関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
雨宮ほのか

本日出勤 10:00〜19:00

雨宮ほのか (22)

T.155cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • kさんありがとうござの画像

    6月4日 18:40


    kさんありがとうございました(〃'▽'〃)

    施術が気持ちいいと褒めてくれてありがとうございました(*´꒳`*)

    腰を痛めるお仕事みたいなので腰を少し入念に施術させてもらいました(๑´ㅂ`๑)

    この後スタバで今人気のメロンのフラペチーノお兄さんのお口に合うといいね(੭ु ›ω‹ )੭ु


    mさんありがとうございました(〃'▽'〃)

    忙しい中遊びに来てくれてありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु

    久々にメイドカフェで働いてそうって言われました(-^艸^-)クスクス

    今からのお仕事頑張って下さい(`・ω・´)ゞ!!



    次回出勤予定は5日(日)
    10時~20時迄居てます!
    癒されたいお兄さん待ってますね|ω・)ジー



     
  • 5,6年前ぐらいに一時の画像

    6月4日 09:15
    5,6年前ぐらいに一時期少し話題になった
    ”このドレス何色に見えますか?”
    覚えてる人いるかな??(;。-̀﹏-́。)

    そのドレスの画像、見る人によっては
    ”白と金”か”青と黒”のどちらかの色に見えるんだけど私はどうしても”青と金”にしか見えなくて周りに話したら、新しい選択肢出すなって笑われた事がありましたね((( *艸))クスクス

    余談なんですけど今日の写真
    何となくいちごの形をしたタイマーを胸に挟んでみました(ノ∀≦。)ノ笑



    本日10時から17時迄居てます
    癒されたいお兄さん待ってますね┃電柱┃ω・`)
  • 2.3日前ぐらいにニュの画像

    6月2日 09:18
    2.3日前ぐらいにニュースで大きいクロマグロが大量に水揚げされたらしいんだけど、大きさが去年の倍近くあるんだって(-^艸^-)

    このニュース見たらお寿司食べたくなるね((( *艸))クスクス

    大き過ぎて流し台からはみだしそうなマグロ1回でもいいから捌いてみたいな(੭ु ›ω‹ )੭ु



    本日10時から時迄居てます
    癒されたいお兄さん待ってますね
  • y様ありがとうございの画像

    5月30日 15:26


    y様ありがとうございました(〃'▽'〃)
    出勤1番手に遊びに来てくれてありがとう(੭ु ›ω‹ )੭ु

    お兄さんお休みの日はめっちゃ早起きだね(;°ロ°)
    そのせいでお昼前には眠くなっちゃうのは仕方ないよねヾ(・ω・`;)ノ
    お兄さんがもう少し遅くに起きれますように(。ー人ー。)イノル

    帰りに美味しいラーメン食べて帰ってね( ᷇﹃ ᷆ )

    次回出勤予定は6月2日(木)
    10時~20時迄居てます!
    癒されたいお兄さん待ってます(´∩ω・∩`)チラリ...



     
  • 最近Twitter等でちょの画像

    5月30日 09:20


    最近Twitter等でちょくちょく見る
    ハッピーターン味のカップ焼きそば少し気になる(-^艸^-)クスクス

    甘いのかな??それとも塩っぱいのかな??(*'へ'*) ンー

    具のクルトンみたいな色の丸いやつも少し気になってるんだよね(*≧∀≦*)

    食べたことのあるお兄さんが居ましたら
    感想聞かせてください((( *艸))クスクス



    本日10時から16時迄居てます(*`・ω・)ゞビシッ!!
    癒されたいお兄さん待ってますね(੭ु ›ω‹ )੭ु 
  • 遊びに来てくださったの画像

    5月29日 18:23


    遊びに来てくださったお兄さん達ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

    o様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    怖い話や猫ちゃんのお話いっぱいできて楽しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु
    猫ちゃんの写真今度見せてください(≧∇≦)

    スタイル褒めてくれてありがとうございました(´∩ω∩`)

    お兄さんが助言してくれたようにTikTokやってみようかな??( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


    k様ありがとうございました(〃'▽'〃)

    施術を褒めてくれてありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

    体を動かすお仕事みたいだったので太ももを重点的に施術させて貰いましたv(・∀・*)

    今度APEXの面白さを教えてください(*´︶`*)♪


    i様ありがとうございました(〃'▽'〃)
    最近お仕事の関係で足腰が痛いとの事だったので重点的に施術させて貰いました(*- -)(*_ _)ペコリ

    お兄さんのお仕事少し興味があるのでまた詳しく教えてください( ´ ▽ ` )ノ

    帰り美味しい焼き鳥食べて帰ってね(੭ु ›ω‹ )੭ु


    次回出勤予定は30日(月)
    10時~16時迄居てます!
    癒されたいお兄さん待ってますね┃ω・๑)



     
  • 昨日夜に友達とご飯食の画像

    5月29日 09:35


    昨日夜に友達とご飯食べに行ったんだけど、
    そこのお店のカレーうどんがとても美味しくて
    直ぐに平らげちゃった(ฅ∀<`๑)

    季節が暖かくなるとカレーやラーメンとか
    食べたくなるのなんでだろうね?(* ॑ ॑ )んー

    調べてみたら
    ”涼を得るため体がスパイスの発汗作用を要求してるから”なんだって((( *艸))クスクス



    本日10時から19時迄居てます(´˘`*)
    癒されたいお兄さん待ってますね(〃'▽'〃) 
  • 最近YouTubeのショーの画像

    5月28日 09:02
    最近YouTubeのショート動画で、「4(よん)って鳴く犬」っていう動画を見たんだけど
    想像以上に「よん」だったから1人でめちゃくちゃ笑ってた((( *艸))クスクス

    オススメのショート動画だから
    1度見て欲しいです(੭ु ›ω‹ )੭ु

    お兄さんのオススメの動画等あったら
    教えて下さい(,,・ω・,,)


    本日10時から16時迄居てます
    癒されたいお兄さん待ってますね(〃'▽'〃)
  • t様ありがとうございの画像

    5月27日 21:00


    t様ありがとうございました(〃'▽'〃)
    合間に遊びに来てくれてありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु

    お兄さんの脹脛のオイルマッサージ気持ちよかったです(*´ч`*)

    肩甲骨が凝るとの事だったので念入りに施術させて貰いました(´˘`*)


    m様ありがとうございました(〃'▽'〃)

    スタイル褒めてくれてありがとうございました(〃•ω•〃)
    童顔ってかなり久々に言われた((( *艸))クスクス

    少し短い時間だったけどいっぱいお喋り出来て楽しかったです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

    この後のお仕事頑張って下さい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


    y様前日予約ありがとうございました(〃'▽'〃)

    アニメ声って何度も褒めてくれてありがとうございました(´˘`*)声優は目指してないからね?!笑

    初めてのメンズエステだったみたいですけど
    リラックスして貰えたなら嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    この後の焼肉楽しんでね(੭ु ›ω‹ )੭ु







    次回出勤予定は28日(土)
    10時~16時迄居てます!
    (受付は14時30 or 15時になりますヾ(・ω・`;)ノ)
    癒されたいお兄さん待ってますねチラ…(´ ・ω|
  • 昨日の夜雨が思ったよの画像

    5月27日 09:47
    昨日の夜雨が思ったより凄くて
    家の近くのコンビニ行くだけでずぶ濡れになっちゃってお風呂入り直しになっちゃったり、
    昨日夜ご飯にハンバーグ作ってたんだけど
    ハンバーグ焼きながら洗濯物干したりしてたら
    ハンバーグ焦がしちゃった(꒪д꒪II

    そんな感じで昨日のお休みはついてない日だったよ(><)

    (ハンバーグ焦がしたのは自業自得なんだけど笑)


    今日は10時~19時迄居てます!
    (受付は17時30 or 18時になりますヾ(・ω・`;)ノ)
    癒されたいお兄さん待ってますね(ू •ω•ू )
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード