐰💗

    ネット指名有難うございます🥰

    初め来られた時から緊張されてるのが伝わってきて、思わずみみも少し緊張😳

    お互い少しづつほぐしていきましょうって言いながら施術に入ったら、

    "こんなに距離近いの!?"

    ってずっとびっくりしてたのが可愛過ぎた🥺💗💗

    これが通常なの〜🥺💗💗

    0距離密着でやらせて貰ってます🥰🥰笑

    緊張しながらも沢山お話出来て嬉しかったな〜🥺💗💗

    あ!今度教えてもらったお店遊びに行ってみますね🥰

    またおすすめのお店教えて欲しいから、お会いできるのを楽しみにお待ちしております🌸

    会いに来てくれて有難うございました🥰


    今月最後のみみ納め!F様🐰💗

    4日ぶり🥰今月数えたら6回もきてくれてた🥺💗💗有難う🥲💗

    今日は実家に帰る前に立ち寄ってくれました🌸

    今日もおすすめの芸人さん教えてくれてありがとう🥰

    みみもあれからまんまとハマって見てしまってる😂

    好きになる系統が似てるのか、お兄様が教えてくれる芸人さんはいつもドンピシャ😂😂

    また新たに見つけたら教えて下さい🥺💗

    いつもみみの事沢山褒めてくれて、理解してくれて有難う🥲💗

    これからも沢山お返ししたいので、来年もみみをどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

    今年はほんとにお世話になりました🌸

    改めて…有難う🥰🥰


    目がチャームポイントなT様🐰💗

    ネット指名有難う🥰🥰

    何度か会いに来てくれようとしてくれようとしてたみたいで…

    やっと会えたね🥺💗💗

    ほんとにハーフくらいお顔立ちがはっきりしてたから、出身どちらですか?って聞いたら

    バリバリの日本人って言われてびっくり!😳😳

    純日本人の濃さじゃない羨ましい🥺

    自分からはあまり話さないって言ってたけど、質問したら沢山答えてくれて嬉しかった🥰

    し、

    最後らへんは謎のノリで大盛り上がり😂

    あれは何のくだりだったんだろ😂笑

    ニコニコ楽しいお時間を過ごさせて頂きました🥰笑

    また会いたいから、次もゆっくり楽しみましょうね🥺💗

    あ!嘘つく時眉毛上げる癖直さなきゃだめだよ😡💗笑

    バレバレだからね😂面白いから許すけど😂

    有難うございました🌸


    今年最後のみみ納め!N様🐰💗

    今月3回目!🥺

    今日も会えて嬉しい🥰🥰

    最近ほんとに沢山お話してくれるようになって嬉しいな〜って言うのと、

    意地悪な所が増えてきたな〜ってとっても思う😡😡笑

    みみの事いじるの大好きだね?😡💗笑

    いじられっぱなしは悔しいから、沢山いじり返してるけども😡笑

    でもまさかここまで仲良くなれると思ってなかったから本当に嬉しい🥰

    来年はもっともっとみみの事知って欲しいし、変わらず仲良くして欲しいな🥰🥰

    今年は本当に沢山有難う🥰

    来年の事前予約もめちゃくちゃ嬉しい🥺💗💗

    改めて…来年もよろしくお願い致します🥰🥰


    本日もご予約🈵でした🌸🌸

    今日でラスト出勤終了です🌱

    皆様のお陰で、12月は全日🈵で過ごす事が出来ました🥺💗

    本当に本当に有難うございます🙇‍♂️

    ここにお礼を沢山気持ちで溢れているのですが、

    長くなってしまいそうなので、

    また別でお礼を書かせて頂こうと思います🌸🌸

    では最後に…良いお年を🥰
  • 29日のお礼です&#x1F3の画像

    12月30日 16:22
    29日のお礼です🌸


    ファーストクラスデビューおめでとう!㊗️ N様🐰💗

    日記指名有難うございます🌸

    今日がお仕事納めだったから、年末の疲れを癒す為に来てくれたみたいです🥰🥰

    存分に癒し尽くします〜🥺💗💗

    凄くガッチリされていたので、スポーツしてたのかな?と思っていたら、野球とレスリングしてたんだって!😳

    レスリングしてる人に出会ったの初めてだからびっくり!😳😳

    だからみみちゃんに何でもしてあげれるよ〜って言ってくれたんだけど、

    みみは年末に向けて食べ納めが激しい為、今日はソッとお断りしました😌笑

    や、痩せたらお願いしようかな🥺🥺

    後、男性は思ってる事ははっきり口に出さないと分からないって事もよくわかった!🥺

    察するは難しいよね😂😂

    みみもちゃんと口に出して伝える様にしよう😌😌

    お仕事終わりに有難うございました🌸

    来年も、どうぞ宜しくお願いします🥰


    今日でみみ納めなK様🐰💗

    今月4回目!🥰🥰🥰

    お仕事忙しいのに会いに来てくれて有難う🥺💗

    お誕生日渡せてなかったからってプレゼントまで🥲💗💗

    ありがと〜果物大好き!!🥺💗💗

    お話ししてたら、この間サンタコス直接見れなかった事を後悔してるくらい可愛いかったって言ってくれて、

    今からサンタコス買いに行ってお見せしようかなって思うくらいキュンとしちゃった🥺💗

    来年こそ見に来てね?🥰🥰

    お兄様といると安心してつい甘え過ぎてしまう〜反省反省🥺🥺🥺

    いつも優しく見守ってくれて本当にありがとう🥲💗

    来年はもっともっと沢山みみが甘らかすから、これから沢山色んな顔を見せてね?🥰🥰

    今年はほんとにほんとにお世話になりました🌸🌸

    来年も変わらずみみを愛で続けてほしいです🥺💗

    宜しくお願いします🐰💗💗

    お仕事終わりに有難う🌸良いお年を🌱

    昨日も有難うございました🥰


    今年も後2日になりましたね🌸
    1年が過ぎるのは本当に早い…

    さて!今日が出勤ラストです❤️‍🔥

    最後の出勤、ご予約🈵となりました🌸🌸

    皆様最後までほんとにありがとう🥲💗

    今日はみみもメンエス納めなので、
    お兄様方を存分に癒し尽くさせて下さい🥰🥰

    行ってきます💪🏻❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
  • 27日のお礼です&#x1F3の画像

    12月28日 20:28



    27日のお礼です🌸


    お兄ちゃん感溢れるK様🐰💗


    2度目まして!お帰りなさい🥰

    この間来てくれた時より静かだったから、もしかして緊張してる?🥺

    って聞いたら

    "可愛いから緊張してる"って…

    何それ可愛い!それが可愛い!🥺💗笑

    でも初めての方が緊張しない心理めちゃくちゃ分かる!😳

    情報量が少ないから質問沢山出来るもんね😂

    でも最後はいつも通り沢山お話してくれて良かった🥰

    相変わらずみみちゃんはよく分からない子って言ってたから、これからもっともっと沢山みみの事知っていってね?🥺💗

    でも1つだけ言えるのは
    思いの外みみは普通の人間です🥺笑

    最後バタバタさせちゃってごめんね😭

    また次ゆっくり楽しみましょうね🥰

    有難うございました🌸



    遠い所からお帰りなさい!T様🐰💗


    2度目まして!1ヶ月ぶりだね🥺💗

    やっと会えた〜嬉しい🥰🥰

    前回が初めてのメンズエステデビューって言ってたから、

    初めてがみみで楽しんで貰えたかな?ってずっと考えてたんだけど、

    こうしてまた来てくれた事で、凄く安心したし自信になる〜🥲💗💗

    また会いたいと思ってくれてありがとう🥰🥰

    今日も相変わらずトークの切れが凄くて終始笑っぱなし😂

    そして男性は意外とズボンの下にスパッツ?パッチ?履いてるんだね😳

    寒いから防寒大切!って言うみみは年がら年中素足見せっぱですが🤫笑

    おしゃれは我慢って言うから!!()

    久々に会えて嬉しかった🥰

    また来年もお会いできます様に…🪄


    今日でみみ納め!K様🐰💗

    年内もう一回会いたいな〜って言ったら会いに来てくれた!🥺💗💗

    ワガママ聞いてくれて有難う🥺💗

    いつも思うけど、

    ツンデレさが絶妙なの!🥺💗💗

    冷たすぎる訳でもなく、甘すぎる訳でもなく、

    みみの取扱い方を良く理解してくれてる🥰🥰笑

    お世話して貰いっぱなしです🥺🥺

    2人でこの曲好き〜って言いながら終始口ずさんでたね🥰(私が)

    来年も安心感のあるお兄様と仲良く出来たらいいなあ🥺💗

    これからもみみの事よろしくね?🥰🥰

    仕事納めお疲れ様でした!🌱

    年明けまでゆっくり休んで下さい🌸


    昨日もご予約🈵有難うございました🌸


    今月の出勤も残り2日となりました🌱


    残りのご案内🉑枠は、


    29日 全枠🈵

    30日

    ✔️17時〜120分🉑
    ✔️19.15〜90分🉑
    残りは🈵となってます🌸🌸

    お兄様の最後のメンエス納めに、みみを選んで頂けると嬉しいな🥺💗💗

    DM、HPから、ご予約、お問い合わせお待ちしております🌸

    ----------【↓お店から↓】----------

    ☆入店3ヵ月以内★特別イベント☆
    ここから生まれる人気セラピスト

    NEW Face限定 全コース2,000円off!!

    ※90分以上の全コース対象♬
    ※事前ご予約適応可
    ※全てのお客様が対象です!
  • 26日のお礼です&#x1F3の画像

    12月27日 16:07



    26日のお礼です🌸


    優しい話し方が印象的なY様🐰💗

    パネル指名有難う🥰

    来てくれた時ちょっと緊張されてて可愛いかった🥺💗

    でも緊張してるのはお互い様だから、これから少しずつ一緒に緊張解していこうね🥰🥰

    後、フェザーを好まない人もいるから、全然苦手でいいんだよ!

    むしろそうして素直に伝えて貰った方がこちらとしては嬉しいです🥰

    お互い楽しく気持ちよく居られる空間が1番だからね🌱🌱

    でも最後甘えて来てくれたのは本当に嬉しかった🥺💗

    みみは何度も言うけど甘やかすの大好きだから遠慮せずどんどん甘えてね?👶🏻🍼💗

    ダメな事はダメって言うけど🤫笑

    楽しんで帰って貰えたかな?🌸

    次はもっとゆっくり楽しみたいから、みみはまた会いたい!🥺💗

    だからお部屋でいつでも待ってるね?🥰


    いい香りがするM様🐰💗

    当店にはお久しぶりのご来店!

    ご指名ありがとうございます🥰🥰

    入ってこられた時からとってもいい香りがしたから、思わずいい匂い〜って沢山抱きついちゃった🥰🥰

    いい香りって正義だね🦸‍♀笑

    一方的に沢山質問とお話ししてたのに、うんうんってニコニコ聞いてくださるお兄様で、嬉しくてついお話しすぎちゃった気がする…🤔笑

    後、照れ屋さんなのに顔はしっかり見てくれるの何かギャップ!🥺💗

    みみは、自分から顔見てよ〜って言う癖にしっかり見つめられると恥ずかしくなっちゃうから、最後結局私が照れっぱなしでしたね😂💗

    なんか悔しいから絶対リベンジする!🥺笑

    楽しんで帰って貰えていたらいいな🥰

    次もゆっくり楽しみましょうね🥰

    有難うございました🌸


    今日もどこまでも紳士なF様🐰💗

    1週間ぶりですね🥰🥰

    今日お話ししてて、好きな芸人さんが同じなのびっくり!😳

    2人に共通するのは、

    癖のある芸人さんが好きって事ですね😂💗

    中々ここを分かち合える事少ないから、最後ずーっと2人で熱くお笑いを語り合ってたと言う…🤫笑

    また新たな新発見だ!🥰🥰

    それと、"推しのサンタ姿は最高"

    って言ってくれて、

    嬉しい+推しに昇格してる!🥺

    で胸がいっぱいだった🥺💗💗

    いつかお兄様の前でもコスプレするから楽しみにしておいてね?🥰

    素敵なプレゼントも有難う🥺💗

    次お会い出来るのは来年でしょうか?

    一応ご挨拶はしたけど、

    改めて、今年は沢山有難う🥰🥰

    来年もみみに甘々でお願い致します🐰💗笑

    本当に楽しかった有難う🥰


    本日もご予約🈵有難うございました🌸🌸
  • 24日のお礼です&#x1F3の画像

    12月26日 16:47



    24日のお礼です🌸


    昨日ぶり!🥺 N様🐰💗

    まさかの2日連続でお会い出来るとは!🥺💗

    みみのサンタ姿見に来てくれて有難う🥰🥰笑

    "ねえねえサンタさん似合ってる〜?🥰"

    って聞いたら

    "まあいいんちゃう?"ってあしらった言い方してたのに、

    帰ってからDMで、

    サンタ姿可愛かったって言ってくれたのツンデレの極み🥰🥰笑

    でも嬉しかった有難う🥺💗

    自分から沢山話す子には心開きやすいって言ったけど、

    それはみみも当てはまるのかしら?🤔💗笑

    勝手に心開いてくれてると思ってるけどどう?🥰

    因みにみみはフルオープンで開きっぱなしだよ🥰笑

    今日も一歩前進!!🌱

    次会えるのが年内最後だね🥺💗

    次もグイグイみみを受け止めてくださーい🥰🥰

    今日も有難うございました🌸


    1ヶ月ぶり!Y様🐰💗

    お久しぶりです🥰

    何度かお問い合わせしてくれてたのに、中々予定合わなくてごめんなさい🥲

    やっと会えたね〜🥰🥰🥰

    今日も相変わらず受け身全開で可愛かった🥺💗💗

    お時間の都合上、しっかり楽しめていたから不安だけどどうだった?🥺

    みみは…

    とっても楽しめた🥰🥰

    お兄様とってもいじめ甲斐があるんだもん〜🥺💗💗

    次ももっと楽しませてね?🥰

    次会えるのは来年かな?

    来年もみみと仲良くしてね🥰

    また会えるの楽しみに待ってる〜🥺


    1ヶ月ぶり!S様🐰💗


    お久しぶり〜🥺💗

    やっと会えて嬉しい🥲💗

    みみずっと待ってたよ?🥺💗

    お部屋来た時に荷物沢山持ってたから、何かな?と思ってたら

    お部屋で一緒に食べる🍰+お誕生日の🍰+プレゼント+お母さんへのプレゼントでサプライズだらけ!!🥺💗


    ほんとにどこまで優しいの🥲💗💗

    しかも、みみちゃんがここでお仕事してるのはお母さんのお陰だからって

    お母さんにまでプレゼント持ってきてくれて…🥲💗💗

    とっても喜んでた!ほんとにほんとに有難う🥰🥰🥰


    少し期間があったから、もしかしたらもう会えないかなと思ってたけど、

    "ずっとみみちゃんに会いたかった"

    の一言で心から安心した🥰🥰

    たまの浮気は許すけど、最後はみみに帰って来てね?🥺💗

    みみはずっと、いつでもお兄様のお帰りを待ってるから〜!🥺💗💗

    4時間あっという間だったけどほんとに楽しかった🥰

    新たな一面も沢山見られたしね🥰笑

    改めて、来年も変わらずみみと仲良くしてね🌱

    お仕事終わりに有難うございました🌸


    イヴもご予約🈵有難うございました🌱

    サンタになったのはみみですが、

    こうして会いに来てくれる事がみみにとっては最高のプレゼントです🎁

    だから実質お兄様方がサンタさんだね🥰笑

    いつも本当に有難う🥰🥰
  • 23日のお礼です&#x1F3の画像

    12月24日 06:02



    23日のお礼です🌸


    受け身100%なW様🐰💗

    初指名ありがとう🥰🥰

    来た瞬間からお褒めの言葉ありがとう🥰笑

    そうやって褒めて貰えると、それだけでみみはすくすく育ちます👶🏻🍼笑

    そしてあんなにフェザータッチ弱い人初めて見たってくらい反応が凄くて、いつも以上に沢山遊んじゃった🥰笑

    ほんとにどこ触っても反応するんだよ😂💗

    かわいい🥺💗

    100%受け身って言ってたけど、来るとこグイグイ来てたから、積極的な受け身さんだね🥰🥰笑

    でもそう言う事はメッ!😠だよ?🥺

    お約束だからね?🥺

    次の時ちゃんとお約束守ってくれてたらたっくさん甘やかしちゃお🥰🥰

    いや、甘えられる方が好きだっけ?🥺

    うん、どっちもしよう🥺💗笑

    次も沢山可愛い反応見せて下さいね🐰💗

    お仕事終わりに有難うございました🌸


    今日は沢山お話できた!🥺N様🐰💗


    2度目まして🥰

    最初来てくれてからすぐ事前ご予約してくれてありがとう🥺💗

    遊びに来てくれた後にレビュー書いてくれてたから、

    "レビュー嬉しかった🥰あんな風に思っててくれたんや〜😚"

    ってみみが言ったら

    "え?覚えてない😑"

    の一点張り😂😂

    記憶リセットされるの早すぎない??🤤

    でも、本当にまた来てくれた事がびっくりだったから、

    "みみって最初どう言うイメージだったの?"って聞いたら

    "見た目大人しそうな子やと思ってたけど、会ったらめちゃめちゃ図々しい子やった😑"

    って言われて普通に笑った😂

    でも、見た目通りじゃないからまた来た😑

    って言ってくれたからよしとしよう🤤

    そんな事言いながら、グイグイ来られるの嬉しそうで可愛いなあ🥰🥰笑

    ツンデレってこう言う事なのね🥰

    あ!次こそ質問考えてきてよ〜🥺🥺

    お兄様から質問されたい🥺笑

    いつか、新たな一面が見られるようにめげずにグイグイ迫り続けるから、これからも沢山お世話してね🥰

    今日も有難う🌸

    また会えるのが楽しみ🥰🥰


    昨日も満了でした🈵🌸🌸

    今日はいよいよクリスマスイヴですね🎄

    迷いに迷って、一周回ってみみもサンタになる事に決めました🤶

    今日しか見れないみみサンタ

    直接見に来て欲しいなあ…🥺💗💗

    みみサンタは貴方のお帰りを待っております🥺💗
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード