関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
雨宮ほのか

雨宮ほのか (22)

T.155cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • この間友達と電話しての画像

    11月11日 10:02


    この間友達と電話してた時に、関東と関西の違いについて教えてくれたの👀✨

    エスカレーターでたつ位置大阪と東京では反対なのと肉じゃがのお肉大阪では牛肉だけど、東京では豚肉を使われることが多い事や、消防の紋章も違うらしいの(´・д・`)ホヘー
    実はどん兵衛の味関東と関西では少し違うらしいよ:;(っ>~
    東京と大阪で料理の違いが出るの面白いね(๑´ლ`๑)<ब<ब
    他にもこんな違いがあるよ!ってのがあったら教えてください(՞•֊•՞)


    本日12時から20時迄居てます!
    (最終受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね⊂( ・ω・ )⊃ 
  • 体調不良で長い間お休の画像

    11月9日 09:53
    体調不良で長い間お休みさせて頂いてたんですけど、今日から復活します✨
    1,2週休んでたから施術の仕方忘れてたどうしよう❕😱と考えながら夜ぐっすり眠りました((( *艸))クスクス

    お休みを頂いてた間にも、ちゃんと新しい施術の仕方を考えたりプロの整体師さんがしている肩こり等に効くツボの動画みて勉強してたので今までの施術よりパワーアップしてるはずなので癒されたいお兄様お待ちしてますね(,,・ω・,,)


    本日12時から20時迄居てます!
    (最終受付は19時までです)
  • 事前予約して下さっての画像

    10月29日 12:20
    事前予約して下さっていたm様体調不良によりお休みになってしまって本当に申し訳ありません😢
    1ヶ月ぶりに会えるので何話そうかワクワクしながら楽しみにしてたんですけどね😿

    またお時間が合う日にでもお誘いしてください😭💦

  • y様ありがとうございの画像

    10月29日 02:11


    y様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    お仕事帰りに遊びにきてくださってありがとうございました(・ω・)ノ
    施術中、お兄さんが謎の顔を縦横に振ってたの面白かったです(๑´ㅂ`๑)笑笑
    今度遊びに来てくださった時はお兄さんの趣味等色々教えてくださいね(^ー^* )フフ♪


    次回出勤予定は29日(土)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね三( ε:)
  • t様ありがとうございの画像

    10月26日 23:59


    t様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    3,4日ぶりに会えて嬉しかった(^o^≡^o^)
    前回遊びに来てくれた時来週来るわって言ってましたけど本当に来てくれて嬉しかった⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝ワ-イ
    ロングありがとうございます!(´▽`)
    施術後のお兄さんのオススメの番組の動画面白かったꉂ(`ᗜ´*)ハハハ
    楽器をひくフリして口でビートボックスみたいにしてたの凄すぎましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    家に帰ったらその番組の他のやつも見てみますね( ^罒^ )v


    次回出勤予定は28日(金)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね(。>A<。)
  • 突然ですけど、○NEPIEの画像

    10月26日 09:52


    突然ですけど、○NEPIECEは好きですか??
    昨日友達に教えてもらったんですけど、
    高校三年生の男の子が作った○NEPIECEに出てくる”ゴムゴムの実”にそっくりなメロンがあるらしいんです(◉☗◉💧)

    写真も見せてもらったんですけど、後は紫色なら本当に”ゴムゴムの実”じゃん!!( ;꒪⌓꒪;)って言いたくなるぐらい凄いクオリティだったんです✨(゚Д゚)!!!

    他にも面白い写真とか見つけたよ!って人居れば教えてください(՞•֊•՞)


    本日10時から20時迄居てます
    (最終受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますねヾ(⌒(_'ω' )_
  • u様ありがとうございの画像

    10月26日 01:55
    u様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    施術中痛かったら痛いってすぐ言ってくださるので嬉しかったです( ´›ω‹`)
    性格(?)をポケモンで例えられたのは初めてだったのである意味楽しかったです(〃艸〃)
    ブランド品を集めるのが好きって仰ってましたけど、今度どんなブランド品があるのか教えてください|ू・ω・` )
    お兄さんの特技(?)男性で見極めれる人極小数なので凄すぎましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    k様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    お仕事帰りに遊びにききくださってありがとうございました(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
    お兄さん多趣味で羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    ハンターハ○ターの連載また始まり出したんですね!雨宮も楽しみです(*´艸`)
    オススメの漫画また今度教えてください|ू・ω・` )
    帰りにサウナで整って(?)きてください| ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)


    次回出勤予定は26日(水)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね✌('ω')✌
  • 料理する時、キャベツの画像

    10月25日 09:59
    料理する時、キャベツ1玉なかなか使い切れなくて何かいい消費方法無いか調べてたら、キャベツ丸々1玉おでんにしてみたって記事を見つけたんです🤣

    作り方を見てみたら、おでんの中にキャベツ4等分にしたものを入れて1晩置くっていうシンプルな作り方だったよ(•́ε•̀;ก)💦
    おでんの季節ではあるけど、キャベツ丸々1玉おでんに入れるのは斬新すぎるね(^-^;💦

    何か他に良い消費方法の料理があったら教えてください| ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)


    本日10時から20時迄居てます
    (最終受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
  • s様ありがとうございの画像

    10月24日 00:34


    s様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    お兄さんとの時間楽しすぎて2時間あっという間でしたΣ(⊙ω⊙)
    施術中に何度もマッサージが気持ちいいって言ってくれた時は嬉しかったです ⸜( ‏̳> ·̫ ‎< ‏̳)⸝
    体の凄いところまでゴリゴリ言ってたので
    隙間時間にでもストレッチしてみて下さいね:( ;´꒳`;)


    次回出勤予定は25日(火)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝
  • 突然ですけど、”ヌーの画像

    10月23日 09:49
    突然ですけど、”ヌードルブーケ”って知ってますか??🤣
    カップ麺7食分を花に見立て、容器を支える台座には葉のイラストをあしらい、ラッピングのリボンは麺をイメージしたデザインだそうです🙄💭

    4年前のバレンタインのギフトとして作られたものらしいよ👀✨
    カップヌードルのブーケは発想が面白過ぎるね爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    今度ネタで買ってみようかなꉂꉂ🤣


    本日10時から20時迄居てます
    (最終受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード