関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 天神橋筋六丁目
  • ルーム

Mrs.AUBE SPA(オーブスパ)

天神橋筋六丁目

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

080-4624-8978

【営業時間】11:00~翌5:00
【受付時間】10:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
椎名

本日出勤 21:00〜03:00

椎名 (40)

T.154cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 26/パネリピ御新規様の画像

    7月27日 05:06
    26/パネリピ御新規様ありがとうございました。
    お心遣いうれし♡
    徘徊気をつけてくださいね♡
    ガン見♡
    恥ずかしいな♡

    蒸し暑い夜にありがとーでした
    また是非

    #メンズエステ大阪 #セラピスト

    段取り大事想像力も大事にしましょ♪
    花ずきんちゃんなつかし

    #お散歩

    レザー&サボテンらぶヒールは休日しか無理😗
  • 23/パネル指名本指名の画像

    7月24日 04:43
    23/パネル指名本指名様ありがとうございました。釣った訳じゃない笑みてくれて恥ず!餌の下めちゃ笑顔♡うれし!雷ほんと怖いよお化けより嫌い、今日もイケメン♡雷回避できた♪またお待ちしてまーす #メンズエステ大阪 #セラピスト
    ジャケ買いしたOIL🥥
    でーれーでーこんてーてーてー
    もんげー眠いGN
  • 19/本指名様ありがとの画像

    7月20日 04:13
    19/本指名様ありがとーございました
    掴みどころがない、何も考えてないだけです笑肩周り軽くなってよかった♡ また是非🫂#メンズエステ大阪 #セラピスト これできる?ストレッチ 身体やわらかいだけが取り柄ですシラフで酔狂おやすみなさいまた明日 椎名
  • 18/リピーターパネルの画像

    7月19日 05:02
    18/リピーター
    パネル指名様ありがとーございました。
    玄関開けた瞬間に「未成年ですか」とコンビニレジ店員みたいな椎名で失礼。
    ベリーキュートだと思います。

    悩みは人それぞれ武器にしちゃいましょう♡
    肩甲骨軽くなってよかった♡
    またね🫂

    #メンズエステ大阪 #セラピスト #胃弱虚弱体質

    おやすみなさい
  • ルームから見えるお月の画像

    7月18日 22:39
    ルームから見えるお月様が美しい

    こんばんは椎名です。

    今日も今日とて蒸し暑いですがお部屋涼しくしてお待ちしてます
    勿論天六でーす

    #メンズエステ大阪 #セラピスト
  • 17/リピーター様本指の画像

    7月18日 09:31
    17/リピーター様本指名様ありがとーございました。
    運動神経皆無なんだよそうみえてうれしい♡
    ジム頑張ってね陸上部の苦しい思い出話笑 「癒やし」と自らはおこがましいので言いませんがそれを与えられたのか否かお疲れ顔マシになって良かった♡
    またお待ちしてます🫂
  • 素数が好きな椎名ですの画像

    7月13日 23:49
    素数が好きな椎名です、こんばんは。
    世間は三連休突入?三々五々したあとは天六で一時の涼をいかがですか?
    お待ちしてまーす♡ #メンズエステ大阪 #セラピスト
    さてわたくしは何をしているところでしょう?
  • 12/リピパネ指名様あの画像

    7月13日 04:24
    12/リピ
    パネ指名様ありがとーございました。

    充電器もってない笑
    そもそも機種が違う笑
    そしてショートカットでなくボブorロブなんです♡
    細かい女、椎名です。

    引っ越しても天六愛キープよろしくです♡

    #メンズエステ大阪 #セラピスト

    内心女優ライトと呼んでいる間接照明のもとで。

    ではまた明日🍃
    涼しー
  • マスト炭酸に加えてアの画像

    7月12日 17:51
    マスト炭酸に加えてアミノ酸クエン酸に手を出してしまった椎名ですこんにちは。
    合法的な白い粉、汗かきなので水分凄く摂るんですが塩分不足でふらつく故塩を持ち歩こうか悩み中カリウム不足も気になるので冷蔵庫には西瓜常備です。
    では今夜も #天六 にて☺

  • 6/リピパネル指名様あの画像

    7月7日 05:26
    6/リピパネル指名様ありがとーございました
    天六ややこしいですよね

    椎名もさっぱりです笑
    お疲れとれて良かった♡またお待ちしてまーす

    #メンズエステ大阪
    #セラピスト

    滝のよな汗、蒸し暑い中どうぞご自愛くださいませ
    また来週♡

    今年は彦星と織姫逢えそうかな🎋
    七夕DATEうふふーそわそわしちゃうG☆N
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: