関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
雨宮ほのか

本日出勤 10:00〜19:00

雨宮ほのか (22)

T.155cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 昨日の夜に豚肉を使っの画像

    6月13日 09:30


    昨日の夜に豚肉を使った新しい料理作りたいなぁと思ってレシピをググってたんだけど、
    ”みたらし団子の豚肉焼き”ってのを見つけたの(;°ロ°)

    みたらし団子に豚肉って、、、あうのかな??笑

    作り方は名前の通りでみたらし団子に豚肉を巻いて焼くってだけなんだけど((( *艸))クスクス

    この料理はおやつ?おつまみ?としてでも作ってみたいかもσ(・ω・*)



    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね꒰ ˶ˊ❛ᴥ❛ˋ˶ ꒱
  • t様ありがとうございの画像

    6月12日 20:21

    t様ありがとうございました(〃'▽'〃)
    お兄さんノリが良かったのでお喋りもとえも楽しかったです(ノシ`>∀<)ノシ バンバン
    また今度野球のルール等教えてください(੭ु ›ω‹ )੭ु
    この後のゴルフの練習頑張って下さい(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ


    y様ありがとうございました(〃'▽'〃)
    いっぱいお喋り出来て楽しかったです(​ *´꒳`*​)
    お兄さんが言ってた4月からスタートしたアニメ見てみようかな??(*≧艸≦)
    ゲームボーイとかめちゃくちゃ久しぶに聞きました(°Д°)
    この後お家でゆっくり休んでください(*^^*ゞ


    m様ありがとうございました(〃'▽'〃)
    2.3週間ぶりにまた会えて嬉しかった(੭ु ›ω‹ )੭ु
    お仕事終わりなのに遊びに来てくれてありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ
    マッサージ上手くなってるや声がエロいって褒めてくれて(??)ありがとう(∩∀`*)
    前に会った時に話した内容覚えててくれたの嬉しかったです( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ )



    次回出勤予定は13日(月)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね‎|•'-'•)੭ ੈヒョッコリよわ



     
  • 雨の中遊びに来てくれの画像

    6月11日 17:01


    雨の中遊びに来てくれたお兄様方ありがとうございました<(_ _)>

    t様ありがとうございました(〃'▽'〃)
    数日前から予約して遊びに来てくれてありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु

    お兄さんの地元楽しそうだから住んでみたいです(*´艸`*)クスクス

    ネトフリや裏なんばの居酒屋次回にでもオススメの場所教えてください|ू•ω•)チラッ


    n様ありがとうございました(〃'▽'〃)

    タオルの柔軟剤(?)の匂いが気になってたみたいなので新しいタオル用意しときますね((( *艸))クスクス

    アドバイスして下さってありがとうございます(-^艸^-)

    午後からのお仕事頑張って下さい(●'д')bファイトです


    t様ありがとうございました(〃'▽'〃)
    いっぱいお喋り出来て楽しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु

    お休みの日にお友達とバスケ楽しそうですね° ✧ (*´ `*) ✧ °
    お兄さんは3Pうてるのかな??٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    この後お友達と楽しい時間過ごしてください(´˘`*)



    次回出勤予定は12日(日)
    10時~18時迄居てます!
    (最終受付は17時です)
    癒されたいお兄さん待ってますねササ(っ´ω`c)ササ
  • 昨日知ったんだけど6の画像

    6月11日 09:17


    昨日知ったんだけど6月9日はネッシー記念日だったらしいΣ(゚д゚;)
    今から89年前に新聞に掲載された事が由来らしいんだけど、ネッシーってそんなに前だったんだね(;°ロ°)

    因みにネッシーにちなんだイベント系は無いっぽいらしい(°°;)

    その新聞ちょっと見てみたいかも((( *艸))クスクス



    本日10時から16時迄居てます
    (受付は15時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますねԅ(*´∀`*ԅ)
  • a様ありがとうございの画像

    6月10日 20:43


    a様ありがとうございました(〃'▽'〃)
    忙しい中合間を見つけて遊びに来てくれてありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ♪

    結構歩き回る仕事太ももが凄くゴリゴリいうてたので念入りにマッサージさせてもらいました(`・ω・´)ゞ!!

    マッサージ気持ちよかったみたいで嬉しかったです(∩´∀`∩)♪
    午後からのお仕事頑張って下さい(>_<)


    h様ありがとうございました(〃'▽'〃)
    お忙しい中早い時間帯から予約して遊びに来てくれてありがとうございました(°°;)

    いっぱいお喋り出来て楽しかったです(*´艸`)

    思ったより小さかったって言ってたけどどのくらい予想してたのかな??((( *艸))クスクス

    この後のお仕事頑張って下さい(੭ु ›ω‹ )੭ु



    次回出勤予定は11日(土)
    10時~16時迄居てます!
    (最終受付は15時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね(´∩ω∩`)



     
  • この間の出勤時にパネの画像

    6月10日 09:39


    この間の出勤時にパネル撮影があったんだけど、緊張してたせいでカメラマンさんに右足を前に少し出してねって言われた時、反対の足を出してしまったりと色々とミスをヽ(;▽;)ノ

    高いヒール履いての撮影だったんだけど
    ヒール履きなれてないせいで
    次の日見事に筋肉痛になちゃった(◉︎ɷ◉︎ )

    パネルの完成が楽しみ(-^艸^-)



    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね[壁])≡サッ!! 
  • y様ありがとうございの画像

    6月9日 20:14


    y様ありがとうございました(〃'▽'〃)
    お休みの日たまにゴルフをしてるとの事だったのでまた今度ルールとか色々教えてください(*・∀・*)

    マッサージが上手と褒めてくれてありがとうございました(*´꒳`*)

    午後からのお仕事頑張って下さい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


    t様ありがとうございました(〃'▽'〃)
    お兄さんとは雰囲気的に気が合いそうですね((( *艸))クスクス

    肩が凝ってるっとの事だったので最後にマッサージさせてもらいました((( *艸))クスクス

    家が遠いみたいなので気をつけて帰ってねヾ(・ω・`;)ノ


    t様ありがとうございました(〃'▽'〃)
    お仕事終わりに遊びに来てくださってありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु

    会ってすぐの時と終わり頃と比べると何故か目がスッキリしてましたね(^▽^笑)

    また、近くを通ったら寄ってください^^*



    次回出勤予定は10日(金)
    10時~20時迄居てます!
    癒されたいお兄さん待ってますね┃電柱┃ω・`)
  • この間、終電逃しちゃの画像

    6月9日 09:02


    この間、終電逃しちゃって仕方ないから近くのカラオケ店に始発まで居ることにしたんだけど、受付の店員さんに中学生か高校生に見られて年齢確認されちゃった(꒪д꒪II

    マスクしてるからってそこまで幼く見えるものなのかな??(−_−;)

    20歳以上に見られるにはどうしたらいいんだろう(;。-̀﹏-́。)
    お兄さん方アドバイス下さい(>_<)



    本日10時から20時迄居てますv(・∀・*)
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね👀✨ 
  • h様ありがとうございの画像

    6月6日 21:13


    h様ありがとうございました(〃'▽'〃)
    初めてのメンズエステだったとの事でしたけど癒されたなら何よりです(​ *´꒳`*​)

    スタイル褒めてくれてありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु

    太ももの筋肉が凄くゴリゴリいってたのでめちゃくちゃ入念に施術させてもらいましたヾ(・ω・`;)ノ

    お家がかなり遠いみたいだから帰り気をつけて帰って下さいね( ;´꒳`;)



    次回出勤予定は9日(木)
    10時~20時迄居てます!
    癒されたいお兄さん待ってますね|ω・)ジー
  • 一昨日の夜ネットでニの画像

    6月6日 09:26
    一昨日の夜ネットでニュース見てたら
    マクドナルドにて、8日(水)から発売の
    マックシェイク”カルピス”味が
    4年ぶりにリニューアルされて登場の記事があった(੭ु ›ω‹ )੭ु

    ジュースの中で1番カルピスが好きだから
    カルピス好きには溜まりませんね( º﹃º )

    4年前はお仕事終わりに毎日買いに行ってたな((( *艸))クスクス





    本日10時から20時迄居てます
    癒されたいお兄さん待ってますね(((((っ 。•ω• )✩
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード