関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 天神橋筋六丁目
  • ルーム

Mrs.AUBE SPA(オーブスパ)

天神橋筋六丁目

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

080-4624-8978

【営業時間】11:00~翌5:00
【受付時間】10:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
水野

本日出勤 19:00〜00:00

水野 (36)

T.157cmグラマー

セラピ日記一覧.

  • 本日もご予約で埋めての画像

    7月23日 10:16
    本日もご予約で埋めて頂きありがとうございました🐸
    明日もよろしくお願いします(*^^*)

    Mrs.AUBESPA みずの
  • 先日は当日のお休みしの画像

    2月15日 12:29
    先日は当日のお休みしちゃってすみませんでした🥲
    趣味の最中に肋骨を骨折してしまいました🦴ドジすぎる🙈寝返りも痛い🤕
    本職エステの方はぼちぼち復帰してますのでカルシウム沢山とって、ゆっくり休んで日曜日には復帰する予定者❣️
    衣装でプロテクター着たいなぁ🐒お店に叱られるかな😂
  • 日月と2日間🈵の画像

    1月17日 11:04
    日月と2日間🈵仲良しさんから初めまして様まで嬉しかったです💕ありがとうございました♥️
    いつの間にかTwitter画像が横長表示に🥲この業界の写真はほとんど乳強調になっちゃいますよね🤣
    ちょっと撮り方考えます🙋
    #セルフタイマーの7秒でポーズ決めるん大変💦 #隠すくせにキメ顔
  • 福は既に自分の中にあの画像

    1月11日 10:14

    福は既に自分の中にあるもので、引き寄せるものだと思ってます❤️それを感謝する期間が十日戎🙏´-明日お礼参り行ってきます🤗✨
    次回出勤はは⑫木です🦆
    その後はだいたい日月に新大阪辺りに居ますのでお時間合いましたら♡😊
    #パワスポ癒し
  • 先週の新年会で食べたの画像

    1月9日 16:31
    先週の新年会で食べた鴨料理が美味しすぎて…🦆♡川で鴨さん達を見かけるとガン見してしまいますね🙇‍♀️
    昨夜はロングご新規様と仲良し様いつも延長ありがとうございます✨
    身体が楽になったって言ってもらえるのが何よりの励みです︎💕
  • 今日は天六でした♡初の画像

    1月4日 10:51
    今日は天六でした♡
    初めまして様🧸ラオウの画像が気になって選んだと…🤣ありがとう❣️ラ王もきっと喜んでいるでしょう😘
    仲良しさん🧸またすぐにお会いできて嬉しかったです✨最後めっちゃバタバタですみませんでした🙇‍♀️
    またお会い出来ますように🥰
    本日もありがとうございました🥳🐸
  • 気づいたらXmas終わっの画像

    12月26日 10:08
    気づいたらXmas終わってた🎅2日連続晩御飯は納豆でした😥
    本日も寒い中ありがとうございました✨
    紳士様延長も感謝🙏🏻💕めちゃ楽しかったです🎶

    ちびっ子が可愛くて撮ってしまったオブジェも撤収された頃かな。
    急に正月モードに変わりますね🌅
    明日が年内ラスト出勤⚜️よろしくお願いします👻✨
    みずの
  • めりくり♡🎄✨の画像

    12月25日 10:21
    めりくり♡🎄✨
    明日出勤します🤗
    紳士様よろしくお願いします❤️
  • 阪急百貨店9階の催事✨の画像

    12月20日 09:54
    阪急百貨店9階の催事✨綺麗🎄
    セーブポイントみたい🤣

    初めまして様と仲良し様😉
    本日も素敵な夜をありがとうございました❤️今日もめっちゃ楽しかったです😚

    次は25日に現れます🎅Xmasやん…
    お待ちしております🥰

    #メンズエステ大阪
  • お礼ツィ遅れてすみまの画像

    12月12日 16:40
    お礼ツィ遅れてすみません🥲昨夜も紳士様方ありがとうございました♡
    静かなる夜にホットでマニアックな雰囲気すみませんでした🤣
    また会えるといいな✨
    次は週末に現れます☺️出張先行予約ありがとうございます❕楽しみ❤️
    今年も残りわずかとか言いたくない、まだまだ楽しみましょう🐯💕
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: