関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
雨宮ほのか

本日出勤 10:00〜19:00

雨宮ほのか (22)

T.155cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • s様出勤1番手ありがとの画像

    5月25日 19:08


    s様出勤1番手ありがとうございました(〃'▽'〃)
    不思議ちゃんって久々に言われました((( *艸))クスクス

    施術の仕方を褒めてくれてありがとうございました(∗•ω•∗)テレル

    私がSかMどっちでしょうね(-^艸^-)フフ

    研究のお仕事頑張って下さいね(੭ु ›ω‹ )੭ु



    k様ありがとうございました(〃'▽'〃)
    お仕事帰りなのに遊びに来てくれて
    ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु

    見てて飽きないって初めて言われました(-^艸^-)

    太ももが筋肉痛だったとの事なので
    太ももを念入りに施術させて貰いました((( *艸))クスクス


    次回出勤予定は
    27日(金)10時~19時迄居てます!
    (受付は17時30 or 18時になりますヾ(・ω・`;)ノ)
    癒されたいお兄さん待ってますね(ू •ω•ू ) 
  • 昨日と同じで今日も暑の画像

    5月25日 09:01
    昨日と同じで今日も暑いですね(+ω+;`暑)
    おかげで洗濯物が早く乾いちゃう((( *艸))クスクス


    本日は10時~18時迄居てます!
    (受付は16時30 or 17時になりますヾ(・ω・`;)ノ)
    癒されたいお兄さんお部屋を涼しくして待ってますね(^_-)-☆
  • 今日ほんとに暑いですの画像

    5月24日 18:24


    今日ほんとに暑いですね:(;゙´'ω`'): アチュイ…
    お兄様方ちゃんと水分補給して下さいね(´TωT`)


    次回出勤予定は
    25日(水)10時~18時迄居てます(੭ु ›ω‹ )੭ु
    (受付は16時30 or 17時になりますヾ(・ω・`;)ノ)
    癒されたいお兄さん待ってますね‪(* ´ ˘ ` *)
  • 昨日久々にカラオケ行の画像

    5月24日 09:26

    昨日久々にカラオケ行ったんだけど、
    高音出しすぎたせいか昨日の夜声が少し枯れちゃってた∑(Ꙭ )ꙭ )!!
    (今はもう治ってるけど((( *艸))クスクス)

    本日10時~17時迄居てます(^_-)-☆
    癒されたいお兄さん待ってますね(っ ॑꒳ ॑c)
  • s様ありがとうございの画像

    5月23日 17:33


    s様ありがとうございました(〃'▽'〃)
    色んなお話が出来て楽しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु
    またオススメの恋愛系ドラマを教えてください(,,・ω・,,)

    体を動かすお仕事してるとの事だったので
    足をメインに施術させて貰いました٩(*´︶`*)۶

    帰ったら美味しいご飯食べてね(^ー^* )フフ♪



    M様ありがとうございました(〃'▽'〃)
    お兄さんノリが良かったのでお話しててとても楽しかったです(✩´艸`)
    時々お兄さんの心の声が聞こえるので面白かったです((( *艸))クスクス

    この後お仕事みたいなんで足を念入りにマッサージをさせてもらいました笑(* ´ ` *)ᐝ

    この後のお仕事頑張って下さい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



    次回出勤予定は
    24日(火)10時~17時迄居てます(ノ´▽`)ノ♪
    癒されたいお兄さん待ってますね(੭ु ›ω‹ )੭ु
  • 最近暑くなってきたかの画像

    5月23日 09:08



    最近暑くなってきたから
    こまめに水分補給しなきゃだね(ᦲωᦲ;`暑)

    本日
    10時~17時迄居てます(`・ ω・´)ゞビシッ!!
    癒されたいお兄さん冷たい飲み物を用意して待ってます(〃'▽'〃)
  • Y様ありがとうございの画像

    5月22日 16:17


    Y様ありがとうございました(〃'▽'〃)
    初めてのメンズエステだったみたいで
    少しでも癒されたなら嬉しいです(≧ω≦)b

    お兄さんにスタイルを褒めてもらって嬉しかったです(∩´∀`∩)♪
    お昼ご飯食べて無い事を話したら逆に心配されちゃったけど((( *艸))クスクス

    お兄さんが東京にいた頃のお話また聞かせてください(⑅ˊᵕˋ⑅)


    次回出勤予定は
    23日(月)
    10時~17時迄居てます(≧∇≦)ゞ
    癒されたいお兄さん待ってます(〃'▽'〃)
  • 可愛い衣装がいっぱいの画像

    5月22日 09:17


    可愛い衣装がいっぱいあってどれを着ようか悩んじゃうけど
    今日は気分的にワンピース系の衣装を着ようかな(๑′ฅฅ‵๑)♪



    本日急遽出勤してます笑
    10時~17時迄居てるので
    癒されたいお兄さん待ってます|ω•)チラッ
    今日はどんなお兄さんに会えるのか楽しみ(-^艸^-)
  • Y様遊びに来てくれての画像

    5月21日 19:04


    Y様遊びに来てくれてありがとうございました(〃'▽'〃)
    色々なお話聞いたりお兄さんにアニメ声みたいで声優さんみたいだって言われた時嬉しかったです(^-^)

    共通の趣味のお話で盛り上がったり
    お馬さんのお話やお兄さんの性格とかも
    知れて良かったです(。 >艸<)クスクス



    次回出勤は23日(月)の
    10時~18時30分迄居てるので
    癒されたいお兄さん待ってます|ω•)チラッ 
  • 初めまして雨宮ほのかの画像

    5月21日 09:21
    初めまして雨宮ほのかです!!(,,・ω・,,)
    本日初出勤でめちゃくちゃ緊張してます笑(>艸<)ドキドキ

    手のひらに「人」って文字をかいて
    飲み込むおまじないしとかないとだね((( *艸))クスクス

    本日10時から16時迄居てます( ・ω・)ゞ
    癒されたいお兄さん待ってます(〃'▽'〃)


お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード