関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
雨宮ほのか

本日出勤 10:00〜19:00

雨宮ほのか (22)

T.155cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • おはようございます☀️の画像

    6月19日 09:07


    おはようございます☀️
    今日は”父の日”以外にも”ロマンスの日”があるみたいだよ👀✨

    ロマンスの日って初めて聞いた😳
    ”本当に大切な人と極上の1日ー過ごす”って意味らしい🙄

    なんで6月19日なのか調べてみたら、
    6(ロマン)1(チッ)9(ク)
    の語呂合わせで決まったらしいよぉ🤣



    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね| ε:) ニョキ
  • y様ありがとうございの画像

    6月18日 20:42
    y様ありがとうございました(〃'▽'〃)
    こっそり遊びに来てくれてありがとうございました((( *艸))クスクス
    良く笑うなって褒めてくれてありがとうございます(*´꒳`*)
    YouTubeやTikTokでオススメがあったらまた教えてください(՞ o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)キニナル
    お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね( *´꒳`*)

    s様ありがとうございました(〃'▽'〃)
    汗だくになりながらも遊びに来てくれてありがとうございましたヾ(・ω・`;)ノ
    マッサージ気持ちよかったみたいで良かったです(੭ु ›ω‹ )੭ु
    この後楽しく飲みに行って来てください(*≧艸≦)



    次回出勤予定は19日(日)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね(ΦωΦ)
  • 昨日夜ご飯に携帯でレの画像

    6月18日 09:25

    昨日夜ご飯に携帯でレシピを見ながら”豚肉と玉ねぎとチーズのケチャップ炒め”を作ってみたんだけど、フライパンで作るまではいけたんだけどそこからお皿に盛る時に崩れちゃったのヽ(;▽;)ノ

    崩れちゃったから見た目が凄いことに(笑)

    どうやったら崩れないように盛ることが出来るか今研究中です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
    何かいい方法があったら教えてください( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



    本日10時から19時迄居てます
    (受付は18時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね⸜( '꒳' )⸝
  • n様ありがとうございの画像

    6月17日 19:07
    n様ありがとうございました(〃'▽'〃)
    いっぱいお話出来て楽しかったです((( *艸))クスクス
    メイドカフェに居そうって良く言われるけど、そんなにかな??(°Д°)
    今度飼ってるワンちゃんの写真見せてください(੭ु ›ω‹ )੭ु
    この後食べに行ったり頭のマッサージしに楽しんで行ってきて下さい( *´꒳`*)

    o様ありがとうございました(〃'▽'〃)
    戯れ(笑?)やいっぱいお話出来て楽しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु
    手の甲の怪我(??)早く治るといいですね(´TωT`)
    お家に帰ったらゆっくり休んでください( *´꒳`*)


    次回出勤予定は18日(土)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね(*・∀・*)ハッ!!‪



  • 昨日帰り際にスタバでの画像

    6月17日 09:26


    昨日帰り際にスタバでメロンのフラペチーノ買った時に、ホイップをクルクル巻くの凄いなて思いつつニュースのサイト見てたら10段ソフトクリームって記事を見つけたの(°Д°)

    10段作るの絶対大変だ(✘д✘๑;) ³₃
    画像あったんだけど凄い高さになってたよ((( *艸))クスクス
    凄すぎるから1回画像だでも見てほしいなぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु

    カラオケのセルフでソフトクリーム作るやつでも上手く出来た事無いんだけど、それは私が下手すぎるだけなのかな??ヾ(・ω・`;)ノ



    本日10時から17時迄居てます
    (受付は16時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね( ・'ω'・ )
  • n様ありがとうございの画像

    6月16日 20:12

    n様ありがとうございました(〃'▽'〃)
    5日ぶりに会えて嬉しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु
    お忙しい中遊びに来てくれてありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ
    お兄さんに素を暴かれちゃった(´∩ω∩`)
    いっぱいお喋り出来て楽しかったヽ(*´∀`)ノその中でも120人での○○の話凄かった(;°ロ°)
    この後のお仕事頑張って下さい( *´꒳`*)

    m様ありがとうございました(〃'▽'〃)
    お友達と一緒に遊びに来てくれてありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु
    ゴルフ帰りで足腰疲れたとの事だったので念入りに施術させてもらいましたv( ‘-^ )
    スタイルを褒めてくれてありがとうございます(/ω\)
    この後お友達と美味しいご飯食べに行って下さい( ᵕᴗᵕ )


    次回出勤予定は17日(金)
    10時~17時迄居てます!
    (最終受付は16時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね( ^_^)/
  • 今朝家の近くのセブンの画像

    6月16日 09:33


    今朝家の近くのセブンイレブンで青いスイカバーを見つけたんだけど、最初見た時はガリガリ君かと思ちゃった(^_^;)

    青い色って事はソーダ味なのかな??(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
    下の緑色の部分(メロン味)と黒色のチョコチップは普通のスイカバーと同じであったよ(*≧∀≦*)

    青いスイカバー、、、スイカとは?って思ったけどね((( *艸))クスクス



    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね(´∩ω∩`)
  • 雨の中遊びに来てくだの画像

    6月14日 22:19
    雨の中遊びに来てくださったお兄さん方ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

    i様ありがとうございました(〃'▽'〃)
    初めてのメンズエステだったとの事でしたけど楽しんでもらえたなら嬉しいです^^*
    お家に帰ったらゆっくり休んでください(¦3<


    k様ありがとうございました(〃'▽'〃)
    お仕事終わりなのに遊びに来てくれてありがとうございました((^o^))♪
    マッサージ(?)を褒めてくれたり何度も癒されたって言って貰えて凄く嬉しかったです(〃∇〃)
    お家に帰ったらお仕事頑張って下さいヽ(;▽;)ノ



    次回出勤予定は16日(木)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね♪⸜(*˙꒳˙*)⸝‎♪
  • 昨日友達から教えてもの画像

    6月14日 09:27


    昨日友達から教えてもらったんだけど6月14日は手羽先記念日らしい(;°ロ°)

    手羽先記念日って何?笑
    って疑問に思ったから調べてみたら”世界の山ちゃん”の創業記念日だったみたい(´ ' ω '`)

    そこのお店の手羽先めちゃくちゃ美味しいよね(っ˘ڡ˘ς)
    1回そこのお店の手羽先食べてみてから
    本当に他のお店の手羽先とか食べれなくなちゃった( *´艸`)クスクス
    もし、食べた事ない人がいたら食べて見て欲しいなぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु



    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね(っ´ω`c)
  • n様ありがとうございの画像

    6月13日 21:22


    n様ありがとうございました(〃'▽'〃)
    お仕事終わりに来てくださってありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン
    色々お喋り楽しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु
    お兄さんに(舌が)お子ちゃまって言われちゃった(゚◇゚)ガーン
    この後楽しく飲んできて下さいね(^○^)


    o様ありがとうございました(〃'▽'〃)
    短い時間だったけど楽しんかったです(*´艸`)
    太もものマッサージがくすぐったいけど気持ちよかったみたいで何よりです( ´罒`*)✧"
    この後のゴーカート楽しんで来てください(੭ु ›ω‹ )੭ु


    o様ありがとうございました(〃'▽'〃)
    マッサージ気持ちよかったみたいで良かったです(*≧艸≦)
    お仕事かなり大変みたいですけど、休める時は休んでくださいね(°°;)
    お家に帰ったらお酒飲んでゆっくり休んでくださいヾ(・ω・`;)ノ



    次回出勤予定は14日(火)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね‎(っ>ω<c)



     
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード