関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
雨宮ほのか

本日出勤 10:00〜19:00

雨宮ほのか (22)

T.155cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 昨日友達から今日がパの画像

    6月28日 09:37


    昨日友達から今日がパフェの日って事を教えてもらったの🤭

    今ダイエット中なんだけど、目標達成したら食べてみたいパフェがあるから食べる予定なの🎶

    もうすぐ達成しそうだからパフェの日まで近そう😆✨
    頑張れるように応援に来てくれたら嬉しいです😌



    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね(`・ω・´)
  • t様ありがとうございの画像

    6月25日 20:57


    t様ありがとうございました(〃'▽'〃)
    1番手ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
    家でYouTube等を見てる事が多いとの事だったのでオススメあったら教えて下さい|ू•ω•)チラッ
    この後の美容室で髪を良い感じにきまってたらまた見せてください(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


    y様ありがとうございました(〃'▽'〃)
    お兄さんずっと笑ってたので釣られて私もずっと笑ってました((( *艸))クスクス
    マッサージ気持ちよかったみたいで良かったです(^-^)
    足パンパンだったので念入りに施術させてもらいました(; ・`д・´)
    昔のアニメや都市伝説で盛り上がれて楽しかったです(´˘`*)


    o様ありがとうございました(〃'▽'〃)
    前日予約ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु
    休みの日は美術館にいったりするとの事てしたけど、何か印象に残ってるもの等あればまた教えて下さい|*・ω・)チラッ
    お家に帰ったらゆっくり休んでください(^-^)


    次回出勤予定は26日(日)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )‪



  • スタバで3日前から”ダの画像

    6月25日 09:30


    スタバで3日前から”ダブル抹茶ティーラテ”と”ストロベリー&ユースベリー®ティー”が新発売されてるんだけど、凄く気になってる🤩

    抹茶の方が人気なのかな??🙄
    抹茶はホットのと比べて濃さが2倍濃厚になってるらしいよ😳❗️

    抹茶ティーラテのミルクを豆乳に変更しても美味しいという情報が😏
    (豆乳ってあうのかな??😅)

    めちゃくちゃ気になるので、帰りに飲んできます🥴



    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね(​ *´꒳`*​)
  • ニュースの記事で見つの画像

    6月24日 21:15


    ニュースの記事で見つけたんだけど、
    セブンイレブンにて、セブンカフェスムージーってのが発売されてるみたいなんだけど、残念ながら発売されてるのは、東京・千葉の1部らしい😥
    大阪にも発売してくれないかな??😂

    香りはブルーベリーで味はブルーベリーと甘酸っぱいヨーグルトとバナナを混ぜた感じらしい🤔
    どんな味するのかな?😆
    もし、飲んだことあるお兄さんが居たら感想教えて下さい🤣


    次回出勤予定は25日(土)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね( ・'ω'・ )‪



  • 急な話なんだけど、サの画像

    6月24日 09:42
    急な話なんだけど、サウナ好きな人意外と多いよね😳❗️

    昨日Twitterでボソッとと呟いたら色んな人がおすすめのやり方等教えてくれたんだけど、
    サウナで5分以上居れる人尊敬するな✨
    (ちなみに私は30秒が限界です🤣)

    1度でも良いからサウナで整った状態になってみたいなぁ😂

    オススメのやり方等あったら教えてください😆



    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますねฅ(º ロ º ฅ)
  • k様ありがとうございの画像

    6月23日 22:18

    k様ありがとうございました(〃'▽'〃)
    いっぱいお喋り出来て楽しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु
    特にお酒の話で盛り上がったの楽しかったです(*Φ∀Φ)
    ちょくちょく怪我の心配をしてくれてありがとうございますヾ(・ω・`;)ノ
    お休みの日ロードバイク楽しんでください(´˘`*)


    n様ありがとうございました(〃'▽'〃)
    ゴルフ帰りに遊びに来てくれてありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
    何度も気持ちいいと言って貰えて嬉しかったです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
    蛇の生殺しは面白かったです(ノ∀`笑)
    次回は足を念入りに施術させてもらいますね(; ・`д・´)


    次回出勤予定は24日(金)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますねパン(八・ω・)
  • 先日、出勤予定だったの画像

    6月23日 09:27
    先日、出勤予定だったんですでけど体調不良により急遽お休みさせてもいました😰

    体調だいぶ良くなったので
    また、今日からお兄さん方をマッサージ等で癒せれるよう頑張りますね😉


    余談なんですけど、
    ポテトチップスやじゃがりこ9月から値上がりするニュースを見て「じゃがりこ好きなのに」って昨日1日中少しだけ落ち込んでました🤣



    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますねฅ(º ロ º ฅ)
  • n様ありがとうございの画像

    6月20日 23:08
    n様ありがとうございました(〃'▽'〃)
    何度もマッサージが気持ちいいと言ってくれて嬉しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु
    少しでもゆっくり出来たなら嬉しいです(っ´ω`c)
    この後のお仕事頑張って下さい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


    k様ありがとうございました(〃'▽'〃)
    夜勤明けなのに遊びに来てくれてありがとうございましたペコリ((・ω・)_ _))
    魚を一目見ただけで毒があるか判断できるの凄いですね(°Д°)
    また、釣りをしに行ったらどんな魚が釣れたのか教えてください(´꒳`)
    帰ったらゆっくり休んでください( *´꒳`*)



    次回出勤予定は21日(火)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね‪(っ ॑꒳ ॑c)



  • 昨日セブンイレブンでの画像

    6月20日 09:21


    昨日セブンイレブンでごまたまごアイスが売ってたから気になって買ってみたんだけど、

    1口サイズで小さかったからとても可愛いかったよ🥰
    1口食べてみたらごまの香り(?)が口の中でフワ〜っと広がる感じでとても美味しかった😋

    和スイーツが好きな人はこのアイス、ハマると思うなぁ🙄
    見つけたら買って食べてみてほしいです😆✨



    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますねฅ(º ロ º ฅ)
  • y様ありがとうございの画像

    6月19日 22:16

    y様ありがとうございました(〃'▽'〃)
    3週間ぶりに会えて嬉しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु
    今日は前回より長い時間一緒に居れて楽しかったです( ^罒^ )v
    オススメしたホラー系の動画見てくれたみたいで嬉しかったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    お兄さんが言ってた通り幽霊より人間が1番怖いってオチ((( *艸))クスクス
    この後の買い物楽しんで下さい|ू•ω•)チラッ


    y様ありがとうございました(〃'▽'〃)
    前日予約ありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    かなり遠いところから遊びに来てくれてありがとうございました(; ・`д・´)
    色々お話出来て楽しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु
    漫画でオススメがあったら教えてください( *¯ ꒳¯*)
    まったり出来たみたいで良かったですv(。・ω・。)ィェィ♪
    帰り道に美味しいもの食べて帰って下さい(*^^*)

    k様ありがとうございました(〃'▽'〃)
    初めてのメンズエステだったとの事でしたけど楽しんでもらえたなら嬉しいです( ᵕᴗᵕ )
    オススメのドラマがあったらまた教えてください‎|•'-'•)੭
    この後お友達と楽しく飲んできてください(੭ु ›ω‹ )੭ु


    n様ありがとうございました(〃'▽'〃)
    膝を痛めてるとの事だったので膝に負担がかからないよう施術させてもらいました(✩´꒳`✩)
    お兄さん変わった趣味(?)をお持ちですね(≖ᴗ≖ )ニヤリ
    帰りに美味しいラーメン食べてください⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


    次回出勤予定は20日(月)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね(っ ॑꒳ ॑c)
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード