関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 堺筋本町
  • ルーム

SPALOT.Mrs(スパロット ミセス)

堺筋本町

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-9236-4709

[日曜~木曜] 10:00~翌2:00
[金曜・土曜] 10:00~翌5:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
結依-ゆい-

結依-ゆい- (34)

T.161cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • おはようございマウスの画像

    8月20日 09:26
    おはようございマウス🐭🤍

    雨になんか負けずに
    今日も1日頑張りましょう💪🏼!
    お仕事の皆様いってらっしゃい♪
    お休みの方は
    メンズエステでまったりと
    休日を過ごしてみてはいかがでしょうか?💕
  • こんばんは✌🏻の画像

    8月14日 18:31
    こんばんは✌🏻
    お米売ってる場所教えてください🙋‍♀️笑

    あっ!今日20時半〜
    明日11時〜出勤しマウス🐭🤍

    両日共スタート枠ご予約
    ありがとうございます🕊🤍
    本日最短22時半〜
    明日最短13時〜
    よろしくお願いしマンモス🦣
  • あつすぎSUMMER&#x1F3の画像

    8月12日 19:01
    あつすぎSUMMER🌞
    岩手県の方は台風の影響大丈夫かな?🥲
    地震、台風。。
    自然には逆らうことができない
    1日1日を大切に生きていきたい🥹
    本日も1日お疲れSUMMERでした☺️🤍
  • 寝過ぎて腐りそう!!の画像

    8月9日 16:13
    寝過ぎて腐りそう!!😱😱😱
    部屋の片付けしようと
    思ってたのにもう夕方って😂
    私の休日は寝て終了です笑笑

    華金ですよ♡
    皆様はお仕事終わりに
    飲み会?直帰?それとも
    メンエス?🤩🤍🤍
  • 昨日はF様お仕事終わの画像

    8月9日 09:34
    昨日はF様お仕事終わりにありがとうございました🤍🤍
    私まで落ち着いてしまうくらいの
    優しい紳士様♡
    ハプニングだらけでバタバタしてしまいましたが温かく見守ってくださって感謝です🥲💕
    今日もお仕事頑張ってください💪🏼✨
    またお会いできますようにッ🥰
  • イノゲート大阪にできの画像

    8月8日 18:04
    イノゲート大阪にできた
    まつい行ってみたい🍻

    あっ!こんばんは♡
    本日も1日お疲れ様でした!
    あっつい日が続きますね🫠
    溶けてしまいそうだ🫠
  • こんばんは♪内耳炎じの画像

    8月7日 18:44
    こんばんは♪
    内耳炎じゃなくて中耳炎の
    間違いでした🫠
    めちゃくちゃ痛かったけど
    今はだいぶ良くなりました🤩
    いやぁ〜。。あれは本気で
    痛かった🥲

    そんな中耳炎あがりの結衣やけど
    明日久しぶりに出勤させていただきマウス🐭🤍
    21時からだよん✌🏻
  • 悲報ルーム向かう準備の画像

    7月26日 20:34
    悲報

    ルーム向かう準備をしている途中で
    まさかの女の子の日に
    なってしまいました🥲
    念の為2日(金)もお休みいただきます🙇‍♀️

    再来週からは週2入れる日が
    増えますのでよろしくお願いします!
  • ルーム着いてから気づの画像

    7月19日 20:51
    ルーム着いてから
    気づいた。。

    右目めっちゃ充血してる😭😭😭
    泣きそうだ
  • お疲れちゃんです!今の画像

    7月18日 19:25
    お疲れちゃんです!

    今週ほんまに忙しすぎて
    何がなんだか
    わけわかめです🫠笑笑

    明日頑張ったら楽しい
    週末が待ってるよぉお!!🤩

    みなさん熱中症には
    気をつけてくださいね🫡
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: spalot.mrs

LINE登録QRコード