関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 天神橋筋六丁目
  • ルーム

Mrs.AUBE SPA(オーブスパ)

天神橋筋六丁目

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

080-4624-8978

【営業時間】11:00~翌5:00
【受付時間】10:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
椎名

本日出勤 20:00〜01:00

椎名 (40)

T.154cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 11日リピーター様ありの画像

    6月12日 05:17
    11日リピーター様ありがとうございました💌ロング&延長&椎名への餌も笑
    メンエスの先輩!1990年代トークが楽しかった🤭気がキツイんじゃなくNOと言える日本人♡またね🫂次はNO🧄!笑 本日お会いできなかったお客様へまたタイミングあえば是非♡#メンズエステ大阪 #セラピスト HPØ現実逃避🛌では明日!
  • 密着系ミセス椎名ですの画像

    6月11日 20:47
    密着系ミセス椎名です、こんばんは。
    あっついですねー!夏日夏日連日夏日
    寝汗系ミセスでもあります🫠ルームでは寝ないけどね☆(写真撮るときだけ失礼)
    誰も文章読んでないね☆というわけで今夜も整えてお待ちしてます♡ #メンズエステ大阪 #AUBESPA #therapist #陽が落ちるときの空の感じ好き きゅる
  • 7日パネル指名様&#x1Fの画像

    6月8日 04:43
    7日パネル指名様💌
    ありがとうございました!

    終始ご機嫌でしたね♡
    覚えてらっしゃることを願っています笑またお待ちしてます♡
    背中ほめてくれて、恥ずかしーな椎名

    #メンズエステ大阪
    #therapist
    #また来週 🫂

    このあと皺のばしました&詰替えしてると必ずこぼす女はこいつです
  • 6月とは夏なのか梅雨の画像

    6月7日 21:52
    6月とは夏なのか梅雨入りは関西いつですか、
    こんばんは密着系セラピスト椎名です。
    少し動くと汗をかくタイプ末端冷え性なのに暑がりの寒がり面倒な身体です、let's筋トレ💪

    今宵も♡🫂

    #メンズエステ大阪 #therapist #AUBEスパ
    ギャルみこし参加できない年齢なので無理やりギャルPに寄せるアラフォー✌
  • 5日パネル指名様&#x1Fの画像

    6月6日 04:48
    5日パネル指名様💌ありがとうございました♪コース時間は遠慮なく御自身優先なさってくださいね♡私が疲れることは一切ないのでどうぞ身を委ねてください♡逆サバ🤣ありがたい笑お化粧苦手なので目力はアイリスト様々です♡良きバトンうれしい♡またお待ちしてます🫂 #メンズエステ大阪 #セラピスト🫶
  • 水無月、って響きが好の画像

    6月5日 17:09
    水無月、って響きが好きな椎名です
    いつもご覧いただきありがとうございます♡
    和風月名って美しい、日本語難しい故意味を調べつつなるほどと勉強になります、あ、純日本人です笑

    今週は5 ・6・ 7と出勤予定です
    御予約お問い合わせお待ちしてます♡
    #メンズエステ大阪 #セラピスト きゅるん
  • 湿気で髪の毛がふにゃの画像

    5月31日 20:43
    湿気で髪の毛がふにゃふにゃになりがち、こんばんは椎名です。乾燥してるよりましです、保湿保湿ゆーてね。
    換気して除湿モードにして着替えました@ねじれと謎のグー👊ポーズ笑
    今夜もゆるくお待ちしてます♡ #メンズエステ大阪 #セラピスト #寒暖差疲労しんどいっすね
  • 29の日はじめましてパの画像

    5月30日 10:01
    29の日はじめましてパネル指名様💌 ありがとうございました!大音量でなければお好きな音楽かけてもらってOKです😊新鮮でした笑お腰大事になさってください♡NHK仲間ですね笑
    またお待ちしてます🫂#メンズエステ大阪 #セラピスト お腹が痛いので耳をしあわせにして寝ます、次は金曜日出勤です椎名G☆N
  • まごわやさしいな、孫の画像

    5月29日 20:50
    まごわやさしいな、孫って可愛いのかな?椎名ですこんばんは。
    まごわやさしい『な』らしいですね、なんのこっちゃ思た方はどうぞググッてください笑
    今日が何日で何曜日か忘れかけてた
    今夜もお待ちしてます♡きゅるんっ!#メンズエステ大阪 #AUBEスパ #セラピスト はい、天六です&二の腕&偉そー
  • Wぶり本指名様ありがの画像

    5月25日 04:52
    Wぶり本指名様ありがとうございました💌
    とてもSNS界隈詳しいですね♡
    さすがデジタルネイティブ世代!
    Xもみてくれててありがとー♡
    メモりましたよ🤫
    またね🫂

    #AUBEスパ
    #メンズエステ大阪
    #セラピスト

    自分しか見ないノートの字が汚すぎて驚いた椎名でした笑
    相方と月光浴して寝ます♡
    また明日ゲラ椎名
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: