関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 天神橋筋六丁目
  • ルーム

Mrs.AUBE SPA(オーブスパ)

天神橋筋六丁目

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

080-4624-8978

【営業時間】11:00~翌5:00
【受付時間】10:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
椎名

椎名 (40)

T.154cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 27/御新規様御新規様の画像

    6月28日 05:37
    27/御新規様御新規様リピーター様💌
    ありがとうございました!
    写真苦手、技術をほめてくれてうれしい♡

    酩酊状態ちゃんと帰れていますように♡
    寒いときは遠慮なく♡
    皆様配慮ありがたきしあわせ♡
    不安定なお天気の中うれし🫂
    またお待ちしてまーす🫰

    #メンズエステ大阪 #セラピスト

    浴室乾燥機様々椎名GN☆
  • 休日にお楽しみが一旦の画像

    6月25日 22:28
    休日にお楽しみが一旦全て終了して魂抜けた椎名です、こんばんは。好きなことに関しては限界オタ。スタンディングオベーション&ゴンフィンガーを繰り返し次回に備えて体力つけて筋肉増やさなきゃと。好きが多い人生シンプルに最高しあわせ。というわけで、今週も♡ #メンズエステ大阪 #セラピスト むー
  • 22㈯降ったりやんだりの画像

    6月23日 11:20
    22㈯降ったりやんだりの夜御新規様パネル指名様ありがとうございました💌延長でも時間足りなかった?うれしいお言葉沢山しあわせ🥰タメ語ってなかなか難しい笑初の天六へようこそ♡関西とは?椎名は阿呆です!笑Xも見てくれててAUBE御贔屓感謝です🥰またお待ちしてまーす🫶#メンズエステ大阪 #セラピスト
  • 19日リピーター様御新の画像

    6月20日 05:22
    19日リピーター様御新規様ありがとうございました💌脚軽くなった!うれしい♡うっかり椎名バタバタ終了申し訳ございません🥲プリン体気にするね✍名や顔を覚える機能が著しく欠如していて申し訳ございません🥲決してそういう意図はないです!謝罪ポスト祭 #メンズエステ大阪 ほーれんそー大事また是非🫂
  • 18日リピーター様ありの画像

    6月19日 05:00
    18日リピーター様ありがとうございました💌天六ルームへようこそ♡お話のない理由が良かった♪そうなんです、椎名も同じなんです笑ネタバレが最後でそれも良かった♡日本語の発音読み方難しいですよね🤔またお待ちしてます🫂 #メンズエステ大阪 #セラピスト みっちりシフトいれたの誰だ私だまた明日🫶
  • やだ!休日にチートデの画像

    6月18日 22:56
    やだ!休日にチートデイむくみまくり困っちゃう椎名ですこんばんは。さんざいろいろ言うててあまりストイックではないんです実はこれが。何事もバランス大事。踊り狂ってプラマイゼロにします。今日くらいの気温が一年中続いたらいいのに🍃今夜もお待ちしてます💆‍♂ #メンズエステ大阪 #therapist
  • 湿気of湿気今日こそ除の画像

    6月15日 20:40
    湿気of湿気
    今日こそ除湿ドライモード

    こんばんは椎名です。
    お肌には優しい髪の毛には悲しい地球には優しいから総合的に相殺ですね
    雨も降らないと育つものも育たない、てなんの話飛躍しすぎ笑

    今宵も天六にてお待ちしてます♡

    #メンズエステ大阪 #セラピスト #ペスカタリアンtherapist

    最近焼いたお菓子
  • 14日御新規様パネル指の画像

    6月15日 05:40
    14日御新規様パネル指名様ありがとうございました💌
    今まででいちばんの若手!!
    細かいのはねホント助かるー&ひとことツボすぎる🤭

    肌ほめられ恥ずかし♡
    遅い時間お疲れBODY背中圧強め♪
    差入れうれし🥰
    目は大切ですよね
    次回効果伝えます♡
    またお待ちしてます🫂

    #メンズエステ大阪 #セラピスト

    黒髪でしょ?
  • 次回出勤は14・15日での画像

    6月13日 10:49
    次回出勤は14・15日です☪
    いいねしてくれたアカウントがわからなくなるみたい?いつもいいね♡していただきありがたきしあわせ、時間があればいいね返しするんですができなくなるっぽい?SNS謎、Xが謎です…
    時々歯磨き粉と間違えそうになる愛用とともに お化粧濃くないのこうみえておやすみなさい♡
  • 11日リピーター様ありの画像

    6月12日 05:17
    11日リピーター様ありがとうございました💌ロング&延長&椎名への餌も笑
    メンエスの先輩!1990年代トークが楽しかった🤭気がキツイんじゃなくNOと言える日本人♡またね🫂次はNO🧄!笑 本日お会いできなかったお客様へまたタイミングあえば是非♡#メンズエステ大阪 #セラピスト HPØ現実逃避🛌では明日!
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: